あいのり・ただっち現在は?彼女と結婚?告白してないけど、まぁみんと両想いだった?

あいのりの中でもイケメンメンバーとして、大人気だったただっちさん。

ただっちがまぁみんと相思相愛?お互い告白を断ったけど・・・

最終回でただっちさんはガーリックさんから告白されましたが、その告白は受け入れませんでしたね。


まぁみんさんは、シュレックさんから告白されましたが、それも断わっていました。

というのも、実はただっちさんと、まぁみんさんの二人が相思相愛だったのでは?という噂がありました。

その後、まぁみんさんのブログで、二人がどうなったのか、質問した方がいるそうです。

そこでまぁみんさんは、何にもなっていないと説明したのですね。

またただっちさんとは、他のあいのりメンバーと同じくらい連絡を取っているそうです。

電話なども頻繁にしているようですが、特に男女の関係になっているわけではないそうですね。

なので、二人が付き合っていないにしろ、帰国後も連絡を取っているということが分かりました。

あいのりメンバーは仲が良いことでも有名なので、それが普通のことなのかもしれませんね。

ただっちが彼女と結婚?相手は一般人?

そんなただっちさんですが、結婚されたのですね。

もちろんお相手はまぁみんさんではないようです。

ただっちさんは彼女がコロコロ変わるタイプではないようで、一人の彼女を大切にするそうです。

結婚した相手は、一般の方だと思われるので、情報はありませんでした。

同じあいのりメンバーで、梅男さんにもただっちさんが結婚した報告をしたのですね。

梅男さんのブログに「結婚しました。」と書かれていたので、梅男さんが結婚したのかと勘違いした方もいるかもしれません。

実際にはただっちさんが結婚したことを報告した記事でしたね。

ただっちさんの結婚式の様子などは、ネット上で残念ながら見つかりませんでした。

しかし、きっと幸せに現在は暮らしているのでしょう。

ただっちの現在(2023)は?SNSはやっていないの?

ただっちさんは、SNSなどは行っていないようですね。

梅男さんのように、男性でもブログなどを行っているメンバーがいる中、そういったものを行わない主義なのでしょうか?

テレビに出演したこともあり、女性のファンも多いといいます。

ただっちに会うために、あいのりに応募したという女性もいるそうです。

本気でただっちに会いたかったのに、残念だという女性がいました。

番組は終了してしまいましたが、その後のあいのりメンバーはおおむね、幸せに生活している方が多いようです。

あくまでも一般の方なので、自宅に押し掛けるなどの迷惑行為は控えるようにしましょうね。

今後も他の方のブログなどに登場するのを、楽しみにしています。

結婚されて、現在(2023)は順風満帆に生活しているただっちさん。


色々な噂があったり、アンチがいたりと大変ですが、何も気にしないで生活してもらいたいですね。

家族円満に生活できるよう、陰ながら応援しています。

◆あいのり関連記事
あいのり・クロリサの仕事・年収は!?クロリサショップが危機的状況!?

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのり・かよ、ヒデとその後、結婚は?現在は深刻な病気を告白。

あいのり・じゅんぺいの彼女はりこ?おーせ?結婚&バツイチ離婚の噂と現在

あいのり・まぁみんの現在(2023)、仕事は?彼氏はただっち?桃との関係は?整形はほんと?

あいのり・りこが結婚!現在は?ゆうくんとは破局?歯医者とはどう?桃のブログに登場!

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント