鎌田菜月がダイエットでお腹と体重が激変!2020年最新!身長は?将棋が強い?出身高校や大学まで調査!

SKE48に所属する注目メンバー鎌田菜月(かまたなつき)さん。

2012年の10月に行われたSKE48第6期生オーディションに仮合格し、SKEのメンバーになりました。

2015年には、研究生からチームEに昇格し2017年の総選挙には44位でネクストガールズに選出されました。

順調に成長しているメンバーの一人です。


ニックネームは、「なっきぃ」です。

可愛い見た目と、セクシーなグラビア写真がファンの間で話題になっています。

そんな鎌田菜月さんの情報をまとめてみました。

鎌田菜月の高校や大学は?

インターネットなどで調べてみても、鎌田菜月さんの高校・大学の情報が出てきませんでした。

そのため、大学は通っていなかったと思われます。

また、高校は地元の愛知県内の高校に通っていたと思われます。

高校生の時は、剣道を行っていたそうです。

中学生の時は、弓道を行っていたそうで日本の文化に深く親しんでいたようです。

今でも弓道・剣道の会員番号が書かれたカードを大切に保管しています。

きっと袴や立ち姿は美しいのでしょう。

現在は、時々競馬場に行かれるそうです。

競馬場に、あんなに可愛い鎌田菜月さんがいらっしゃったら驚きですね。

もしかしたら、競馬に行った際に鎌田菜月さんに会えるかもしれません。

鎌田菜月がダイエットした!?お腹がすっきり!

鎌田菜月さんがテレビのナイナイアンサーの企画に出演したことが話題になっています。

企画は、鎌田菜月さんがダイエットするというものです。

実践したのは、「レンチンショウガ」と「乳酸キャベツ」を普段の生活にとり入れるというものです。

「レンチンショウガ」は、刻んだ生のショウガを電子レンジで温め、基礎代謝の成分をアップさせたものをココアに入れるというものです。

「乳酸キャベツ」は、腸内を整え、胃腸の働きをアップすることが期待できます。

さらに鎌田菜月さんは、より女性らしい体になるためにセルライトを潰すマッサージと骨盤エクササイズも取り入れ、ダイエットを行いました。

そのおかげで写真集も大好評のようですよ。

2週間のダイエットを行った結果鎌田菜月さんは、体重は55kgから51.1kgへお腹まわりは74cmから66cmになりました。

体重はマイナス3.9kg、お腹まわりは8cmのダイエットに成功しました。

これは、大変な話題となり鎌田菜月さんには

「ファンになった」
「より可愛くなったよ」

といったコメントが多数寄せられました。

元々鎌田菜月さんは、身長162cm体重55kgとダイエットの必要がないくらい美しい体型ですが、これで更に磨きがかかりましたね。

少しお腹が気になるといった意見もありましたが、この企画によってお腹も美しくなったことでしょう。

2020年現在も、ヘルシーなダイエット食を作っていて、見た目もほっそりしてます。

鎌田菜月は将棋が強いと話題!!

そんなアイドルの鎌田菜月さんは実は将棋好きなのです。

鎌田菜月さんは有名な将棋士の方と、かなり交流があるらしく話題になっています。

また、アイドルが将棋ということで将棋界でも話題になっています。

ちなみに鎌田菜月さんは将棋を始めたばかりということで、まだそこまで強くはないようです。

しかし、地道に勉強をしていけば必ず身になるはずですので頑張ってほしいですね。

今後も見守っていきましょう。


関連記事
北川綾巴の高校&中学は?出身は知立?握手会が塩対応で性格が暗い?姉が話題で妹がかわいい!

二村春香は卒業後、現在は彼氏と結婚?大学&高校はどこ?SASUKEで結果は?

矢神久美 彼氏と結婚が卒業理由?ラジオで復帰!2020年最新!木崎ゆりあとのコンビが期待されたけど。。

古川愛李が松井玲奈を好きすぎ?卒業理由はスタッフや彼氏?2020年最新!コスプレやアニメ好きで話題!!

惣田紗莉渚の高校&大学が名門?腹筋とスピーチが話題!西武ファンなのは父の影響?

梅本まどか バイクは彼氏の影響?中京大学&高校まとめ!竹内舞と松井玲奈のエピソードとは?

コメント