久野美咲の結婚はまだ。彼氏が鈴木達央で師匠呼びの噂。梶裕貴や細谷佳正との関係

可愛らしい子供の声に定評があり、多くのファンを獲得している久野美咲(くの みさき)さん。

近年も『86-エイティシックス-』、『ゴジラ S.P <シンギュラポイント>』などの話題作に出演しています。

今回は、そんな久野さんの結婚について調べてみました。

よく共演している男性声優についても、あわせて紹介していきましょう。

久野美咲のプロフィール

愛称:くのちゃん

本名:不明

生年月日:1993年1月19日

身長:150cm

出身地:東京都

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:大沢事務所

久野美咲はまだ結婚していない

2023年現在、久野さんはまだ結婚を発表していません。

かわいい声に魅了されたファンからは、「結婚したい」という声も多数あるようですが、久野さんの心を射止めた男性はいないようです。

久野さんが結婚するとショックを受ける人たちは、「まだ独身だから安心」と考えているのかもしれません。

とはいえ、結婚の発表がないからといって、既婚者の可能性がゼロというわけではないでしょう。

声優の中には、悪質なファンから家族を守るため、あえて結婚を公表しない人もいます。

真実はわかりませんが、「実は結婚していました」という発表があった際は、素直に祝福してあげたいものです。

男性に苦手意識がある?

ネット上では、「久野美咲が結婚しないのは男性が苦手だからではないか」という噂もあるようです。

この噂には、久野さんが通っていた学校が影響していると思われます。

中学と高校が女子高だったため、大学で急に男性が増えて驚いていたことがあるのだとか。

そのことがきっかけで、男性とコミュニケーションを取ることに苦手意識を持つようになり、なかなか彼氏ができないということのようです。


ですが、久野さんは出身校についての詳しい情報を公表していません。

女子高出身であるという公式の情報はないため、大学でびっくりして男性が苦手になったという話も、鵜呑みにはできないでしょう。

人見知りが影響しているという噂

久野さんが結婚しないことについては、「人見知りだから」と考える人もいるようです。

男性に限ったことではなく、そもそも人付き合いが苦手なので、積極的に彼氏を作らないということなのでしょう。

久野さんの人見知りは、ファンの間でも有名です。

本人も自覚しているようで、インタビューではイベントでうつむきがちなことを語っていました。

私もイベントに出るときって恥ずかしいし自信もないから、いっつもうつむいちゃうんですけど、お客さんに「久野ちゃーん!」って声をかけてもらうと顔を上げる勇気が湧きますから。

人見知りでも結婚している人はいるはずですが、久野さんは異性に積極的にアプローチするタイプではなさそうです。

今のところは、恋愛よりも仕事を優先したいのかもしれません。

彼氏は鈴木達央で師匠と呼ばれている?

久野さんは、『七つの大罪』シリーズなどで共演している鈴木達央さんとの交際を疑われたことがあります。

ラジオやイベントなどで見せる仲の良さから、「2人は付き合っているのではないか」と噂になりました。

ですが、鈴木さんが実際に結婚したのは、歌手のLiSAさんです。

久野さんとは、あくまでも仲の良い声優仲間ということなのでしょう。

ちなみに、久野さんは鈴木さんから「師匠」と呼ばれています。

『七つの大罪』シリーズで鈴木さんが演じるバンは、久野さん演じるホークを師匠と呼ぶため、普段も同じように呼んでいるようです。

2023年現在は休業中の鈴木さんですが、また久野さんとの掛け合いが見られる日は来るのでしょうか。

梶裕貴との関係

『七つの大罪』シリーズで主人公のメリオダスを担当する梶裕貴さんは、久野さんと長く共演しています。

ラジオなどでの共演も多く、久野さんは梶さんのことを「裕貴お兄ちゃん」と呼んで慕っているようです。

梶さんの奥さんは竹達彩奈さんなので、久野さんとの交際が噂になることはないようですが、SNSでは梶さんを羨ましがる声もありました。

確かに、かわいい女性声優と結婚して、共演した女性声優からも慕われているというのは、一般人からするとすごいことです。

人柄の良い梶さんだからこそ、多くの女性から好かれているのでしょう。

細谷佳正との関係

久野さんは、『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』、『さよならの朝に約束の花をかざろう』などで共演した細谷佳正さんとも仲が良いことで知られています。

細谷さんは、久野さんのことを「妖精のようにかわいい」と思っているのだとか。

収録の際もよく久野さんのことを見ていて、積極的に話をしようとしているようです。


2014年の『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』では少々怖がられてしまった様子の細谷さん。

2023年現在は、もっと打ち解けているのではないでしょうか。

関連記事
久野美咲の出身大学は?声が本物の子役並み&事務所の先輩に花澤香菜。私服がかわいいと話題

鈴木達央とLiSAの結婚馴れ初めは共演?子供あり。結婚式は極秘&指輪はしていない?

悠木碧に結婚したい願望なし。杉田智和、江口拓也に結婚相手の可能性?父は王子様&兄弟は猫

上田麗奈の結婚相手は西山宏太朗の噂なぜ。富山の仕事が話題。成人式の写真に彼氏?

照井春佳、結婚したが夫・長妻樹里はデマ。子供なし&現在(2024)ライブ出ないと話題

今井麻夏の引退はデマ。結婚せず彼氏の噂もない&かわいいしダンスが話題

小原好美、結婚した旦那と指輪の噂。すっぴんのかわいさ&出身校は京都大学?

コメント