あいのり・まぁみんの現在(2023)、仕事は?彼氏はただっち?桃との関係は?整形はほんと?

あいのりのまぁみんさんといえば、整形をしたことで話題となっていますね。

あいのり、まぁみんが整形!詳細はブログに!

元あいのりメンバーががっつりと整形をしたとあって、世間の注目を集めました。


まぁみんさんのブログで整形したことが直接書かれていたので、整形したというのは本当なのですね。

もちろんあいのりの最中ではなく、整形をしたのは帰国してからです。

整形の過程までブログで公開されているので、ブログのアクセス数が360万を突破したというのはすごいですね。

それだけ反響が大きかったわけですが、どのような整形手術をされたのでしょうか?

まぁみんさんのブログによると、一つ目の手術が埋没法による二重手術です。

まぁみんさんは整形前も一重だったわけではないのですが、よりぱっちりとした二重にするためでしょう。

二つ目の整形手術がヒアルロン酸注入による涙袋形成ですね。

これはアイドル歌手なども気軽に行っているプチ整形です。

最後がボツリヌス注入による小顔形成です。

これはあまり聞き慣れないのですが、このボツリヌスというものを注入すると小顔になるのでしょうか?

整形前と整形後で全く顔の印象が違うので、周囲の人を驚かせましたね。

元々ほくろがコンプレックスだったというまぁみんさん。

ほくろを取る手術をするだけだったはずなのですが、医師に勧められて他の整形手術にも踏み切ったといいます。

あいのりまぁみんの整形が成功!?桃は整形してない?

同じように整形したのでは?と言われているのが、あいのり元メンバーの桃さんです。

桃さんは半顔メイクでも話題となりましたが、整形しているのでしょうか?

桃さんも昔はずっと一重瞼でそれがコンプレックスだったといいます。

しかし整形することなく、メイク、アイプチを駆使して今のぱっちりした目をゲットしたようですよ。

何でも努力は大切ですね。

整形をしなくても、目の大きさを2倍にするメイク術を持っている桃さん。

そんな桃さんに憧れる女性も多いですが、まぁみんさんも整形が成功していると女子からも絶賛されています。

あいのり、まぁみんの彼氏は桃と別れた梅男!?ただっちとの関係は?

あいのりが放送されていた時に気になっていたのは、まぁみんとただっちのその後ではないでしょうか?

ただっちはまぁみんさんのことを妹的な存在として見ていたようですね。

したがって、二人が帰国後、交際を始めたということはなさそうです。

そんなまぁみんさんですが、桃さんと別れた梅男さんが彼氏では?という情報がありました。

これはどういうことなのかというと、二人で手を繋いで、スーザンさんの個展を観に行っていたという目撃情報があるのですね。

スーザンさんのブログに二人で写っている写真もあるようです。

また、梅男さんがまぁみんさんの家に行った記事がありましたが、二人きりではないようです。

まぁみんち…

現在は梅男さんが彼氏かどうかは分かりませんが、整形してとても可愛くなったので、モテていることは確実でしょう。

まぁみんさんが何の仕事をしているのか、気になる方もいるかもしれません。

ブログでその回答がありますが、普通のお仕事をしているということです。


何かは分かりませんが、OLとかでしょうか?

これからもブログなどをチェックしていきましょう。

◆あいのり関連記事
あいのり・れみ(remi)の現在(2023)は?エリート旦那の仕事と収入がやばい?バツイチ・不妊の噂とは 

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのり・稜(リョウ)告白したremiとなぜ破局?現在と仕事は何してるの?

あいのり総理(横粂勝仁)の結婚した嫁と子供。ちゃきへの告白&父親と生い立ちについて

あいのり・mie(田中美帆)がスーザンと結婚?旦那はコータ?子供には障害?

あいのり・かよ、ヒデとその後、結婚は?現在は深刻な病気を告白。

あいのり・じゅんぺいの彼女はりこ?おーせ?結婚&バツイチ離婚の噂と現在

あいのり・ソルトの現在(2023)は?美人すぎて結婚できない?リタイアしたその後は?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント