矢神久美、彼氏と結婚が卒業理由?ラジオで復帰!木崎ゆりあとのコンビが期待されたけど。。

元SKE48で、「くーちゃん」の愛称で親しまれていた矢神久美(やがみくみ)さん。

2008年にSKE48のオープニングメンバーに見事合格し、選抜にも選ばれました。

その後はAKB48出演の「マジすか学園」で役者デビューをし、総選挙でもアンダーガールズ入りを果たしました。

また、木崎ゆりあさんと矢神久美さんはコンビで「狼とプライド」という曲を一緒に歌っています。


矢神久美さんと木崎ゆりあさんがコンビでSKEの看板になることをファンに期待されていました。

しかし、2013年5月6日をもって矢神久美さんはSKE48を卒業しました。

矢神久美の気になる卒業理由は・・・

矢神久美さんの卒業発表はGoogle+で突然発表されました。

劇場が改修中ということもあり、支配人と話し合いこのような形になったそうです。

卒業理由について矢神久美さんは、

「これからの自分の進む道を考え、一から出直したい」

と語っていました。

しかし、ネットでは「自由に恋愛できないからでは・・・?」と言われています。

それは過去に男性とのツーショット写真が流出してしまったからです。

当時矢神久美さん側は、

現在ネット上などで騒がれております矢神久美と男の子の写真画像について、本人へ確認をしましたところ、

過去に友人達と遊んだ際に撮った写真であり今回その画像がネット上で掲載され本人も驚いてました。

とは言え誤解を招いてしまう写真を撮ったことが軽率な行動であったことを

注意し本人も皆様へご心配をお掛けしたことを反省しております。

と答えていましたが、真相はわかりません。

卒業も本当は恋愛がしたいからではという憶測もながれました。

今もまだ、その時の心境はわからないままです。

矢神久美が復帰

Google+でも、卒業後は芸能活動を続けないことを発表していました。

その後のSKE48に対するビデオメッセージ等でも一社会人として働いているなどのコメントがあり、芸能界に復帰しないと思われていました。

矢神久美さんが見れるのは、カフェで働いている姿が目撃されたりメンバーがアップする写真のみとなっていました。

しかし、2015年9月に芸能界復帰が発表されたのです。

事務所は名古屋を拠点とする芸能プロダクション・みらいくーるです。

ツイッターやブログで矢神久美さんの最新情報が配信されており、元気な姿を見ることができます。

矢神久美がラジオのパーソナリティに決定!?

復帰した矢神久美さんは、ラジオのパーソナリティの仕事をおこなっています。

設楽町交流PR大使に就任した矢神久美さんは、エフエム豊橋で設楽町の話題はもちろん、矢神久美さんの趣味や活動等の放送をおこなっています。

また、コメントゲストに松井玲奈さんを迎えたりとSKE48のファンにとってはたまらない放送となっています。


再びこのように芸能活動してくれて嬉しいですね。

しかし、こちらのラジオは2017年6月12日を持って終了してしまいました。

ですが、矢神久美さんは新たな活動をしてくださっています。

元SKE48の小野晴香さんがガールズバンドのボーカルとして復帰しました。

そして、矢神久美さんはそのバンドのサポート役として、歌詞を提供することが発表されました。

実は、矢神久美さんの所属する事務所でバンドの話が持ち上がったそうです。

そして、ボーカルは誰が良いかと考えたとき小野晴香さんが思い浮かんだそうです。

矢神久美さんが直接小野晴香さんにアプローチして今回の事が決まったそうです。

SKE48の時からの強固な信頼関係が伺えますね。


目標は歌番組でまた、かつての仲間たちと共演することだそうです。

まだまだ、矢神久美さんの活動は広がりそうです。

幅広い仕事は続けているようですね。

関連記事
北川綾巴の高校&中学は?出身は知立?握手会が塩対応で性格が暗い?姉が話題で妹がかわいい!

二村春香は卒業後、現在は彼氏と結婚?大学&高校はどこ?SASUKEで結果は?

鎌田菜月がダイエットでお腹と体重が激変!2020年最新!身長は?将棋が強い?出身高校や大学まで調査!

古川愛李が松井玲奈を好きすぎ?卒業理由はスタッフや彼氏?2020年最新!コスプレやアニメ好きで話題!!

惣田紗莉渚の高校&大学が名門?腹筋とスピーチが話題!西武ファンなのは父の影響?

梅本まどか バイクは彼氏の影響?中京大学&高校まとめ!竹内舞と松井玲奈のエピソードとは?

コメント