北川綾巴の高校&中学は?出身は知立?握手会が塩対応で性格が暗い?姉が話題で妹がかわいい!

SKE48の6期生に見事合格した北川綾巴(きたがわりょうは)さん。

2016年の選抜総選挙では64位で、フューチャーガールズに選出されました。

そして2017年には、チームSリーダーに選ばれ順調に成長しています。

気になるのは北川綾巴さんの今後の活躍です。

私生活もまとめてみました。

北川綾巴の出身はどこ?

北川綾巴さんの出身は愛知県だそうです。


SKE48は名古屋市・栄を拠点として活動しているので、SKE48としての活動にはぴったりな人物ですね。

中学校は知立市立知立中学校といわれています。

部活動はソフトテニス部だったようで、運動神経が良いのでしょう。

だからこそ、激しいダンスもできるのですね。

スタミナもこのとき鍛えられたかもしれません。

北川綾巴さんの中学で検索すると、卒業アルバムの写真が出てきます。

しかしこれは、公立なのにセーラー服ではないということでねつ造だといわれています。

高校もネットで調べてみましたが、出てきませんでした。

やはりアイドルなので伏せられているのでしょう。

北川綾巴の性格が暗い?姉との関係は?

北川綾巴さんの性格を調べて見ると暗いという言葉がでてきます。

しかし本当は、暗いというよりも人見知りで恥ずかしがり屋だということだそうです。

アイドルとしては、改善すべき点とも言えますが、ファンからはツンデレがまた堪らないというコメントもあります。

そして、ファンの間で話題になっているのが姉の存在です。

SNSで手だけ登場し話題になりました。

そして、妹の写真もアップされておりそちらも話題になっています。

北川綾巴さんの妹は、お顔もアップされており北川綾巴さん似た顔立ちをしています。

色白ではっきりとしたお顔で、二人ともとても可愛いですね。

北川綾巴の握手会が塩対応!?

北川綾巴さんは、握手会で悲しい思いをしたそうです。

それは、北川綾巴さんが握手会に参加しても誰も並んでいないという時間があったからだそうです。

他のメンバーのレーンにはいっぱい並んでいるのに、自分の所には並んでいないとショックですね。

このことは、力不足と感じているようです。

ネットでも塩対応と感じる人、神対応だと感じている人もいるようです。

先ほども書きましたが、北川綾巴さんは人見知りな性格です。

そのため、何度も足を運んでいる方には神対応ができるのかもしれません。

また、塩対応と言われていることを本人も気にしていらっしゃるようなので、改善しようと努力していらっしゃるのかもしれません。

今後の北川綾巴さんの努力を見守りたいですね。

また、ネットでは北川綾巴さんには明るさが欠けているという意見もあります。


今後の活躍にはこの握手会の改善がポイントなのかもしれません。

まだまだ北川綾巴さんには、注目するポイントが多くありますね。

関連記事
二村春香は卒業後、現在は彼氏と結婚?大学&高校はどこ?SASUKEで結果は?

矢神久美 彼氏と結婚が卒業理由?ラジオで復帰!2020年最新!木崎ゆりあとのコンビが期待されたけど。。

鎌田菜月がダイエットでお腹と体重が激変!2020年最新!身長は?将棋が強い?出身高校や大学まで調査!

古川愛李が松井玲奈を好きすぎ?卒業理由はスタッフや彼氏?2020年最新!コスプレやアニメ好きで話題!!

惣田紗莉渚の高校&大学が名門?腹筋とスピーチが話題!西武ファンなのは父の影響?

梅本まどか バイクは彼氏の影響?中京大学&高校まとめ!竹内舞と松井玲奈のエピソードとは?

コメント