梅本まどか バイクは彼氏の影響?中京大学&高校まとめ!竹内舞と松井玲奈のエピソードとは?

梅本まどか(うめもとまどか)さんは、2010年SKE48の第4期生のオーデションに合格しました。

元気な笑顔が特徴のメンバーでした。

そして、SKE48では有名な「怒ってなーい、携帯なーい」を生んだメンバーです。

こちらは、同じメンバーの竹内舞さんと「1+1は2じゃないよ!」の番組の際に出てきた言葉です。


しかし梅本まどかさんは、2016年3月21日にSKE48を卒業してしまいました。

卒業理由については、「自分の夢に近づいていきたいから」と仰っていました。

そんな梅本まどかさんについて調べてみました。

梅本まどかが通っていた高校は?彼氏はいるの?

中京大学付属高等学校のチアリーディング部に所属していたことから、中京大学附属中京高等学校ということがわかっています。

チアリーディング部では、中部地区優勝の実績もあります。

大学については2011年8月31日のブログで大学を中退したことが発表されました。

中京大学心理学部ではないかといわれています。

しかし、確かな情報が出てこず噂程度です。

そして気になる彼氏の事ですが、ネットで検索しても何も出てきませんでした。

年頃なのでいるはず、という意見もありますがそのような情報はありません。

アイドルとしてプロ意識があるのでしょう。

松井玲奈から梅本まどかへの手紙とは

梅本まどかさんは2013年4月13日にチームEリーダーに松井玲奈さんと交代する形で就任しました。

そして、2014年2月24日にはチームE副リーダーに就任しています。

とても長くリーダーを務めています。

最初リーダーに選ばれた理由は、チームで最年長だったことや4期の中で一番しっかりしていたからだそうです。

目指すキャプテン像は「まどかなりのキャプテンを目指す」ということでした。


松井玲奈さんからは全幅の信頼をされていたようです。

卒業後はバイクに乗ってる!?彼氏の影響なの?

そんな梅本まどかさんは卒業後の現在はどんな活躍をしているのでしょうか。

現在梅本まどかさんは「Mousa(ムーサ)」という事務所に所属しています。

卒業から、新しい事務所に所属するまでの日数は25日間と凄い速さです。

梅本まどかさんが、必死に努力したことの表れですね。

新しい事務所では、DVDを発売したり地方の番組に出演したりと活動しているようです。

その中でもバイク関連のトークショーに出演したり、F1のレポーターを務めたりとモータースポーツの仕事で活躍しているようです。

梅本まどかさんは、バイク界に旋風を巻き起こしています。

実は、梅本まどかさんがバイクに興味を持ったのはSKE48時代からだったそうです。

鈴鹿8耐を見てバイクが大好きになったそうです。

バイクというと基本的に男性の趣味ですよね。

彼氏と行ったのでは?

という憶測もありましたが、誰と行ったかという情報は入手できませんでした。

そして、バイクの免許まで取ったそうです。

しかし、アイドルということもあり免許を取っても運転はさせてもらえませんでした。


現在は、大好きなバイクに楽しく乗っているそうです。

梅本まどかさんは卒業して、自分の夢に向かっているようですね。

関連記事
北川綾巴の高校&中学は?出身は知立?握手会が塩対応で性格が暗い?姉が話題で妹がかわいい!

二村春香は卒業後、現在は彼氏と結婚?大学&高校はどこ?SASUKEで結果は?

矢神久美 彼氏と結婚が卒業理由?ラジオで復帰!2020年最新!木崎ゆりあとのコンビが期待されたけど。。

鎌田菜月がダイエットでお腹と体重が激変!2020年最新!身長は?将棋が強い?出身高校や大学まで調査!

古川愛李が松井玲奈を好きすぎ?卒業理由はスタッフや彼氏?2020年最新!コスプレやアニメ好きで話題!!

惣田紗莉渚の高校&大学が名門?腹筋とスピーチが話題!西武ファンなのは父の影響?

コメント