神崎恵が愛用する香水!口コミ評判まとめ!素敵な香りはネットで購入可能?

美容家として大活躍している神崎恵(かんざきめぐみ)さんは、同世代の女性から絶大な支持を集めています。

使用している美容アイテムも常に注目の的ですよね。

今回は神崎さんが愛用している香水2つと、おすすめの付け方についてリサーチしてみましたので紹介していきます。

神崎恵の愛用香水:1

2011年に「愛用香水」というタイトルでブログが更新されています。

それによると、神崎さんはブルガリを愛用しているそうです。

携帯用のボトルが発売されたので、それをポーチに入れて愛用されているようですよ。

神崎さんは愛用されている香水は「ブルガリ アクア ディヴィーナ」です。

気になるお値段ですが、アマゾンでは40mlが3,000円前後で購入できます。

メーカー希望小売価格は9,000円ですから、ネット購入が断線お得です。

ブルガリ アクア ディヴィーナ 40ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

女性らしさの象徴とも言えるヴィーナスのイメージをそのまま表現した香りです。

香調はウォータリー・フローラル・ヴィーナス誕生の神話から宿る地中海よりインスパイアした「海の華」がテーマとなっています。

爽やかなベルガモットやマンダリン、ピンクジンジャーなどが加わった香りです。

ソフトでありながら、華やかな女性らしい香りですね。

神秘的な香りでもあるので、神崎恵さんのような大人の女性にぴったりです。

ブルガリ香水の口コミ・評判は?

神崎恵さんが愛用する、ブルガリの香りは口コミでも人気があります。

ブルガリは嫌いという方もいますが、女性ウケも男性ウケも概ね良い香りとなっています。

女性らしさがありながら、爽やかな香りとなっているので、嫌味がありません。

ふわっと優しく香ってくれるので、使い勝手も良いようです。

またボトルもピンク色で可愛いので、インテリアとしても最適です。

ブルガリのボトルを集めている人からも好評ですね。

価格もそこまで高いわけではないので、購入しやすいと口コミでも人気でした。

神崎恵さんが小さなボトルを愛用しているように、この25mlサイズのものがおすすめです。

ブルガリは香りが持続しやすいですが、こまめに付け直すといつでも香って良いですよね。

とても素敵な香りとなっているので、新しい香水を探している方にもおすすめです。

ブルガリは男女共に幅広い世代に支持されているブランドです。

色々な香りがあって、シーンに合わせて使い分けるのも良いでしょう。

ボトルも素敵ですので、ブルガリのボトルを集めている人もいますね。

その中に是非、神崎恵さんが愛用するブルガリ「アクア ディヴィーナ」も加えてみてください。

きっとあらゆるシーンで使うことができると思います。

香水は人の印象を大きく変えるので、素敵な香りを身にまといたいですね。

神崎恵の愛用香水:2

職業柄、常にトレンドをチェックしている神崎恵さんの最新の香水事情について気になる方も多いのではないでしょうか。

2019年8月に更新された『美的.com』によると、現在(2023)はクリスチャン・ディオールの「オードゥ パルファン ベル ドゥ ジュール」という香水にハマっていると発言していました。

2018年に発売されたこの香水は、黒のキャップにクリアなボトルというシンプルなものながら、優しいピンク色の液体が目を惹く女性らしいデザインとなっています。

「ベル ドゥ ジュール」とはフランス語で「昼顔」という意味なのだそう。

その名のごとく香りも甘く官能的で、まさに大人の女性のために作られたと言っても過言ではない仕上がりになっています。

付け始めはジューシーな洋梨、それからローズを経て最後はムスクと時間が経つにつれて変化していく香りも楽しめますよ。

こうして聞くと、昼だけではなく夜にも合いそうですよね。

セクシーでミステリアスな大人の女性にピッタリの香水と言えるでしょう。

気になる価格ですが、一番小さい40mlのボトルのもので11,500円と少し高めに設定されています。


ネットですが、現在(2023)は少量のアトマイザーでの取り扱いしかありません。

まずは香りを試して、実店舗かオークションなどで購入するしかなさそうです。

とても素敵な香水ですので、これまでとは違う香水を探している方はぜひ試してみてください。

ディオール香水の口コミ・評判は?

神崎さんが愛用している香水とおすすめの付け方について紹介していきましたが、評判はどうなっているのでしょうか。

実際に使用してみた方からの口コミを見てみましょう。

悪い評価はほぼなく、甘くていい香りだという意見ばかりのようでした。

そしてやはり30代前後の女性からの支持が厚く、ベル ドゥ ジュールの「奔放でセクシーな官能的な魅力を放つ女性を思わせる」というコンセプト通りの香りとなっているようです。

ただ価格が少し高めですので、アマゾンで格安で購入することができないか調べてみたのですが、残念ながら現在は取り扱っていないようでした。

神崎さんが愛用しているということで、真似したいと感じる女性も多くいることと思います。

自分で購入するのは少し躊躇われるという方は、何かの記念におねだりしてみるのもいいかもしれませんね。

神崎恵のおすすめの香水の付け方は?

美の追求に余念がない神崎さんは、香水の付け方にもこだわりがあるのだそう。

一般的には首筋や手首に付ける人が多いと思いますが、神崎さんは胸の下と太ももとお腹に1~2回プッシュしているとコメントしています。

これは顔から遠い場所ほど自然に香ってくれるからだそう。

服と肌が触れるたびにさりげなく香るというテクニックはモテるためのポイントでもあるそうですよ。

また、バスト側と背中側で違う香水を付けることもおすすめだと語っていました。

そうすることでギャップを演出することができますし、相手の記憶にも残ることができるのですね。

香りには第一印象を左右するほどの影響力がありますので、自分に合った香水を上手く取り入れることで初対面の人にも良い印象を与えることができます。

自分自身の魅力をさらに引き出すために、ベストな香りと付け方を学んでいきたいですね。


神崎恵の関連記事
神崎恵が再婚!子供は何人?今の旦那&離婚した元夫について

神崎恵のメイク術まとめ!チーク・アイシャドウ・眉毛の作り方!つけまつげが大ヒット!

神崎恵の髪型(ヘアスタイル)とヘアケアの方法まとめ!ヘアアレンジのコツとは?ストレートからアップ・巻き髪まで!

神崎恵のファンデーションの使い方!化粧水の選び方、洗顔&クレンジング方法まとめ!

神崎恵の口紅&カラコンが素敵!サングラスは指輪は何を愛用中?

神崎恵の年齢不詳なスキンケア方法と美肌を保つ方法まとめ!ネイルが素敵で浴衣も評判?

コメント