小瀧望の好きなタイプは?好きな女性の性格・服装まとめ!私服とファッション& 女装がかわいすぎ?

ジャニーズWEASTの中でも高身長で超イケメンなのんちゃんこと、小瀧望(こたきのぞむ)くん。

そんな小瀧くんの好きな服装が気になる方も多いでしょう。

WEST小瀧望が女性の好きな服装は?

大好きなメンバーの好きなタイプはおさえておきたいものですよね。

甘目が好きなのか、それとも辛口ファッションが好きなのでしょうか?

好きな服装については、Tシャツのショートパンツ、それにスニーカーを組み合わせて、さらにチェックシャツを腰巻しているファッションが好みなようです。

女性らしい甘い雰囲気のファッションより、少しカジュアルな方が好きなようですね。

また冬には、タイトなニットとマフラーをしていると、より可愛く見えるとも発言されています。

冬には、是非そのようなファッションを取り入れてみてはいかがでしょうか?

小瀧さんのファンの方は、是非、好きな服装を参考に、ライブなどにも参戦してみてくださいね。

小瀧望の好きな髪型と好みのタイプも気になる!

優しいお姉さんタイプで、見た目と中身にギャップがある人、メイクはナチュラルで、髪の毛はロングの黒髪だそうです。

あとは好きな髪型も見てみましょう。

髪型はストレートのロングが好きだそうです。

そして、ポニーテールだとなお良いそうですよ。

イメージできる女優さんといえば、香里奈さんのような雰囲気かもしれませんね。

♡N♡さん(@nzm_knjw)がシェアした投稿

なんとなく小瀧くんの好きなタイプが分かりましたか?

このような女性がタイプなようなので、若いギャルのような人よりは年上の料理上手なお姉さんタイプが好みなようですね。

好きな服装にショートパンツがありますが、実は小瀧くんは脚フェチなのですね。

脚が綺麗な女性はやはり魅力的です。

小瀧くんのタイプが分かったら、それに少しでも近づけるように、あとは努力するのみですね。

小瀧望の私服ファッションはどういう感じ?やっぱりお兄系?

そんな小瀧くん自身の私服、ファッションが知りたいという方もいるでしょう。

小瀧くん自身がかっこいいので、どのようなファッションもさりげなく似合うくらいですが、高身長なのでメンズ雑誌に掲載されたこともあります。

雑誌「FINEBOYS」のレギュラーモデルが決定し、女性だけでなく、男性にも憧れの存在となっています。

小瀧くんが着用していた私服などはあまり見ることができないのですが、2016年12月に着用していたパーカーは、あの嵐の松本潤くんも着用していたブランんどのPalm Angelsというものです。

こちらのブランドはデザイン性が高く、少し奇抜なファッションが好きな小瀧くんが好みそうなセンスとなっています。

他にも小瀧くんは面白いTシャツを着ていたりと私服に関しては話題が絶えませんが、アディダスのロンティーに黒色のダウンベストというようなものや、白色のロンティーにチェックのシャツを爽やかに合わせたりと、比較的カジュアルな服装が多いようです。


ただ小瀧くん自身がお兄系のファッションがよく似合うので、そのようなきめているファッションの画像なども今後は見たいですよね。

小瀧望の私服はダサすぎる?ファッションセンスがいまいち?

また小瀧望さん自身の、ファッションはどうなのでしょうか?

ジャニーズは私服があまり公開されませんが、一部ではダサイという声もありましたよ。

小瀧さんは、昔、やや奇抜なファッションをしていたそうです。

若い時には、どうしてもまだファッションがよく分からない時期もありますよね。

グレーのタンクトップにデニム、帽子とサングラスとネックレスというあまりよく分からない服装が、フライデーされてしまったのでした。

ただ現在は、きちんとした有名ブランドのファッションで身を固めていますよ。

なので、現在の私服はきっとおしゃれになっていることでしょう。

ジャニーズではおしゃれな人が多いですからね。

きっと良い影響も受けていると思います。

モデルのん、かっこよすぎ✨ スタイルいいのよね、、 女子やめたくなるよ、 #小瀧望

mana.さん(@m.r.818______)がシェアした投稿 –

小瀧望の女装が可愛すぎる!花嫁姿にノックアウト!

最後に、小瀧さんの女装について、見ていきましょう。

小瀧くんが女装している写真にも話題が集まっています。

小瀧さん自身に女装の趣味があるとか、そういった話ではありません。

仕事で女装をしたことがあるのですね。

その女装姿の小瀧さんが可愛いとあって、ファンの間でも話題になりました。


特に花嫁姿の女装の画像は多々見ることができるのですが、イケメンは女装をしてもやっぱり可愛いです。

特に4枚目シングルの「バリハピ」のMVの女装がファンの度肝を抜きました。

過去に女装をした際にも、実はグロスしかメイクをしていないということもあるのに、それでも女子より可愛いとあって、ファンの中には「がっつりメイクをした自分より可愛い」と落ち込む方もいたようです。

ロングヘアがとても良く似合っていますよね。

頭の上にお花も乗っていますが、全く違和感もありません。

本当に女の子のように見えますね。

それくらい顔立ちが整っているということでしょう。

小瀧さんの女装はなかなか見ることができませんが、今後もそういった企画の仕事があると良いな、と思います。

このように今回は、ジャニーズWESTの最年少、小瀧望さんについて、ご紹介しました。

好きなタイプはずっと変わっていないようですよ。

私服もこれからコンサートのオフショットなどで見ることができるかもしれません。

女装姿もまた見たいというファンの方も多いのではないでしょうか?

たびたび女装をして、その美しさにも定評がある小瀧くんから今後も目が離せません。


結婚はまだまだ若いので、考えられないと言っていた小瀧さん。

ただ結婚願望はあるそうですね。

一体、どのような方と結婚されるのでしょうか?

結婚式はハワイで挙げたいという願望まであるそうです。

関連記事
小瀧望の兄弟は姉一人?家族構成は?英語が得意&高校と出身地はどこ?

小瀧望と藤井流星のコンビが素敵!性格と名言は?料理が上手&腹筋も話題!

小瀧望のファンサ事件とは?キス顔エピソードも!髪型や金髪まとめ!

小瀧望のピアス・ネックレス・メガネのブランドはどこ?私服と香水は?

小瀧望の演技は上手い?下手?演技力の評判は?映画「プリンシパル」では主演!

小瀧望の愛用する香水!2020年最新!女性芸能人やモデルにも人気の香水?

ジャニーズメンバーの好きなタイプまとめ!好みの髪型&ファッションから結婚観まで!

コメント