中島健人の好きな女性のタイプ!2017年最新!理想のアイドルは?年上が好き?

ジャニーズの人気グループで、少年から大人な男性になってきたとウワサのsexyzoneの「けんてぃー」こと中島健人さん。

ファンがキュンする甘い言葉を巧みに使いコンサートや握手会は神対応と評判のようで、先輩でもあるV6の井ノ原快彦さんは「かっこいいと思う後輩」で中島さんをあげていてプロデュース力を褒めていました。

そんな甘いけんてぃーはチャラいのかと思いきや実際はとても真面目で礼儀正しいそうです。


ファンが気になるのはやはり恋愛関係ですね。

好きな女性のタイプを聞かれることがよくあるようですが、年齢が大人になるにつれてタイプも少し変わってきているようです。

また普段の服装にブランド物が多いとウワサされていますが、実際はどうなんでしょう。

王子様?天性のアイドル?中島健人の人気のワケ

2011年にsexyzoneとしてデビューした中島健人さん。

最初は中島さんも含めメンバーがまだ幼く可愛らしい印象でしたが、デビューから5年以上経ちメンバー全員顔も背も声も成長し、大人な魅力が出てきましたね。

そして中島さんはファンに対してあまーい言葉をかけることが有名で、その才能は「天性のアイドル」と言われているそうです。

中島さんのやらされてる感がなく本当にファンの気持ちを考えたパフォーマンスが余計にファンの心にささるんでしょう。

ちなみにファンのことは「セクスィーガール」と呼んでいるそうです。

この一見チャラそうなキャラクターですが、実際は真面目で几帳面、さらには父親の影響で大学にも通っているという秀才さん。

ファンが多いのも納得ですね。

中島健人の好きな女性のタイプは年上?年下?

中島さんの好きなタイプを検索すると年下と年上の両方が出てきました。

どうやらその時々で好みが変わったみたいですね。

10代の頃のインタビューでは、年下女性を自分が守ってあげたいという思いが強かったようですが、20代になると年上の女性をタイプにあげています。

ドラマや映画出演の多い中島さんが共演した女性は年上が多いことから年上の女性に魅力を感じるようになったのではないかと言われているようです。

(引用)中島健人さんがまだ10代の時には「年下女性」が好みだったようで理由は「自分が守ってあげたいから」と雑誌のインタビューにて答えていましたね♪しかし20代になった現在では、好きな女性の好みも変わったみたいで「年上の女性がタイプで大人の女性の魅力」に気づいたみたいです。(引用)

(引用)ドラマや映画などでこれまで数多くの年上女優と共演をしていく中で彼の中で好きな女性のタイプが変わっていったんでしょうね!(引用)

また、スリムよりもグラマー、細いよりもぽっちゃりがいいと健康的な女性が好きなようです。

そしてメンバーからは「脚フェチ」を暴露され、美脚の女性が好きとのこと。

女性の脚をよく観るそうで、スリムよりグラマーといっていた中島さんのいう美脚と言うのは細いだけでなく健康的な脚のことのようですね。

中島健人の理想の女性はあのアイドル?

中島さんが好きな女性のタイプを色々語った結果(?)ファンの中で理想の女性は乃木坂46の橋本奈々未さんではないかと話題になりました。

なんでもドラマで共演したこともあり美男美女でお似合いだったことから余計にファンも心配してしまったようですが特に熱愛のウワサも出ず、ただ中島さんのタイプに近いというだけの話だったようです。

中島健人の服装がスゴイ?

セクゾの中で「オシャレリーダー」と呼ばれている中島さんですがその理由は中島さんの私物にあるようです。


時計はロレックス、バッグはルイ・ヴィトン、靴はクリスチャン・ルブタン、その他有名ブランドの雑貨やアクセサリーをよく身につけているそうで、まだ20代前半にしてかなり高額なものを持っていることに驚きました。

ちょっと見栄をはっているところもあるようですが、自身がファッションを好きでそしてそんな自分を見てくれるファンのためにも王子様でいたいという中島さんの 努力もみられました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする