村上信五が愛用の香水はグッチ。ジャニーズでも愛用者が?口コミ人気のフレグランス!

関ジャニ∞の村上信五(むらかみしんご)さん。バラエティーでよく見る方も多いんじゃないでしょうか。

バラエティーでは豪快に笑い、ツッコんでいるイメージを持っている方も多いと思います。

ライブでは男前で軽やかにキーボードを弾いています。

今回はそんな村上信五さん愛用の香水を紹介したいと思います。

村上信五のプロフィール

愛称:ヒナ

本名:村上信五

生年月日:1982年1月26日

身長:170cm

血液型:AB型

入所日:1996年12月25日

メンバーカラー:紫

最終学歴:高槻市立芝谷中学校

村上信五の他にもジャニーズで愛用者が多い香水

女性は少し嫌厭してしまいそうな香りですが、お部屋や車などのフレグランスとして使ってみるのもアリかもしれませんね。

現に村上くんも「香水はあまり(自分には)つけないけど部屋とかにシュッとしてる」と言っていたそうです。

この香水はもともと入手しづらく、一度廃盤になったりしていて値段も安くはありません。

それだけ高くても売れていますし、口コミの評判がとてもいいのが特徴です。

直近で調べたところ、アマゾンでは20,000円前後となります。

グッチ エンヴィフォーメン EDT SP 50ml GUCCI ENVY for men [並行輸入品]

アマゾンでくわしく見る

何年か前、関ジャニ∞の握手会に参加した方によると「いい匂いがした」「握手したあとに残った手の香りが最高」とのことでした。

その当時から着けていたのかもしれませんね。

どんなにカッコよくてもキツイ香水の匂いがしたらげんなりすると思いますし、やっぱりルックスも大事ですけど香りも大事ですよね。

そしてこのエンヴィフォーメンを使っている芸能人は他にもいます!

同じ事務所の松本潤くんや赤西仁くん、長瀬智也くん、などが使っています。

男らしく色気がある方が着けているようですね。

彼氏や男友達、兄弟へのプレゼントにもオススメのエンヴィフォーメンですよ。

最上の伝統、最上の品質 それがGUCCI

誰もが知ってるブランド、GUCCI。グッチは1921年に創業したイタリアのファッションブランドです。

このブランドのコンセプトは「最上の伝統を現代に反映させ、最上の品質で届ける」というものです。

凄いコンセプトですよね。

そんな最上の香水がこのエンヴィフォーメンです。

男らさ&個性的を兼ね合わせた!グッチ エンヴィフォーメン

こちらの香りはセクシーでスパイシーな香りです。

琥珀やパチョリといった少し東洋的な香りとカルダモンやコリアンダーのスパイシーさ。

これがミックスされた香りになっています。

男の色気を感じさせながらあたたかみのある香水です。

男らしさ、そして個性を出したい方にオススメだと思います。

また、ボトルも透明なガラスと高級感のある黒、そしてシルバーで商品名が入っていて、オシャレで男らしいですよね。

そしてこれは私個人の感想ですが、結構ハッキリと好き嫌いが分かれる香りだと思います。

特徴のある香りで「お香の匂い」と感じる方もいます。私もその一人ですが、高級なお香の匂い、と感じるので大好きです。

村上くん愛用の香水、いかがでしたでしょうか。

これを男性が着けていたらドキドキしてしまうかもしれません(笑)

関連記事
村上信五に年収10億や貯金84億の噂、資産運用なし。自宅マンションは豪邸&不動産トラブル

村上信五が八重歯や歯並びを治さない理由。ニキビ改善&メイクと髭が濃い

村上信五はなぜ面白い?天然な性格。エクレア事件で大騒ぎ&優しいけどうるさい?

村上信五のファンサうちわのおすすめ文字はこれ!ファンサービスはどんな?

村上信五、父親は弁護士で実家が金持ちの噂。高槻のパン屋が好き?母親は経営者&兄弟は弟

村上信五、ヒナ呼びの由来は雛形あきこと似てるから&キムタクに似てる説も検証

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント