丸山隆平の歌はうまい?下手?歌唱力の評価まとめ!

今回は関ジャニ∞の丸山隆平さんの歌についてご紹介します。

関ジャニ∞ファンの間では、歌唱力はかなり高評価です。

丸山さんといえばベースが注目されがちですが、実際に歌は上手いんでしょうか。

丸山隆平のプロフィール

愛称:マル、マルちゃん

本名:丸山隆平

生年月日:1983年11月26日

身長:175cm

血液型:A型

入所日:1996年9月22日

メンバーカラー:オレンジ

最終学歴:私立京都芸術高校卒

丸山隆平の歌は下手?うまいという声が多い!

関ジャニ∞では、渋谷すばるさんの歌唱力がよく評価が高いと言われています。

ただ音程の安定感だけなら、渋谷さんを抜いて、丸山さんの方が評価が高いとも言われています。


もちろん歌唱力は一概に判定することはできません。

しかし聞いていて、歌が上手だなと思えるのが、丸山さんの歌声です。

また丸山さんの歌声は、優しい印象だとよく言われています。

自身の人柄が歌声も反映されているのかもしれません。

その優しい歌声を聴いて、推しになったといジャニーズファンも多いようです。

音楽番組などで生歌や生の楽器の演奏などをすることも多い関ジャニ∞。

生歌や生演奏の場合は、もちろん下手だという批判もあります。

どうしてもCDの音源通りの歌や楽器の演奏は難しいでしょう。

しかし丸山さんの歌声は安定しているとよく言われており、それだけ歌唱力にも定評があるのですね。

丸山隆平の歌はどう評価されている?

関ジャニ∞では、錦戸亮さん、渋谷すばるさんが相次いで事務所を脱退しました。

以前までの関ジャニ∞は、メインボーカルである錦戸さんと渋谷さんが重要でした。

2人がいない中、残りのメンバーでまだまだ歌い続けていくことでしょう。

5人編成となった新布陣では、丸山さんと安田さんが関ジャニ∞の楽曲を歌い上げる必要があるでしょう。

安田さんはハモりが上手く、そこに安定した丸山さんの歌声が重なることで、関ジャニ∞の歌がより魅力的になります。

もちろん他のメンバーにも歌割があり、個性のある歌声が素敵です。

コンサートなどでの歌割は、また変わってくるはずです。

錦戸さん、渋谷さんのパートを誰が歌うかで、また曲の雰囲気なども変わってくると思います。

丸山さんの歌声は変わらず健在です、これからもどんな歌声を私たちに聴かせてくれるのか楽しみです。

歌割が増えるであろう丸山隆平

このように今回は、丸山隆平さんの歌について、まとめてみました。

丸山さんの歌については、下手という声はほぼなく、うまいといった評価が多いようです。

これはファンの声だけでなく、一般の方からの声でもあります。

歌がうまいと思うジャニーズの中で、丸山さんの名前を挙げる方も多いです。

ジャニーズではKinki Kidsの堂本剛さん、嵐の大野智さん、そして元関ジャニ∞の渋谷すばるさんの歌がよく絶賛されています。

しかし最近はその中に丸山隆平さんの名前も見かけるようになりました。

音楽番組での歌の披露も増え、知名度が上がっている丸山隆平さん。

もちろん魅力は歌声だけではありません。

いつも笑顔で、面白いことを言って、場の雰囲気を和やかにしてくれる方です。

そして優しくて、ファン想いな性格でもありますね。


新しい関ジャニのメインボーカルになるわけですから、今後もますますその素敵な歌声を私たちに届けてほしいですね。

丸山隆平のベースの腕前は?上手い?下手?スラップ奏法&ベースを始めたきっかけとは

丸山隆平の彼女まとめ!フライデーは平愛梨&栗山千明?目撃情報や噂も調査!

丸山隆平の兄弟、父が有名人&3人目の母親。京都の実家、複雑な家族構成と生い立ち

丸山隆平がソロで映画出演!私服はダサい?筋肉は?やせた?

丸山隆平の好きなタイプ。一重で小柄?服装と髪型が気になる!

丸山隆平の性格はいい?悪い?優しすぎてスキャンダル?評判&エピソードまとめ

丸山隆平のファンサの多さはメンバー1?無視されなでファンサービスされるうちわはバーン?

ジャニーズの歌唱力まとめ&ランキング
ジャニーズの歌唱力。歌上手いランキング&歌下手ランキング。口パクor生歌のグループは?

コメント