南野陽子の結婚相手となぜ離婚しない?今と昔でほくろが違う?本田美奈子との関係とは!

昔はアイドルとして一時代を築いた南野陽子(みなみのようこ)さん。
四十路を過ぎて結婚するも離婚間近という噂が?
チャームポイントのほくろが大きくなったと言われていますが真相は?

昔は国際的な人気だった南野陽子の年齢は?


1985年に「恥ずかしすぎて」で歌手デビューした南野陽子さん。
当時のキャッチフレーズは「純だね、陽子」と「可憐だね、陽子」。

同年のドラマ「スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説」で主人公の二代目 麻宮サキを演じたことで人気がブレイク。
押しも押されぬトップアイドルの仲間入りをしました。

1988年にはブロマイドの年間売り上げが1位となり国内での人気を不動のものとした南野陽子さん。
驚くべきことに同年にはグレナダという国で南野陽子さんの切手が発行されています。

話題となった人、活躍した人が日本国内で切手になるのは今でも良くあること。
政治家やスポーツ選手が海外で切手になった例はいくつかありますがアイドルで切手になった人は南野陽子さんだけではないでしょうか。
当時の南野陽子さんがどれだけ人気だったか良く分かりますね。

そんな南野陽子さんですが既に50歳を迎えています。
可愛らしく少女のような天真爛漫さを持っているのでとても50歳とは思えません。

南野陽子が結婚した相手が酷すぎた

デビュー当時は24歳で結婚という人生計画だったことを公言している南野陽子さん。
現実は計画通りにいかないもの。
長らく独身でしたが2011年に43歳で結婚しました。

お相手の男性は人材派遣会社を経営していたとう金田充史さん。
「経営していた」ということで結婚時には既に会社は倒産。
金田充史さんには約5億円の負債があるようで南野陽子さんが返済しているそうです。

南野陽子さんともあろう人がなぜそんな男性と結婚したのでしょう。
しかも初婚の南野陽子さんに対して金田充史さんは再婚。
さらには南野陽子さんが金田充史さんを略奪して結婚したともいわれています。

金田充史さんが経営する会社が倒産しており無職であるため南野陽子さんは結婚指輪を自分で購入したそうです。
また、金田充史さんは他人のクレジットカードを勝手に使用したり、愛人との間に子供がいるとう情報までありました。

金田充史さんのことを知れば知るほど南野陽子さんが金田充史さんと結婚したことが不思議に思えてきます。
何か弱みでも握られているとしか思えません。

ダメ男と結婚した南野陽子は離婚間近か?

絵にかいたようなダメ男の金田充史さんと結婚してしまった南野陽子さん。
一刻も早く離婚した方が南野陽子さんのためになると誰もが思うことでしょう。

ですが南野陽子さんは離婚する気配がありません。
数々の悪評に対しても「夫を信じてる」、「夫が何も言わないならばなかったことにする」と言っているそうです。
ここまで金田充史さんに尽くすとは南野陽子さんは聖母なのでしょうか。

ですが、南野陽子さんはプライドが高いために離婚をしないという情報もあるようです。
長年独身でいてようやく結婚したと思ったら失敗だった、と言われたくないみたいですね。

南野陽子さんが相手の男性や結婚生活について語っていませんので本心は分かりません。

南野陽子の今は?ほくろが大きくなった?

顔にほくろがあると手術で取ってしまう人もいますよね。
ですが南野陽子さんの場合はほくろがチャームポイントとなっています。

南野陽子さんのほくろが昔と比べて大きくなっていると言われているようです。
確かに昔の写真と今の写真を見比べると目に見えてほくろが大きくなっています。


ほくろについて詳しく調べてみると年齢と共に大きくなるのが定説となっていました。
なので南野陽子さんのほくろも年齢を重ねたことで大きくなってしまったようです。

このまま大きくなってあまりにも目立つようであれば手術で取ってしまうかもしれませんね。

クラスメイトであり親友でもあった南野陽子と本田美奈子

芸能人が多く通っていることで有名な堀越高校。
それは今も昔も変わらず、南野陽子さんも堀越高校の出身です。

南野陽子さんのクラスメイトには本田美奈子さんがいました。

先に人気が出たのは本田美奈子さんでした。
仕事で忙しい本田美奈子さんのために南野陽子さんは自宅にテストのプリントなどを届け一緒に勉強したこともあったようです。


卒業してからも親友だったという南野陽子さんと本田美奈子さん。
本田美奈子さんの突然の死は南野陽子さんにとって大きなショックだったことは間違いありません。

南野陽子さんには本田美奈子さんの分まで芸能界で長く活躍して欲しいですね。

南野陽子の実家・父・母は今!学校は堀越?旦那が無職ってほんと?

シェアする