生田斗真の好きなタイプ。好きな女性の髪型・服装・外見とは?

「グループデビューしていないジャニーズ」としてもっとも成功しているのではないかと言われているジャニーズ事務所所属の俳優・生田斗真(いくたとうま)さん。

KinKiKidsやV6のバックでジャニーズJr.として踊っていた生田さんですが、現在(2023)は俳優として活躍しています。

そんな生田斗真さんの好きな女性のタイプはどんな方なんでしょうか。

生田斗真のプロフィール

生年月日:1984年10月7日

出身地:北海道室蘭

身長:175cm

血液型:A型 

最終学歴:堀越高等学校

生田斗真の好きなタイプ【服装編】

ジャニーズにはオシャレな方が多いですが生田さんはファッションにあまり興味がないらしく、朝から洋服を選ぶのが面倒ともテレビで言っていました。

私服はだいたいヨレヨレのTシャツと短パンにクロックスというのがお決まりで、普段の生田さんを知らない人が初めてその服装を見ると大概みんなビックリするそうです。


あんなにかっこいいのに意外ですね。


そんな生田さんですが、以前女性のどの部分を最初に見るかという質問に「服装」と答えていました。

清潔感と、オシャレ過ぎずさりげない感じが好きなようですが、さりげなさを出すのもまた難しいところですよね。

初対面では服装と清潔感をチェックするとのこと。

またラフでボーイッシュなゆるカジも好きなようですが、女性の個性的なファッションも好きなんだそうです。

自身のファッションには無頓着なようですが、女の子のファッションはチェックしているようですね。

中津最高❣️💫 #イケメンパラダイス #生田斗真#堀北真希

柚衣さん(@dorama.love3460)がシェアした投稿 –


服装やアクセサリーはコテコテ過ぎず、さりげない感じのオシャレに惹かれるようです。

生田さんは「さりげなさ」が好きなようで、他にも「さりげなくゴミを拾ってくれる子」や「さりげなく気遣いができる子」などを好きな女性としてあげています。

あまり全面に出すよりもさりげなくできることがいいみたいですね。

生田斗真の好きなタイプ【髪型編】

生田さんがグッとくる女性の仕草としてあげたのが、口に入った髪の毛を指で取るという仕草です。

なので髪が長い女性が好きなのかと思ったらそういうわけではないようで、短い髪も好きなんだそうです。


髪型は似合っていればOKみたいですが、自分に似合う髪型を探すのってなかなか難しいです…。

ちなみに生田さん本人は、あまり髪を短く切りすぎず毛先を遊ばせているイメージですよね。

仕事の時はスタイリストさんにお任せしているようですが、普段はあまり自分ではいじらず本当に無造作ヘアのようです。

生田斗真の好きなタイプ【外見まとめ】

清楚で家庭的な女性が好きと公言している生田さんですが、見た目はキレイ系より可愛い系の女性が好きなんだそうで、芸能人だと松たか子さんや永作博美さんをあげています。


また以前番組で会いたい人は?という問いに、元・歌のお姉さんの三谷たくみさんの名前をあげていました。

姪っ子さんと一緒に「おかあさんといっしょ」を見ていて笑顔のかわいいたくみおねえさんが素敵だと思ったそうです。

生田さんが名前を出した松さんや永作さん、たくみおねえさんは確かにキレイ系というよりは可愛い系ですね。


童顔好きの生田さん、やっぱりまずは見た目から入ってしまいますが、最終的には女性らしさなど内面を重視するとも言っていました。

ちなみに部屋がキレイで料理好きだと完璧みたいです。

関連記事
生田斗真、結婚馴れ初めは共演。プリクラ流出?清野菜名との娘。妻にぞっこん&焼肉デート

生田斗真と広瀬すずが熱愛デート?「先生!好きになってもいいですか?」での共演がきっかけ!?

生田斗真のハーフやクォーター説はデマ。母親は元ヤン、父親は新幹線運転士&昔の実家は室蘭

生田斗真は性格が良いと評判!嫌いなタイプや好きな食べ物まとめ&趣味はプロレス

生田斗真の整形前と今の顔を比較。たれ目が変?ほくろ除去&整形外科の種類

生田斗真の髪型は短髪が人気!金髪の役、黒髪も似合う。茶髪の過去&パーマスタイル

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント