滝沢眞規子が愛用する時計はロレックス!ピアスの高級ブランドはどこ&スマホケースは意外と庶民的?

タキマキの愛称で同世代の女性から親しまれ、私生活では3児の母でもあるモデルの滝沢眞規子さん。

滝沢眞規子さんが私生活で愛用している時計やピアスはどこのブランドのものなのでしょうか?

滝沢眞規子のプロフィール

本名:滝沢眞規子

生年月日:1978年(昭和53年)7月17日

身長:165cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:大妻女子大学卒業

所属事務所:NLINE

滝沢眞規子愛用の時計はロレックス!


雑誌「VERRY」のモデルで同世代の女性からカリスマ的人気を誇る滝沢眞規子さん。

身に着けるファッションに注目が集まる滝沢眞規子さんが愛用する腕時計とはどういうものか気になりますよね。

調べてみると、滝沢眞規子さんのインスタグラムに普段ヘビロテしているという腕時計が投稿されていました。

コメントは日本橋三越本店で開催の「ワールドウォッチフェア」の宣伝のようですが、実際にはどちらも滝沢眞規子さんの私物のようです。

まず、画像左は今となっては大変希少なロレックスGMTマスターというスポーツタイプの腕時計で、現行品とは違うレトロな見た目で現在も男性の愛好家の方から人気を集めています。

滝沢眞規子さんが愛用するこちらの腕時計はヴィンテージですので、近頃では元のブレスレットから革ベルト仕様になって売られているようです。

ご本人もブラックのクロコダイルベルトを合わせているようですね。

続いて画像右はロレックスエクスプローラー1という1967年製造のヴィンテージ腕時計。

こちらもスポーツタイプの腕時計のため男性人気が高く、実際にこちらの時計は旦那さんからのプレゼントで1967年製というのも旦那さんの生まれ年だそう。

女性がメンズ物の腕時計を身に付けるとカジュアルな印象になりがちですが、滝沢眞規子さんは女性らしくお洒落に身につけています。

近年では本格メンズ時計を付ける女性が急増していますので、スタイリングが気になる方はぜひ滝沢眞規子さんのコーディネートを参考にしてみてはいかがでしょうか。

滝沢眞規子愛用のスマホケースはどこで買えるの?

芸能人がプライベートでどんなアイテムを愛用しているか気になりますよね。

豊かなライフスタイルに憧れを抱く方も多い滝沢眞規子さんのインスタグラムによく写り込んでいるスマホケースについて紹介します。

View this post on Instagram

@louisvuitton 🖤小さいのに色々入って大好き🖤

滝沢眞規子さん(@makikotakizawa)がシェアした投稿 –

この白いスマホケースについて調べてみるとAppleから発売されているスマートバッテリーケースであることがわかりました。

背面が出っ張ったデザインのためスマートさに欠けるという意見もありますが、このケースのメリットは何と言ってもバッテリーが内蔵されているということ。

滝沢眞規子さんはインスタグラムなどを頻繁に更新しているため、バッテリーの持ちを重視しているのかもしれませんね。

現在のスマホケースの色は白ですが、以前は同じタイプの赤いケースを使用していました。

店舗やネットなど身近で買える商品のため、同じものが欲しい!という方は、ぜひ滝沢眞規子さんとお揃いのスマホケースにしてみてはいかがでしょうか。

滝沢眞規子が愛用するティファニーのピアスが可愛い!

身に付けるもの全てがファンの間で話題になる滝沢眞規子さん。

インスタグラムに投稿されていたピアスが可愛いと評判なんです。

View this post on Instagram

#maserati#maseratigts#maseratitrofeo

滝沢眞規子さん(@makikotakizawa)がシェアした投稿 –

こちらのピアスはティファニーのトリプルドロップピアスという商品名の18Kゴールドタイプ。

ゆらゆらと輝くドロップが身につけるだけで華やかな印象になると好評のピアスです。


当初、滝沢眞規子さんは撮影で使用していたそうですが、今ではプライベートでも身につけるほどお気に入りのピアスのようですね。

さらに旦那さんとのこんなエピソードも。

ある日、滝沢眞規子さんは旦那さんにセーターを縮められてしまったそうで、そのお詫びにピアスをサプライズプレゼントされたとか。

このことに関して滝沢眞規子さんは

セーター縮めたくらいでTASAKIならばもっと縮めてもらって構わない

とお茶目にコメントしています。


TASAKIと言えば日本トップクラスのジュエリーブランドとして有名ですが、そんな高級ブランドのピアスをプレゼントしてくれる旦那さんにも驚きです。

洗練されたセンスで魅力にあふれる滝沢眞規子さんにこれからも注目していきたいですね。

関連記事
滝沢眞規子のドレスが素敵!結婚式の参考に!洗練されたアクセサリの付け方にも注目!

【VERY】滝沢眞規子の髪型・ヘアスタイルまとめ!絶対まねしたいアレンジとは?!

滝沢眞規子のキッチン&グッズが凄い!キッチンマットも話題

滝沢眞規子、息子の留学先はイギリス。娘の大学は東京女子学館?子供は3人&幸せな生活

滝沢眞規子の家。自宅間取りがすごい&住所は?インテリア&内装に建築家のこだわり

滝沢眞規子、旦那の職業&年収がすごい。結婚馴れ初め、浮気の噂の真相とは

滝沢眞規子、実家は葛飾区の衣料品製造工場。金持ちの噂&両親との思い出

コメント