錦戸亮が愛用の香水はブルガリ。かっこいい大人にぴったりなフレグランス!

関ジャニ∞の錦戸亮さん。少し彫が深めでキリッとした顔ですが、時折見せるキュートな笑顔で歌手としても俳優、バラエティでも活躍中です。

そんな彼の愛用香水「ブルガリ ブラック」を今回はご紹介いたします。

錦戸亮の香水は大人のセクシーなフレグランス

今回ご紹介する香水はブルガリ(BVLGARI)ブランドのものです。

この香水のコンセプトは「表現することの喜びや自由を称える独特な個性」だそうです。

アイドルという世界で活躍し、唯一無二の個性を放つ錦戸くんにはピッタリな香水ですね。

ブルガリ ブラック 75ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

香りで自信がつくという方も多くいらっしゃるようなので、もしかしたらこの香水のおかげかもしれませんね。

そしてこの香水は公式サイトによると

「ラプサンスーチョンティーのスモーキーなウッディノートをベースにしたフレグランス」

だそうです。

カタカナばかりでよく分かりませんよね(笑)

調べてみたところラプサンスーチョンティーは紅茶の名前。

紅茶好きなら知っている、松の焼香のようなスモーキーな香りがする紅茶だそうです。

確かにブルガリブラックもスモーキーな香りがしました。トップはロースウッド、ベルガモットでミドルはシダーウッド、バニラ、ラストはサンダルウッド、ムスクの香りだそうです。

ボトルはマットブラックとガラスボディにマットブラックとシルバーが絶妙な雰囲気を醸し出すキャップ、というとてつもなくオシャレで大人なデザインです。

個人的な感想としてはタバコのようなスモーキー&スパイシーな香りにバニラのような甘さを感じる、いい男というフレグランスだと思います。

ただつけ加減がとても難しいので、失敗すると不快感を与えてしまうかもしれません。

つける時には要注意ですね。

気になるお値段ですが、やはりネットだとかなり割安になっていますので断然おすすめです。

ネットで最安は75mlで3000円ちょっとですね。

それでも少しお高く感じるかもしれませんが、この高級感あるオシャレな香りなら満足いただけると思います。

錦戸亮の愛用する香水は130年以上の歴史を誇る「ブルガリ」

ブルガリといえば、誰もが知っている世界的な高級ブランドですよね。

1884年にソティリオ・ブルガリという方が、イタリアのローマで創設した宝飾品ブランドです。

元々は指輪やネックレスなどの宝飾品を製造していましたが、2000年代以降は香水やめがねなどの製造も始めました。

ブルガリの香水で有名なものは、ここでも紹介するブラックやプールオムシリーズ、オムニアシリーズなどがあります。

メンズ、レディース、ユニセックスとありますし、香りの種類も豊富なのできっとあなたの好きな香りが見つかると思います。

錦戸亮の香水は大倉忠義も使ってる?

なんと同じグループの大倉くんも、この香水を「いい匂い」と言っています。

酔っぱらって好きだと言ってしまうくらいな香りなんですかね?

少しつけてみたくなります(笑)

そしてこの香水を愛用してらっしゃる方は他にもいらっしゃいます。

同じジャニーズ事務所の森田剛くん、井ノ原くんや俳優の玉木宏さん、サッカー選手の中田英寿さんなどが愛用しているそうです。

渋みがありスパイシーさや甘さも兼ね備えているブルガリブラック。

大人の男にぴったりなので、ご自身でもプレゼントでもぜひ利用してみてくださいね。

錦戸亮の私服ファッション。メガネとイヤホン、スニーカーまで。スラッシャーを愛用

関ジャニ 香水 関連記事
渋谷すばるの愛用する香水まとめ。シャネルはガクトも愛用の超定番?

大倉忠義の愛用する香水はランバン。関ジャニメンバーからも絶賛?女性用だけど男性も使える万能な香水!

安田章大 愛用の香水まとめ。ライブ前に必ずつけてる香水って?!

村上信五が愛用の香水はグッチ。ジャニーズでも愛用者が?口コミ人気のフレグランス!

横山裕の愛用する香水まとめ。値段も安くてお手頃!ジャニーズや芸能界でも人気の香水とは?


ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント