神崎恵の口紅&カラコンが素敵!サングラスは指輪は何を愛用中?

コスメ通の神崎恵さんが、セレクトする口紅が気になる方も多いのではないでしょうか?

口紅はディオールの口紅が絶賛されていますね。

神崎恵がおすすめする口紅はコレだった!

可愛らしさと女性らしさが共存する、素敵な口紅です。


とろけるようなツヤとポップでありながら、エレガントな発色があるのが特徴的な口紅です。

ディオールのエッセンスが十分に楽しめる、こちらの口紅です。

クリスチャンディオール アディクト ラッカー スティック #877が、最近の神崎恵さんがおすすめする口紅第一位ですよ。

色味は広告のビジュアルでも使用された877がおすすめで、発色が素敵なのが特徴です。

また他の口紅では、イヴ・サンローランのヴォリュプテティントインバーム#4もおすすめされていますね。

発売前から話題を呼んでいたという、この口紅は発売日の当日には長蛇の列もできたほどです。

入手困難となっていたので、購入できた方はラックーですね。

もとの唇が透けるくらいのティント発色と潤い感が人気の秘密です。

もしこれから口紅を購入しようかと迷っているなら、このどちらかが神崎恵さんおすすめとなっていますよ。

ひとつの口紅。ひとつのチーク。ひとつのアイカラーにひとつのファンデ。塗り方や重ね方、合わせ方で色や質感の印象は変わります。 例えば口紅なら、下にリップバームやクリームを塗ってからかさねれば艶がでたり透明感が出たり。直に塗るのか、ブラシで塗るのか、指で塗るのか。中央だけにのせてなじませるのか、輪郭をとるのか。同じ1本でも仕上がりは違う印象に。合わせるチークやシャドウ、ファンデの色や質感、着る服の色や素材でも見え方が変わってくる。 ひとつのものが持つ、いくつもの印象を楽しむことができたら、メイクはもっと楽しくなるし、似合うものもたくさん見つかる。 だから、いつもコスメを選ぶときには、いろいろな付け方を試してから決めることにしています。 塗り方も重ね方も合わせ方も自由。忙しいけど、あー楽しい☺︎💕

Megumi Kanzakiさん(@megumi_kanzaki)がシェアした投稿 –

神崎さんのメイクに対する意見は、口紅・チーク・アイカラーは、塗り方や重ね方で質感や印象がすごく変わるとおっしゃっています。

また着ている服によってもさまざまな印象の変化があるとのこと。

人によって何が似合うかも変わってきますし、メイクは試行錯誤が必要な奥深いものなのですね。

神崎恵はカラコンをしている?サングラスは?

神崎恵さんはカラコンをしていますね。

そこまで派手なものではありませんが、瞳が大きく見えるので、している方がより綺麗だと思います。

カラコンはあえて大きなものを選ばないそうです。

そういうのはフェイクといって、自分に嘘をついているという神崎さん。

確かに盛りすぎると、本人のすっぴんの良さなどもなくなってしまいますよね。

カラコンもフェイクをやめれば、目元が軽やかになって、ヌケ感もでるそうです。

なので、カラコンは自然に見えるのが一番だと思います。

神崎恵さんは、サングラスもよく似合いますよね。

息子さんからしたら、かっこいいお母さんに違いありません。

カラコンをしない日などは、サングラスをされているのでしょうか?

サングラスも「いい女に見える」サングラスがあるそうです。

そういった視点から、サングラスを選ぶのも楽しそうですよね。

いろんな顔になれる🕶😎お気に入り #olivergoldsmith #tomasmaier #ayame

Megumi Kanzakiさん(@megumi_kanzaki)がシェアした投稿 –

特に夏にはサングラスは必需品となります。

是非神崎さんがおすすめする、サングラスもゲットしてみてはいかがでしょうか?

神崎恵の愛用する指輪が可愛いと話題に!


神崎恵さんが愛用する指輪も可愛いと話題ですね。

指輪は水色のしずく型をしているものを愛用されています。

ブランドはマジョラムというもので、マリッジリングとして人気のブランドなのですね。

定価だと10万は軽く超えてくる高級品です。

また、結婚指輪はブシュロンであるという噂もありましたよ。

💙💙💙

Megumi Kanzakiさん(@megumi_kanzaki)がシェアした投稿 –

たしかにこの写真の結婚指輪はブシュロン BOUCHERON キャトル ホワイトダイヤモンドリングのようですね。

値段は、、すごいのでチェックだけしてみてください。。さすがセレブです。

どちらも素敵なブランドですよね。

このように神崎恵さんは、本当におしゃれな女性だということが分かりましたね。

口紅もディオール、もしくはイヴ・サンローランと定番ながら、素敵なブランドをおすすめされています。

せっかく女性に生まれたなら、このようにメイクなども楽しみたいですよね。

自分へのご褒美に、少し上質な口紅や指輪などを、神崎さんのように購入してみるのも良いかもしれません。


神崎恵が再婚!子供は何人?今の旦那&離婚した元夫について

神崎恵のメイク術まとめ!チーク・アイシャドウ・眉毛の作り方!つけまつげが大ヒット!

神崎恵の髪型(ヘアスタイル)とヘアケアの方法まとめ!ヘアアレンジのコツとは?ストレートからアップ・巻き髪まで!

神崎恵のファンデーションの使い方!化粧水の選び方、洗顔&クレンジング方法まとめ!

神崎恵の年齢不詳なスキンケア方法と美肌を保つ方法まとめ!ネイルが素敵で浴衣も評判?

神崎恵が愛用する香水!口コミ評判まとめ!素敵な香りはネットで購入可能?

コメント