神崎恵の年齢不詳なスキンケア方法と美肌を保つ方法まとめ!ネイルが素敵で浴衣も評判?

神崎恵の年齢不詳なスキンケア方法と美肌を保つ方法まとめ!ネイルが素敵で浴衣も評判?

美容家の神崎恵さんほど、実年齢が分かりにくい方はいないかもしれません。

調べてみると、1975年12月13日生まれなので、2018年現在で42歳なのですね。

神崎恵の年齢はアラフォー!?美肌の秘訣とは?

とても40歳を過ぎているようには、見えませんしとてもナチュラルな状態に見えます。


その若さの秘密は何なのでしょうか?

まずはスキンケアかもしれません。

肌が綺麗だと、女性は若く見えますよね。

神崎さんはどのような美肌ケアをしているのでしょうか?

最初に挙げられるのが、透明感をアップさせるために、とにかく水分と油分をたっぷりと肌に与えてあげることが大切だそうです。

どうしても透明感を生み出したい場合、美白化粧品を使いがちですよね。

しかしそうではなく、美白よりも水分と油分で肌を満たしてあげることが大切なのですね。

またスキンケアをする前には、体を温めておくと良いそうです。

スキンケアの浸透や効きなどが違ってくるそうですよ。

やはりそれくらい気を使うのが大切ですね。

化粧水はコットンでひたひたにして、しっかりと浸透されるのがポイントです。

どうしても高級な化粧水は勿体なくてそのようなことができないので、プレ化粧水を使うのもおすすめだそうです。

コットンできちんと肌に潤いを浸透させると、肌に透明感が生まれるのだそうです。

化粧水で整えた後は、カネボウ スキン グロス オイル ウォーター美容液を愛用しています。

神崎さんいわく、なんども重ねて塗りたくなってしまうほど心地いいんだそうです。

ネットでは楽天で販売されています。

50mlが5000円でお買い得になっていますよ。店舗ではもっと割高になっているようです。

KANEBO●カネボウ●カネボウ スキン グロス オイル ウォーター 50mL  新商品

楽天でくわしく見る

是非、真似してみてくださいね。

神崎恵のネイルが可愛い!今すぐ真似して!

神崎恵さんは肌ももちろん綺麗なのですが、ネイルもいつも素敵ですよね。

どのようなネイルをすれば、女子力が上がるのか、知りたい方も多いと思います。

ネイルは落ち着いたヌーディーなカラーを選択することが多い、神崎恵さん。

ただここぞというシーンでは、大人の女性を演出できる、ディープレッドを効かせることもあるようです。

また可愛らしい時もありますよね。

透明でラメが入っているような、シンプルなネイルの時もあるので、その時の気分によって、ネイルを楽しんでいるのかもしれません。

基本はピンクベージュなど、そこまで主張のないネイルをされていますよ。

くすみ色の色気がすき。 同系色の可愛さ💜 nail polish #nailsinc outer #mylan

Megumi Kanzakiさん(@megumi_kanzaki)がシェアした投稿 –

最近では、ジェルネイルなどが自宅でも簡単にできるようになりましたよね。

なので、セルフネイルに挑戦してみたいと思っている女性も多いはずです。

単色塗りなら、そこまで難しくはないので、カラー選びだけ、少し慎重になってみてくださいね。

指先までおしゃれな神崎恵さんのような、素敵なネイルに挑戦してみてください。

神崎恵は浴衣美人!ヘアやメイク、小物もチェック!

神崎さんは、浴衣美人でもありますね。

本当に素敵に浴衣を着こなしていますよね。

浴衣もただ着るのではなく、色っぽく着るのがコツだそうです。

また浴衣を着たら、ヘアやメイク、小物などもそれに合わせて選びましょう。

ヘアもいつもと少し違くすれば、ギャップが生まれますよね。

メイクも浴衣の色味や雰囲気に合わせるだけで、やはりいつもとは違う自分になれますよ。

夏に一度は着たい浴衣なので、神崎さん流の着こなし方などを学んでみてくださいね。


神崎恵は再婚して妊娠!子供は何人?今の旦那と離婚した元夫は誰?

神崎恵のメイク術まとめ!チーク・アイシャドウ・眉毛の作り方!つけまつげが大ヒット!

神崎恵の髪型(ヘアスタイル)とヘアケアの方法まとめ!ヘアアレンジのコツとは?ストレートからアップ・巻き髪まで!

神崎恵のファンデーションの使い方!化粧水の選び方、洗顔&クレンジング方法まとめ!

神崎恵の口紅&カラコンが素敵!サングラスは指輪は何を愛用中?