黒羽麻璃央はテニミュや刀剣乱舞で話題!彼女は入山杏奈?本名が気になる!

数々の若手イケメン俳優が出演することで人気の2.5次元舞台。
その中でも注目を集める俳優が黒羽麻璃央(くろばまりお)さん。
いかにも芸名っぽい名前ですが実は本名ともいわれていますが果たして真相は?
彼女と言われる入山杏奈さんとの気になる関係も調べました。

テニミュや刀剣乱舞などで活躍する黒羽麻璃央


2010年に第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを獲得した黒羽麻璃央さん。
2012年にはミュージカル「テニスの王子様」の菊丸英二役で俳優デビューしています。

その後も数々の2.5次元舞台に出演している黒羽麻璃央さん。
今話題の刀剣乱舞では主要キャストの三日月宗近を演じています。

黒羽麻璃央さんが出演する刀剣乱舞は、ファンからも高く支持されている舞台となっています。
黒羽麻璃央さんを始めとするキャストの演技力の高さも高評価の要因の1つになっていると思われます。

舞台だけでなく写真集も注目される黒羽麻璃央

写真集と聞くとアイドルが出すものというイメージですが最近は多くの俳優や女優が写真集を発売しています。
写真集を出すためには時には海外にロケに行くなどかなりの経費がかかるでしょう。

そのため売れない俳優や女優、アイドルは写真集を出すことが難しいと思われます。
写真集を出せるというのは人気のバロメーターの一つと言えるかもしれません。


黒羽麻璃央さんは2015年に待望のファースト写真集とメイキングDVDを発売しています。
殆どのタレントが写真集の発売を記念して開催する記念イベント。

また、崎山つばささんとのコラボしたDVDもありますね。
ハワイに旅する写真集で、ハワイのきれいな景色とイケメンが楽しめる一石二鳥な写真集になっていますね。

ネットではアマゾンでのみ購入が可能になっています。
俺旅。~ハワイ ~前編 黒羽麻璃央×崎山つばさ(ポストカード付) [DVD]

アマゾンでくわしく見る

その規模によってもタレントの人気が分かってしまいます。
人が集まる見込みがなければイベントを開催しても仕方ありませんからね。

ちなみに黒羽麻璃央さんの写真集発売記念イベントは大阪、東京、仙台と3都市で開催されています。
いかに黒羽麻璃央さんの写真集が発売されることを首を長くして待っていたファンが大勢いるかが分かりますね。

黒羽麻璃央の本名は?

「黒羽麻璃央」は「くろばまりお」と読みます。
如何にも芸名っぽい名前ですが実は本名なんです。

朝は取材ございました☺︎

黒羽麻璃央(MARIO KUROBA)さん(@mario_kuroba)がシェアした投稿 –


日本で「まりお」と聞くと「スーパーマリオ」を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。
黒羽麻璃央さんの両親がスーパーマリオ好きで「まりお」と付けたのかと思いきや違うようです。

黒羽麻璃央さんの父親は料理人をしており有名な料理人から名前を取って「まりお」と名付けたそうです。
マリオはイタリア系アメリカ人なので黒羽麻璃央さんの父親はイタリアンのシェフかもしれませんね。

また、外国の人が発音しやすいというのも名付けの理由だそうです。

黒羽麻璃央の彼女は入山杏奈?

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する黒羽麻璃央さん。
そこで気になるのが彼女の存在です。

黒羽麻璃央さんは彼女がいると噂になっているようです。
しかもそのお相手は人気女性グループAKB48の主要メンバーである入山杏奈さん。

舞台「歌姫」での共演をきっかけに親しくなったと噂される黒羽麻璃央さんと入山杏奈さん。
写真誌にデート現場を撮られたことはありませんがなぜ交際の噂が出たのか。

それにはいくつかの理由がありました。
舞台の集合写真ではいつも隣同士であり、お互い下の名前を呼び捨てにして呼び合うそうです。
また、お揃いと思われるベレー帽をSNSにアップしており、デートの目撃情報もあるようですね。
デートの目撃情報がありながら写真誌に撮られていないのは不思議ですが。

交際の噂が発覚した際に黒羽麻璃央さんのSNSは炎上したそうです。
ところが、意外にも入山杏奈さんのファンは交際を温かく見守っているようです。


入山杏奈さんは握手会での襲撃事件の被害者の一人。
だからこそファンは本当に入山杏奈さんの幸せを祈っているみたいですね。

関連記事
小越勇輝が彼女はときこ?岡本杏理との指輪。高校&大学、ファッションが話題

佐藤流司の彼女は女優?タバコで炎上、高校と中学について

財木琢磨は彼女カノバレで炎上?本名がちょっと違う?久留米出身で高校は?

和田雅成の彼女&好きなタイプ。結婚は?筋肉がすごい&兄や姪と仲良し

木村達成の彼女はファン公認?写真集がヒット中!英語が得意な理由&イベントが破天荒?

佐伯大地が斎藤工の役を?彼女(カノバレ)じゃない炎上?身長と筋肉も気になる!

伊原六花、結婚歴なく熱愛彼氏もない!現在(2023)消えた説の原因&性格が悪い?

コメント