中島健人の好きなタイプと恋愛観。結婚観や理想の結婚相手&好きな髪型は?エビ中ファンとの噂

ジャニーズの人気グループで、少年から大人な男性になってきたとウワサのsexyzoneの「けんてぃー」こと中島健人(なかじまけんと)さん。

ファンがキュンする甘い言葉を巧みに使いコンサートや握手会は神対応と評判のようで、先輩でもあるV6の井ノ原快彦さんは「かっこいいと思う後輩」で中島さんをあげていてプロデュース力を褒めていました。

そんな甘いけんてぃーはチャラいのかと思いきや実際はとても真面目で礼儀正しいそうです。

ファンが気になるのはやはり恋愛関係ですね。

好きな女性のタイプを聞かれることがよくあるようですが、年齢が大人になるにつれてタイプも少し変わってきているようです。

また、これまでに語っていた結婚相手に望むことや、好きな髪型などご紹介します。

そして中島さんを検索すると「エビ中」というワードが出てくる理由は…?

中島さんの好きなタイプを検索すると年下と年上の両方が出てきました。

また普段の服装にブランド物が多いとウワサされていますが、実際はどうなんでしょう。

中島健人プロフィール

本名:中島 健人(なかじま けんと)

生年月日:1994年3月13日

出身地:東京都

身長:176cm

事務所:ジャニーズ事務所

入所:2008年4月

デビュー:2011年11月

中島健人の結婚観。理想の結婚相手はどんな人?

王子様キャラでお馴染みのsexy zone中島健人さん。

女の子(プリンセス)への神対応が有名ですが、そんな中島さんの素の恋愛観や結婚観が気になります。


Hey!Say!JUMPの山田涼介さんに憧れて自ら履歴書を事務所へ送った中島さん。

ファンサービスが神対応過ぎると話題になっていますが、彼女や将来奥さんになる人が羨ましいですね。

以前ラジオで結婚観を語った中島さんですが、結婚感はかなり男らしいとのこと。

中島さんは彼女ができてもすぐには彼女の実家には行かないんだそう。

「行きたくない」というわけではなく、「軽々しく行けない」と思っていて、「実家に行く=結婚を考えている」という気持ちを持っているそうです。

「男っていうのは責任を持って考えなきゃいけない」

それが中島さんの持論で、自分に自信(ステータス)がついて、彼女にも自信がついた時はそういう(結婚)タイミングになる、なので交際から結婚までも長い年月をかけたいと熱く語っていました。

中島さんが彼氏だったら、すぐにでも家族に会わせたいと思ってしまいますが、中島さんは彼女ができたらちゃんと将来も考えてくれているんですね。

そんな中島さんが結婚相手も求めることは、「明るくて楽しい」「清楚」「きちんとしている」「束縛をしない」とのこと。

真面目な性格の中島さんらしいですね。

中島さんのお母さんは教育熱心で、私生活もきちんと躾をされたそうです。

女性に対して優しくすることも教わり、それが今の中島さんの原点なんですね。

いくら中島さんがレディーファーストで優しくしてくれても、自身もきちんとした女性でないとダメですね。

中島健人の恋愛観。好きな髪型やタイプは?

実は普段の中島さんは、好きな人に「好きだよ」と伝えられない人なんだそう。

コンサートでファンに甘い言葉をかける中島さんが…意外です。

小学生の頃3年間片思いをして、結局思いを伝えられなかった苦い経験から、逆に今応援してくれているファンには甘い言葉をかけているそうです。

恋愛には奥手な方だと話す中島さんですが、あの甘いルックスならさぞ学生時代モテたことでしょう。

しかし!いつも男子とばかりいて、クラスでも特に目立つタイプではなかったそうで学生時代にモテた経験はないんだとか。

今の中島さんからは想像できないですよね。

そんな中島さん、実は「脚フェチ」を公言しています。

スリムよりはグラマーな女性らしいラインが好きとのこと。

また、ポジティブで美意識の高い女性も好きなんだそう。

そして年齢は特にこだわりはなく、母親よりも年下なら大丈夫と話しています。

髪型は清楚系が好きというだけあって、サラサラストレートヘアがタイプと以前話していました。

彼女にはもちろん優しく尽くすそうですが、付き合ったら「飴と鞭」を使い分けてお互いを高め合っていきたいそうで、やはり中島さんはとても誠実で真面目な印象です。

中島健人の好きな女性のタイプは年上?年下?

どうやらその時々で好みが変わったみたいですね。

10代の頃のインタビューでは、年下女性を自分が守ってあげたいという思いが強かったようですが、20代になると年上の女性をタイプにあげています。

ドラマや映画出演の多い中島さんが共演した女性は年上が多いことから年上の女性に魅力を感じるようになったのではないかと言われているようです。

また、スリムよりもグラマー、細いよりもぽっちゃりがいいと健康的な女性が好きなようです。

そしてメンバーからは「脚フェチ」を暴露され、美脚の女性が好きとのこと。

女性の脚をよく観るそうで、スリムよりグラマーといっていた中島さんのいう美脚と言うのは細いだけでなく健康的な脚のことのようですね。

中島健人の理想の女性はあのアイドル?

中島さんが好きな女性のタイプを色々語った結果(?)ファンの中で理想の女性は乃木坂46の橋本奈々未さんではないかと話題になりました。

なんでもドラマで共演したこともあり美男美女でお似合いだったことから余計にファンも心配してしまったようですが特に熱愛のウワサも出ず。

ただ中島さんのタイプに近いというだけの話だったようです。

中島健人はエビ中のファン?

中島健人さんを検索すると一緒に「エビ中」というワードが出てきました。

エビ中といったらアイドルグループ私立恵比寿中学のことですよね。


エビ中メンバーとウワサがあるのかと思ったのですが、どうやら中島さんがエビ中のファンというウワサのようです。

事の発端は、以前ジャニーズに在籍していた男性がジュニア時代のファンとSNS上でやりとりをしていたことからです。

そこでsexyzoneについて聞かれた男性が「彼女はいなさそうだけど、中島くんはエビ中のファン」と答えたんです。

中島さんがエビ中ファンという意外さでファンはざわついたみたいですね。

しかしその後、どうしてそうなったのか謎ですが、中島さんとエビ中の柏木ひなたさんが付き合っているというウワサに変わっていったようなんです。

目撃情報はもちろんお互い接点もなく、エビ中は「恋愛禁止」をかかげているアイドルなので、信ぴょう性は低そうです。

これからもみんなの王子様でいて欲しいですね。

王子様?天性のアイドル?中島健人の人気のワケ

2011年にsexyzoneとしてデビューした中島健人さん。

最初は中島さんも含めメンバーがまだ幼く可愛らしい印象でしたが、デビューから5年以上経ちメンバー全員顔も背も声も成長し、大人な魅力が出てきましたね。

そして中島さんはファンに対してあまーい言葉をかけることが有名で、その才能は「天性のアイドル」と言われているそうです。

中島さんのやらされてる感がなく本当にファンの気持ちを考えたパフォーマンスが余計にファンの心にささるんでしょう。

ちなみにファンのことは「セクスィーガール」と呼んでいるそうです。

この一見チャラそうなキャラクターですが、実際は真面目で几帳面、さらには父親の影響で大学にも通っているという秀才さん。

ファンが多いのも納得ですね。


関連記事
中島健人、熱愛彼女の噂まとめ。土屋太鳳・中条あやみ・小松菜奈・平祐奈から一般人まで

中島健人の母の教育、母子家庭なのか。丸井の重役である父との関係とは

中島健人の愛用メガネ&サングラスまとめ。ブルガリ指輪とネックレスのブランド。スーツもかっこいい

中島健人の好きな女性のタイプ!理想のアイドルは?年上が好き?

中島健人が愛用の香水は2つ!女子にも人気なあのボディスプレーだった!?

中島健人はハーフじゃなくクォーター!父が重役&母はフィリピンハーフ。祖父が教師?

ジャニーズメンバーの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント

  1. 山仲敏江さんは、中島健人くんの事が大好きです。💗もしよかったら、真剣に結婚前提に付き合って欲しいと思うのでこれからもずっと守って欲しいです。愛しています。健人くん本人に会いたいです。

  2. 山仲敏江さんは、中島健人くんの事が大好きです。絶対に健人くんに幸せにしたいと思うので守ってあげたいと思って欲しいと思うのでこれからもずっと側にいたいとこれからもずっと側にいたいです。敏江💗

  3. 山仲敏江さんは、どうしても中島健人くんに会いたいと思っているので告白をしたいと思っています。山仲敏江さんは、胸がグラマになっちゃっています。Kissしてもいいよ、中島健人に合って告白をしたいです。これからもよろしくお願いします。敏江💗

  4. 山仲敏江さんは、中島健人くんの事が大好きです。結婚前提に付き合って欲しいです。絶対に幸せにしたいと思っています。これからもずっと側にいたいと思っています。Kissしたいです。抱きしめたいと思っています胸キュンしたいです。愛しています。敏江💗

  5. 山仲敏江さんは、どうしても中島健人くんの事が大好きです。絶対に付き合って欲しいと思っています。これからもずっと側にいたいと思うのでよろしくお願いします。胸キュンしたいと思っています。敏江💗

  6. 山仲敏江さんは理想のタイプには明るくて笑顔が素晴らしくて女王様になっちゃっています。ケンテイの中島健人くんの事が大好きです。もしよかったら真剣に付き合って欲しいと思っています。彼女にしてもオッケーだよ、側にいて欲しいです。ゴチに復帰させて頂きたいと頑張って下さい。健人くんの彼女にしてあげるよ

  7. 中島健人&山仲敏江&平野くんと一緒に仲良くしてあげるからこれからもずっと守って頂きたいと思うので、
    よろしくお願いします。💗LOVEYOU 敏江💏

  8. 山仲敏江さんは、やっぱり中島健人くんの事が大好きです。ずっと側にしてあげるからね、胸キュンしてあげるね、これからもずっと守ってあげるから大丈夫だよ、LOVE&LOVEにしてあげるからね、デートしたいと思っています。💏🍀

  9. 中島健人くんの事が愛しています。もしよかったら、付き合って下さい。絶対に側にいたいと思っています。これからもよろしくお願いします。山仲敏江さんは、ケンテイセクシーサンキューサンキューしたいと思っています。抱いて欲しいです。

  10. 山仲敏江さんは、やっばり中島建人くんの事が大好きです。これからもずっと守って欲しいです。愛しています。胸キュンしたいと思っています。敏江

  11. 山仲敏江さんは、やっばり、中島建人くんの事が大好きです。もし良かったら、結婚前提に付き合って欲しいです。これからもずっと側にいたいと思っています。敏江❤️

  12. 私はずっと中島健人君が世界一番大好きです絶対に敏江に中島健人君に渡さないよ健人君私に合ったら告白をして下さいねそれと私に愛し合うキスをしてセックスをして下さいね健人君私と早く結婚をして下さい私は大好きな中島健人君に早く会いたいよ