南野陽子の実家と出身地、父と母について。高校は堀越&本田美奈子との関係とは

女優として大活躍をしていた南野陽子(みなみのようこ)さん。

愛称はナンノですが、本名も同じ南野陽子です。

南野陽子の実家はどこ?父は糖尿病?母は既に他界?

そんな南野さんの実家は、兵庫県伊丹市出身で、2008年には伊丹市をPRするための「伊丹大使」に任命されています。


ただある情報では、実家が宝塚市にあるのでは?とも言われています。

どちらなのかははっきりと断定されていないのですが、伊丹市の線の方が強いと考えられています。

2013年の週刊誌には、南野さんがお父さんとお母さんのために、宝塚に3億円の豪邸を建ててから20年が経つが、あまりの多忙のためにほぼ実家に帰られていないと書かれています。

したがって、幼少期から学生時代の間は伊丹で過ごして、芸能界に入ってから、お父さん、お母さんと共に宝塚に引っ越したとも言われています。

そのように両親に豪邸をプレゼントした南野陽子さん。

とても家族思いですね。

ゴールデン☆ベスト 南野陽子

ただ南野さんのお父さんは糖尿病で、足腰が不自由となって、車いすで生活をされているようです。

お母さんは既に他界されていて、南野さんはお父さんのお見舞いに行きやすい箱根の施設にお父さんを入れて、お見舞いに足を運んでいるといいます。

南野陽子は堀越高校出身

南野陽子さんは、学校は堀越高校の出身です。

堀越高校出身というと、やはりアイドルという感じがしますね。

ただ堀越高校には3学期から編入したようです。

地元の高校より、芸能活動がしやすいというのが理由でしょう。

堀越高校からアイドルとしてデビューをし、順調満帆に芸能生活を送ってきた南野陽子さん。

最近でもテレビでお見かけしても、やはり美しさはまだまだ健在です。

クラスメイトであり親友でもあった南野陽子と本田美奈子


芸能人が多く通っていることで有名な堀越高校。

それは今も昔も変わらず、南野陽子さんも堀越高校の出身です。

南野陽子さんのクラスメイトには本田美奈子さんがいました。

先に人気が出たのは本田美奈子さんでした。
仕事で忙しい本田美奈子さんのために南野陽子さんは自宅にテストのプリントなどを届け一緒に勉強したこともあったようです。

卒業してからも親友だったという南野陽子さんと本田美奈子さん。
本田美奈子さんの突然の死は南野陽子さんにとって大きなショックだったことは間違いありません。

南野陽子さんには本田美奈子さんの分まで芸能界で長く活躍して欲しいですね。

なかなか男性運が悪いとも言われていますが、旦那さんとはまだ離婚もしていません。

結婚生活というのも大変なこともありますが、南野さんが活き活きと毎日を過ごせてもらいたいものです。

南野陽子の結婚相手となぜ離婚しない?今と昔でほくろが違う?


浅香唯が結婚した旦那、西川貴博との馴れ初め&スキャンダルとは

浅香唯、子供の現在。娘は西川陽舞莉&息子は浅香航大の噂なぜ

浅香唯の中学時代は無敵?出身高校は?学歴まとめ!本名は?

吉沢秋絵の現在!死亡説?結婚して旦那がいる?南野陽子とスケバン刑事の主演を争った?

石井竜也の結婚歴まとめ!マリーザは妻として完璧?娘のサリーナが芸能界デビュー

コメント