有岡大貴のお腹は腹筋バキバキ!好きな食べ物や趣味は?運転免許はマニュアル取得

大人気グループ・Hey! Say! JUMPの「可愛い担当」といえば、童顔でおなじみの有岡大貴(ありおか だいき)さんです。

2023年現在で32歳とは思えぬ可愛さがとても人気ですが、実はものすごい腹筋の持ち主であるということです。

本記事では、そのギャップで多くのファンを魅了している有岡さんについて、腹筋のほかにも好きな食べ物や趣味なども併せて大調査していきます。

有岡大貴のプロフィール

愛称:大ちゃん

本名:有岡大貴

生年月日:1991年4月15日

身長:164.5cm

血液型:A型

入所日:2003年6月2日

メンバーカラー:オレンジ

最終学歴:堀越高校卒

有岡大貴のお腹は腹筋がバキバキ!

冒頭でも触れたように、とても30歳とは思えないほどの、可愛らしいルックスをされている有岡さん。

普通の状態でも十分可愛いところ、笑ったりするとまた一段と可愛くなり、ファンの心をつかんで離しません。

グループ内でも「可愛い担当」という位置づけであり、おそらくそれは今後も継続されていくものと予測されます。

それほどまでに可愛らしい有岡さんですが、実は意外なことに、お腹はバキバキに割れた腹筋をされています。

過去に雑誌の表紙を飾ったこともあるなど、童顔からは想像つかないような、見事な6パックを披露されました。

腹筋は番組の企画。現在の様子は?

なお、この雑誌は2019年4月発刊の「Tarzan」であり、この「Tarzan」の表紙を飾るという目標を番組で企画されました。

そこから、わずか一か月で見事に腹筋を6つに割ったわけですが、ちなみに2023年現在の有岡さんの腹筋はどうなっているのでしょう。

しかし、残念ながら当時の腹筋はもう残ってはいないそうです。

元々、幼少の頃よりお腹にお肉が付きやすいということもあり、鍛える以前の元のお腹に戻ってしまったとのことでした。

好きな食べ物はオムライス

いくら番組や表紙のためとはいえ、一か月でバキバキの腹筋を仕上げるというのは相当キツかったに違いありません。

元々、有岡さんは食べることが好きとのことなので、想像するだけでもその辛さや葛藤が手に取るようにわかります。

その影響か、今は腹筋もなくなり、そして一部からは「太った」とも言われているため、一か月間の我慢が食に走らせてしまったのかもしれません。

そんな有岡さんですが、なんと大好物はオムライスであることがわかりました。

そして、無類のオムライス好きということで、創作オムライスで有名な専門店「ポムの樹」のブランドイメージとしても起用されています。

なお、オムライス以外には、ハンバーガーも好物だということです。

有岡大貴の趣味はなに?

好きな食べ物だけでなく、有岡さんの趣味も気になるところです。

早速調べたところ、趣味は映画鑑賞と音楽鑑賞であることがわかりました。

また、意外なところでは、サウナやスニーカー集めも趣味だということ、そしてお酒を飲むのも好きなようですが、お酒にはかなり強いとのことです。

運転免許証はマニュアルを取得

最後は、有岡さんの運転事情をお伝えします。


有岡さんは、普通運転免許を取得されていて、番組でも運転する姿を披露されることもあります。

気になる運転免許の種類ですが、実は有岡さんはマニュアル免許を所有されているようです。

最近では、男性でもオートマ限定を取得される人もいるなか、昔ながらのマニュアル免許というのは、どことなく意外な感じも受けます。

しかし、マニュアル車を運転したのは、このロケのときのみで、普段はオートマ車を運転されているようです。

それを証拠に、ロケ中に「マニュアル車を運転するんは教習所以来」と語っています。

なお、Hey! Say! JUMPの運転免許事情ですが、メンバー8人のうち、運手免許を持っていないのは知念侑李さんのみでした。

童顔だったり、お腹が出ていたのに腹筋を割ったり、でもまたすぐに戻ったりと、やはりとても可愛らしい有岡さん。

オムライスが好きというのも母性本能がくすぐられます。

改めて、有岡さんの魅力や人気の高さを本記事で探っていきましたが、皆さんはいかがでしたでしょうか。

引き続き、有岡さんの可愛さはもちろん、今後のご活躍にも期待が高まります。


有岡大貴の関連記事
有岡大貴、松岡茉優が妊娠して結婚は嘘。出会いのきっかけは村上信五?自宅マンションは?

有岡大貴の好きなタイプ。恋愛観と結婚観まとめ。好きな髪型、好きな服装は?

有岡大貴は頭いい?子役から入所。堀越高校の同級生、中学時代の部活について

有岡大貴の兄は元子役。千葉の実家と家族について。有岡犬とは?

有岡大貴の性格は優しい&天然。座右の銘と口癖が面白い

有岡大貴の愛用する香水とは。キムタクと同じあの香り!

Hey!Say!JUMP
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント