神崎恵の髪型(ヘアスタイル)とヘアケアの方法まとめ!ヘアアレンジのコツとは?ストレートからアップ・巻き髪まで!

美容家の神崎恵(かんざきめぐみ)さんの髪型が話題となっています。

アラフォー女性に今、大人気の神崎さん。

その髪型をまとめてみました。

神崎恵のストレート

ニュアンスストレート

完全にストレートにしているわけではなく、あえてのニュアンスストレートが大人っぽいですね。

途中まではストレートなので、清潔感があります。

毛先は軽くストレートとなっているので、おしゃれ感もあるでしょう。

何も手を加えていないようで、おしゃれに見える髪型です。

ミディアムストレート


男性ウケNo1とも言われている、ミディアムストレート。

年齢を問わず、大人気の髪型です。

子供っぽく見えてしまいそうな髪型ですが、さすがの神崎さんですよね。

学生時代を含めて、ミディアムヘアが長かったという神崎さん。

シャープで大人っぽく見えるので、今でも大好きなスタイルだそうです。

神崎恵の巻き髪

巻きすぎない!軽めのウエーブ

神崎恵さんというと、巻き髪のイメージも強いのではないでしょうか?

大人の女性たちから、絶賛されているのが、神崎さんの巻き髪です。

いつも綺麗に巻けていますよね。

ゆったりと自然な感じのウエーブは男女を問わず、好印象です。

大人ガーリーな巻き髪!

#バーバリー リップベルベット37をポイントに💋 発光するような朱赤が肌もほわんと白く見せてくれる。

Megumi Kanzakiさん(@megumi_kanzaki)がシェアした投稿 –

柔らかい雰囲気を醸し出してくれる巻き髪。

ただ巻きすぎてしまうと、ややケバくなる危険性もありますね。

そこはさすがの神崎恵さんです。

大人可愛いガーリーな髪型になっています。

髪色も明るくしすぎないのがポイントでしょう。

洗練された大人っぽい髪型となっています。

大人のまとめアップスタイル

神崎さんは髪をアップすることも多いです。

アップの仕方もコツがあって、あまりまとめすぎず少し遊びを持たせるとかわいくてセクシーになりますね。

まとめ髪。 この感じ、とても好き。 @kanatumura さん作✨

Megumi Kanzakiさん(@megumi_kanzaki)がシェアした投稿 –

ぴたっとしたアップ

雨が降ったときは、ぴたっと髪をなでつけて、うなじ辺りでまとめるといいみたいです。

まとめ方も少し工夫するだけですごくかわいいですよね。

神崎恵のショート

大人可愛いショートスタイル

神崎恵さんは、ロングやセミロングなイメージがありますよね。

神崎はときどきウイッグを利用してショートスタイルになることもあります。

ただコロンとしたフォルムが可愛らしいショートスタイルです。

ショートカットにすると、より洗練さがプラスされますよね。

なかなか自分の髪の毛では挑戦するのが難しいので、このようにウイッグで挑戦してみるのも良いかもしれませんね。

髪巻きの動画もアップされているので参考にしてみてください。

前髪やサイドの髪を巻くときは、毛束を少なめに分け、はさみながらするっと毛先に向かって抜くようにしあげるとやわらかなニュアンスに。 ついつい毛束を厚くとって一気にはさみ、そのまま数秒固定して巻いてしまいがち。でもこれだとカチッカクッと動きのない硬い流れと巻きが作られてしまうので要注意。 小分けにはさみ、なでるように。数回くりかえす。 こうすることで、ツヤとやわらかさ、そしてやさしく流れるように仕上がります✨ 何年か前に教わってから、やわらかい動きにしたいときには、わたしもこうして巻くことが多いです。 #前髪の巻き方 #ヘアアイロン #サイドの髪の流し方 @banemaki

Megumi Kanzakiさん(@megumi_kanzaki)がシェアした投稿 –

神崎恵流!20分でちゅるるんな髪型になれるヘアケアって?

ヘアケアによって髪の毛の質や手触りは大きく変わります。

神崎恵さん流のヘアケアについて見ていきしょう。

パウダーは使わないことがおおいですが、 パウダー肌を楽しむのも好き。 パフでつけるか、ブラシでつけるか、手のひらでつけるかでも仕上がりが違うし。 パフを滑らすかトントンおさえるか、ブラシをねかせるか、立てるかでも仕上がりは違う肌。 これは、パウダーファンデをブラシにとり、立てながらクルクルと磨くようにのせました。 そうすると、つるんと磨き上げたような仕上がりに。 ブラシをねかせてつけると、ふわんとフォギーなやわらか肌に。 #パウダーファンデ #パウダーファンデの肌作り #パウダーブラシでくるくる #細かいところはパフか小さめブラシで

Megumi Kanzakiさん(@megumi_kanzaki)がシェアした投稿 –

まずはシャンプー前には丁寧にブラッシングをすることが大切だそうです。

髪の毛の絡まりをほぐして、汚れが浮き上がるので、シャンプーの泡立ちが良くなりますよ。

そしてお湯でよく汚れを落とすことが大切ですね。

それからシャンプーは2回しましょう。

毎日シャンプーをしているのなら、1回でも良いと思いますよね。

ただしっかりと汚れや皮脂などを落とすためには、2回洗うことが必要だそうです。

頭皮をまんべんなく、しっかりとマッサージをするように洗うのがコツですよ。

またトリートメントも忘れず行うようにしましょう。

トリートメントは毛先を少量ずつ、束にしてきゅっとねじると美容成分の浸透が高まります。

トリートメントが終わったら、シャワーキャップをして湯船で温まると、美容成分がより浸透してくれます。


タオルドライが終わったら、ヘアオイルを毛先を中心に揉み込みましょう。

最後にコームで髪全体をとかしてあげると、オイルがより浸透します。

是非、今夜から試してみてくださいね。

神崎恵が再婚!子供は何人?今の旦那&離婚した元夫について

神崎恵のメイク術まとめ!チーク・アイシャドウ・眉毛の作り方!つけまつげが大ヒット!

神崎恵のファンデーションの使い方!化粧水の選び方、洗顔&クレンジング方法まとめ!

神崎恵の年齢不詳なスキンケア方法と美肌を保つ方法まとめ!ネイルが素敵で浴衣も評判?

神崎恵の口紅&カラコンが素敵!サングラスは指輪は何を愛用中?

神崎恵が愛用する香水!口コミ評判まとめ!素敵な香りはネットで購入可能?

コメント