南野陽子の結婚。離婚しない理由とは。夫の暴力が警察沙汰。子供はいる?

若かりし頃は清純派アイドルとして大人気だった南野陽子(みなみのようこ)さん。

年を重ねても変わらぬ美貌で老若男女問わず高い人気を誇っています。

南野陽子が結婚した夫とは

高校生の頃に公開番組を見に行った際、スカウトされた南野陽子さん。

番組鑑賞にはきっと大勢の観客がいたはず。

そんな中で目に留まるという事はよっぽど目を引く存在だったのでしょう。

その後、父親が東京に出張する際に共に東京へ。

挨拶を兼ねて事務所見学に訪れるとあっという間にデビューする流れに。


兵庫県から上京して高校は堀越高校に編入。

そして1984年のドラマ「名門私立女子高校」でデビューを果たすと翌年の「スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説」で大ブレイク。

また、女優業だけでなくアイドル歌手でも8曲連続で1位を獲得するなど大人気。

1988年にはブロマイドの年間売り上げが1位になるなど名実ともにトップアイドルに。

同時期に活躍した中山美穂さん、工藤静香さん、浅香唯さん達と「アイドル四天王」と呼ばれ社会現象を巻き起こしました。

その後も女優、歌手として活躍すると思われましたが1992年に女優業に専念するため歌手業を一旦休止。

その決意が実を結んだのか同年、映画「寒椿」、「私を抱いてそしてキスして」の演技が評価され日本アカデミー賞の主演女優賞を受賞。

こうしてアイドル女優から本格派の女優に転身した南野陽子さん。

その後も数々のドラマや映画、舞台に出演し、見事な演技を披露し続けています。

また2005年から歌手業を再開し、2007年には「笑っていいとも!」のレギュラーに。

芸能界で確固たる地位を築きながらも新たな挑戦を続ける姿勢は流石と言わざるを得ません。

持って生まれた才能と飽くなき向上心があるから長年、芸能界のトップで活躍できるのでしょうね。

ただ、仕事と引き換えに私生活を犠牲にしていたのでしょう。

2011年3月3日に結婚した時、既に43歳と晩婚でした。

気になるお相手は金田充史さん。

株式会社マリオットという人材会社を経営していた実業家でした。

婚約発表で南野陽子さんは1000万円と言われるハリーウィンストンの指環を披露。

当時の幸せいっぱいの表情を忘れられない、という人はきっと多いはず。

二人は知人の交際で知り合い、結婚半年でゴールインという電撃結婚。

結婚当時は会社経営をされていたので、セレブ婚であると報道されました。

資産家でお金持ちの旦那さんをゲットしたはずの南野さん。

南野陽子さんともあろう人がなぜそんな男性と結婚したのでしょう。

しかも初婚の南野さんに対して金田充史さんは再婚。

さらには南野さんが略奪して結婚したともいわれています。

夫の暴力が警察沙汰に

誰もが羨むような結婚をしたと思われた南野陽子さん。

ところが実際は世間の想像していた物とは異なっていたようです。

実は金田充史さんの会社は結婚当時、既に倒産。

そのため南野陽子さんは婚約指輪を自分で購入していたんだとか。

しかも過去に離婚歴があり、前妻との間には2人の子供がいたそうです。

更にはエステ関連の会社から約5億円を詐取した等、金銭トラブルも多数。

その負債があるようで南野陽子さんが返済している噂まであります。

極めつきは暴力による警察沙汰。

従業員の男性を竹刀で強く殴り全治2週間の怪我を負わせた傷害容疑で書類送検されているんです。

その男性は日常的に暴力を振るわれており、鬱状態になってしまっていたそうです。

金田充史さんも事実と認め、50万円の罰金を支払っています。


このように金田充史さんには表と裏で全く異なる顔がある事が分かります。

きっと南野陽子さんには表の顔だけを見せていたのでしょうね。

金田さんが経営する会社が倒産しており無職であるため南野陽子さんは結婚指輪を自分で購入したそうです。

そして現在、旦那さんは無職だという噂があります。

結婚後には毎月銀座の高級クラブにて150万円から200万円もの額を豪遊していたという情報まであります。

また、金田さんは他人のクレジットカードを勝手に使用したり、愛人との間に子供がいるとう情報までありました。

金田充史さんのことを知れば知るほど南野陽子さんが金田充史さんと結婚したことが不思議に思えてきます。

何か弱みでも握られているとしか思えません。

旦那さんの画像を見ることができるのですが、その旦那さんはとてもまじめそうに見えて、そのような印象はまるでありません。

南野陽子が離婚しない理由

金田充史さんは結婚から5年後に銀座のクラブのママと不倫。

「妻と離婚する」として不倫の末、子供まで出来てしまいます。

ところが子供が出来たと知ると「妻とは離婚しない」と態度が急変。

当初は生まれた子供の認知も拒否。

最終的に認知はしたものの、養育費等は支払わなかったんだとか。

調べれば調べるほど悪事が出てくる金田充史さん。

間違いなく公私に渡って南野陽子さんにも悪影響を及ぼしているはず。

ところが二人には離婚する素振りが全くありません。

普通なら一刻も早く別れようとしそうなもの。

一体なぜ、南野陽子さんは金田充史さんと離婚しないのでしょうか。

数々の悪評に対しても「夫を信じてる」、「夫が何も言わないならばなかったことにする」と言っているそうです。

ここまで金田充史さんに尽くすとは南野陽子さんは聖母なのでしょうか。

ですが、南野陽子さんはプライドが高いために離婚をしないという情報もあるようです。

長年独身でいてようやく結婚したと思ったら失敗だった、と言われたくないみたいですね。

南野陽子さんが相手の男性や結婚生活について語っていませんので本心は分かりません。

また、理由と言われるのが再び一人になる事を恐れていること。

長らく独身だった南野陽子さんですが、過去に何度か熱愛が報じられています。


ただ、その熱愛が成就する事はありませんでした。

そして43歳にして掴んだ最愛の伴侶と温かい家庭。

その幸せを失い、再び一人で生活する寂しさに耐えられない、という思いがあるのでしょう。

また、南野陽子さんの前では金田充史さんは非常に紳士的。

かつて海外ロケ中に父親が怪我で入院した際、金田さんが甲斐甲斐しく面倒を見てくれていたそうです。

そんな姿を見ている事ため「金田充史さんを信じたい」という思いが強いのでしょう。

一緒にいる方が幸せなのか、別れた方が幸せなのか。

それは南野陽子さん本人にしか分からないこと。

部外者である世間は二人の行く末を静かに見守るしかありません。

南野陽子には子供がいる?

前妻との間に2人、愛人との間に1人と計3人の子供がいる金田充史さん。

ですが、南野陽子さんとの間に子供はいません。

結婚した時、南野陽子さんが43歳と高齢だった事も理由の一つでしょう。

ただ、子供よりも仕事を選んだ事が最大の理由だと思われます。

結婚当時、金田充史さんの会社は倒産。

生計を立てるために南野陽子さんが働くしかありませんでした。

そのため子供を望む事が出来なかったのでしょう。


もし、金田充史さんの事業が順調であれば子供に恵まれていたかもしれません。

南野陽子さんの血を引く子供は端正な顔立ちで可愛いらしい子供のはず。

叶わぬ夢でしょうが、一目見てみたいと思う人は多い事でしょう。

南野陽子の実家と出身地、父と母について。高校は堀越&本田美奈子との関係とは

南野陽子が現在もかわいい理由。愛用化粧品が人気&ヘアスタイルの変化とは

石井竜也の娘サリーナは芸能人。結婚歴、妻マリーザとの再婚騒動

浅香唯が結婚した旦那、西川貴博との馴れ初め&スキャンダルとは

コメント