有岡大貴の笑顔が可愛い!性格は優しい?その魅力は腹筋と声!

有岡大貴(ありおかだいき)さんといえば、あの優しい笑顔が魅力ではないでしょうか?

有岡さんの笑顔は本当にキュートで、コンサートなどで見せる笑顔が本当に素敵です。

有岡大貴の笑顔が素敵すぎる!優しい性格エピソードも!

くしゃっとした、まるで小学生のような笑顔が大好きというファンの方も多いと思います。

そんな有岡さんの性格は、やはり優しいようですね。


例えば、同じメンバーの山田涼介さんと共演した「金田一少年の事件簿」のドラマで、山田さんが台詞を覚える際のことです。

有岡さんが、美雪という女性キャラの台詞を高めの声でやってくれるというエピソードがありました。

山田さんに気遣って、高い声で台詞合わせをしてくれたのですね。

そして有岡さんといえば、メンバーも怒っている顔を見たことがないくらい、優しいと言いますよね。

実際にメンバーの伊野尾慧さんが有岡さんにいたずらをした際にも、怒ることはなかったようです。

子供らしい一面があるようですが、そのように怒るということはめったにないそうです。

とても懐が深いと、メンバーからも絶賛されています。

有岡さんはファンにも優しいですよね。

なので、コンサートでも有岡大貴さんのうちわで、溢れています。

そのうちわにもファンサで応えてくれることが多い有岡さん。

優しい性格で、誰からも好かれています。

有岡大貴の腹筋はバキバキ?マッチョって本当?

そんな有岡さんですが、以前テレビ番組「ゼウス」で腹筋がバキバキに割れていたので、話題となりました。

ただその腹筋ですが、実はペンで腹筋を書いていたのですね。

なので、本当に有岡さんの腹筋がものすごく割れているわけではないようです。

しかしぽよぽよのお腹ではなく、きちんと引き締まっていましたよね。

有岡さんは普段はあまり脱ぐ機会がないので、その上半身を初めて見た方は意外とすごい!と思ったはずです。

童顔なのに、身体がシャープなのが、また魅力的ですね。

ペンで書いて、マッチョに見せたのは、有岡くんのユーモアでしょう。


ただ書かなくても、素敵な体だったので、ファンは歓喜したはずです。

やはりお腹はぷよぷよではなく、引き締まっていた方が魅力的ですよね。

せっかくなので、コンサートなどでも、脱ぐ機会が増えると良いと思います。

有岡大貴の魅力は声!中毒性がある?

有岡大貴さんの魅力は、声という意見もありますね。

確かにHey!Say!JUMP全体の歌を聴いていても、有岡さんの声はすぐに分かりますね。

それだけ特徴的な声なのですが、有岡さんの声に一度ハマるとずっと聞きたくなるようです。

有岡大貴さんの声は、ややハスキーなのですね。


歌がとびきりうまいわけではないのですが、やはりツボにハマると魅力的だと感じさせる歌声です。

これからも笑顔が素敵で優しい、魅力が沢山のHey!Say!JUMP有岡大貴さんを応援していきましょう。

有岡大貴の関連記事
有岡大貴の歴代熱愛彼女の噂まとめ!小野恵令奈・川口春奈・藤田ニコルとの関係、信憑性は? 

有岡大貴の好きなタイプ!理想の女性とは

有岡大貴の高校は堀越学園?たばこを吸ってる?出身地&本名の情報まとめ

有岡大貴は一人暮らし?今も実家?兄が子役だった?家族構成まとめ!

有岡大貴の性格は優しい?怒らない?ファンサがすごすぎ!

有岡大貴の歌はうまい?下手?歌唱力の評価まとめ!

有岡大貴の演技は上手い?下手?評価・評判まとめ!子役時代から演技力が上手かった?

有岡大貴のファンサがすごい?うちわに気づいたよファンサービスがやばい!

有岡大貴の愛用する香水!2020年最新情報!キムタクと同じあの香り!

コメント