安田章大 愛用の香水まとめ。ライブ前に必ずつけてる香水って?!

関ジャニ∞の安田章大(やすだ しょうた)さん。愛用している香水を調べたところ、なんと30個以上持っていることが分かりました。

以前テレビで「香り物が大好き」とコメントしており、色んな種類のルームフレグランスも持っているそうです。フレグランスはシチュエーションやその日の気分で決めているようです。

今回はその中から2つを紹介します。

安田章大のプロフィール

愛称:ヤス、ヤスくん、章ちゃん、ヤスス

本名:安田章大

生年月日:1984年9月11日

身長:164cm

血液型:A型

入所日:1997年9月6日

メンバーカラー:青

安田章大の愛用香水【その1】女性も使いやすい!クリニーク ハッピー

クリニークはニューヨークの会社で皮膚科医の指導のもと開発をしているそうです。
肌に優しい会社ということですね。個人差はあると思いますがアトピー性皮膚炎の私でも、こちらの商品は安心して使えます。
香りの方ですが、瑞々しいシトラスフローラルのフレグランス、とのことです。私自身が使った感想は、爽やかで品がよく、男女問わず好かれる香りだと思います。
この香りに嫌悪感を覚える方はいないんじゃないでしょうか。
しかも香水つけてます!という感じがあんまりしないと思います。
しつこくなくふんわり香る、まさに香りを身に纏うという感覚でしょう。

それがCLINIQUE クリニークのハッピーという香水です。
ちなみにこちら、同じハッピーという名前でボディクリームもあります。
同じようなフレグランスで、この香水が好きな方は是非ボディクリームも使ってみてください!
そしてこれはエピソードの時期からの推測なのですが、メンバーの大倉くんが「いい匂い」と言っていました。

安田くん愛用、大倉くんも好きなこの香水。自分用、プレゼントにもおすすめです。
50mlの定価は7,000円ですが、ネット通販では5,000円ちょっと(送料込み)で購入できます。

クリニーク ハッピー フォーメン 50ML EDP SP

アマゾンでくわしく見る

安田章大の愛用香水【その2】自由を愛する男らしい香り!ジバンシー ウルトラマリン

ジバンシー(GIVENCHY)のコンセプトは「エレガント」です。

貴族的な洗練性にカジュアルとシックを融合させた斬新なものと公式サイトにあります。
今回紹介するジバンシー ウルトラマリン EDT SP 100mlもエレガントでコンセプト通りです。
このフレグランスは輝く海のように、自由を愛する男性をイメージして作られた香りだそうです。
トップノートはベルガモットを基調とした爽やかでスパイシーな香り。そして徐々に爽やかさも保ちつつ男らしく温かみのある香りに変化するようです。

名前の通り海を連想させる香りだと思います。
個人的な感想としては夏にピッタリな香水だと思っています。それとワンプッシュで他のものより強めの匂いだと思うので、半プッシュくらいが適量だと思います。

そして1995年の発売当初、爆発的に流行っていました。
ちなみに一時期メンバーの横山くんや同じ事務所のSMAP香取くん、山下くんや嵐 大野くんも使っていたようです。

ジバンシー ウルトラマリン EDT SP 100ml

アマゾンでくわしく見る<

安田くん愛用の香水はプライベートでもライブでも!!

安田くん愛用の香水、いかがでしたでしょうか?どちらかというと女性的な香水と男らしい香水。どちらも使ってみたいフレグランスだと思います。
ライブのトークで横山くんが「ヤスはライブ前に振りかけてる」と言っていました。
そして安田くんも雑誌で「ライブ前には香水をつける。
それでスイッチが入る」ともコメントしていました。


プライベートでもライブでも使ってる香水、みなさんも是非使ってみてください!
シチュエーションや季節、気分で使い分けたり、自分で使うものと彼氏や男友達にプレゼントというのもいいと思います。

関連記事
安田章大のサングラス&メガネのブランド、愛用ネックレス&指輪も特定。私服ファッションまとめ

安田章大の歴代髪型一覧まとめ。人気のパーマやロン毛画像&失敗しないオーダー方法

安田章大の髪色がすごい!金髪に銀髪、黒髪、茶髪、マッシュ赤髪の遍歴と画像の総まとめ

安田章大の好きなタイプは礼儀正しい人。恋愛観の変化。好きな服装や好きな髪型まとめ

安田章大にかわいい過去。かっこいい変化の理由。天使や色気がわかる画像&似てる芸能人まとめ

安田章大の歌はうまい!下手という声はない?歌唱力が高く評価!

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント