二村春香は卒業後、現在は彼氏と結婚?大学&高校はどこ?SASUKEで結果は?

「はるたむ」という愛称と素敵な笑顔で親しまれたSKE48の二村春香(ふたむらはるか)さん。

2017年7月末に卒業してしまいましたね。

体力と顔芸にも秀でた5年半というアイドル生活は、学業と並行した長い活動でした。

同期の5期生では、古畑奈和さんや市野成美さんもいましたが、色気と抜群のスタイルで二人に負けない人気でしたよね。

そんな彼女が全国的に最も輝いたのは、2016年のTBS系「SASUKE」、2017年の女版SASUKEこと、TBS系「KUNOICHI」ではないでしょうか?

今回は、そんな彼女の学歴や2020年現在についても調べてみました!

ウワサされた彼氏との結婚なんてこともあるのでしょうか?

二村春香のプロフィール

芸名:二村春香

本名:二村春香

生年月日:1996年5月14日

身長:154cm

出身地:愛知県

最終学歴:大学卒業

所属事務所:なし

二村春香の大学や高校はどこ?

小さいころからアイドルにあこがれていたという二村春香さん。

出身はSKE48の拠点である愛知県です。

そんな彼女が通っていたとウワサされる高校は愛知県立惟信高校といわれています。

二村春香さんは、普通の高校に通っているともご本人は発言されていたようですね。

こちらの高校は、グラビアアイドルの森下千里さんの出身校としても知られていますね。

彼女の場合、帰宅部でミスタードーナツでアルバイトをされていたそうで、校則もキツくはないことでも知られています。

他方、学業の面では、SKE48の活動と高校の両立に関しては、ノートを見せてくれた友達のおかげだと感謝しておられます。

ダンス未経験で加入した分、コーチにもガミガミ怒られていたという二村春香さんだけに勉強も追いつかなかったのかもしれません。

なんといっても、彼女の所属はパフォーマンスのSとさえ言われるチームSですからね。

しかし、SKE48に在籍しながら大学進学も決めています。

その理由は、やりたいことを全てやるためでした。

アイドルとしてのご自身も、学校にいる「普通」のご自身もという旨を述べておられます。

この決断をした背景には、SKE48に大学生活との両立を達成しているメンバーがいたからだとも明かしていました。

そこから察すると、須田亜香里さんや柴田阿弥さんがそれにあたります。

彼女たちが2人とも金城学院大学に通われていましたから、二村春香さんも同大学ではないかと言われています。

しかし、彼女たちの場合、高校からの金城学院だったというのも大きそうです。

ただ、内部進学かというと、とくに柴田阿弥さんの場合は推薦をもらえるはずが、一般受験で同大学へ行っているのでちょっと異なりますが…。

なんでも、芸能活動に厳しい高校だったため、推薦をもらえるはずが、先生と揉めてもらえなくなったという旨を明かしていました。

という部分を加味すると、一概にエスカレーターで金城学院大学だったから、二村春香さんは違うのではないかとも言えなくなってきますね。

それでも、金城学院大学というのはあくまでウワサレベルではないでしょうか。

2019年4月21日のインスタグラムでは、大学卒業を羽織袴姿で報告している二村春香さん。

ヘアスタイルもかなり凝ったものですので、卒業後も見覚えがあるという方もおられるかもしれませんね。

こうしてみると、SKE48卒業時よりも大人になられましたよね。

二村春香はSASUKEに出演するも・・

2016年7月放送のTBS「SASUKE」に登場した二村春香さん。

事前にTBSチャンネル「SKE48 ZERO POSITION 〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」で行われた「ゼロポジスポーツテスト」で結果を残していました。

なんと、運動神経No. 1に輝き、企画のご褒美で出場ということからも期待が持てますね。

しかし、結果は、1stステージで終わってしまいました…。

厳密に言えば、下は濁った水たまりというなかを、マットからマットに飛び移って進んでいくところはクリアしています。

しかし、その先の板を駆け上がっていくことで無念の着水でした。

ファンとしてはもう少し見たいところでしたが、セクシーさを含めて爪跡はしっかり残せたのではないでしょうか。

SASUKEのためにジムでトレーニングをしていたようですよ。

なお翌年には、女性版SASUKEこと「KUNOICHI」にも出場されています。

昨年の二の舞にはなるまいと、第一ステージクリアを目標に掲げ、いざ出陣です。

そして、なんなく第二ステージもクリアできたのですが…。

ここで、鬼門のフィシュボーンがやっています。

時間を使っていたこともあって、焦りもあったのでしょうか。

なんと、一本目のホネで転落してしまいました。

ですが、着実な進歩は見せていますね!

二村春香は卒業後、現在は彼氏と結婚!?


5年半SKE48で活動していた二村春香さんですが、卒業するきっかけは何だったのでしょうか。

インタビューでは、

「環境を変えてみたいと思ったのがきっかけです。」

と二村春香さんはおっしゃっています。

ただ、卒業後のインスタライブでは、度々「結婚する!」と連呼されていましたね。

いわゆる、「結婚するする詐欺」で、ファンも承知のうえで楽しんでいたようです。

でも、そのうち本当にするのではないかとヒヤヒヤした方ももちろんおられることでしょう。

2018年12月12日のインタビューでは、卒業後、アイドル時代は多忙で、できなかったという高校の友達と遊んだりもしていることを明かしていました。

当時で大学4年生だった二村春香さん。

このとき、将来の夢として「キャリアウーマン」を掲げていました。

ちなみに、先ほど話題となった結婚に関しても、「できるかな?」と不安を覗かせる一面もあり…やっぱりネタだったようです。

さらにご自身でネットサロンを開設されましたね。

ご本人曰く、「FC的な感じ」とのことです。

もちろん、フットボールクラブではなく、ファンクラブのほうです。

会員にならなければ読めないブログやコンテンツがてんこ盛りのようです。

YouTuberとしての活動も視野に入っていて「HaruTV」という公式チャンネルを開設されています。

しかし、現在 は動画は投稿されておらず、今後の投稿が楽しみですね!

そして、キャリアウーマンへの憧れを口にしつつも、今後もやはり芸能関係のお仕事を続けているようですね!

2019年8月から、名古屋ダイヤモンドドルフィンズのホームゲームでサブMCを務めていらっしゃいます。


小学校から中学生にかけて6年に及ぶバスケット経験もこのお仕事に繋がったことでしょう。

さらに、名古屋から足を伸ばして三重のグルメ情報番組にも出演されていました。

それが、始神テラスキホクニヤ「span!・二村春香の紀伊の国みえ神グルメ」です!

今後も、東海地方を中心とした活動に期待が持てそうですね!

関連記事
北川綾巴の高校&中学は?出身は知立?握手会が塩対応で性格が暗い?姉が話題で妹がかわいい!

矢神久美 彼氏と結婚が卒業理由?ラジオで復帰!2020年最新!木崎ゆりあとのコンビが期待されたけど。。

鎌田菜月がダイエットでお腹と体重が激変!2020年最新!身長は?将棋が強い?出身高校や大学まで調査!

古川愛李が松井玲奈を好きすぎ?卒業理由はスタッフや彼氏?2020年最新!コスプレやアニメ好きで話題!!

惣田紗莉渚の高校&大学が名門?腹筋とスピーチが話題!西武ファンなのは父の影響?

梅本まどか バイクは彼氏の影響?中京大学&高校まとめ!竹内舞と松井玲奈のエピソードとは?

コメント