古川愛李が松井玲奈を好きすぎ?卒業理由はスタッフや彼氏?コスプレやアニメ好きで話題!!

SKE48の古川愛李(ふるかわあいり)さんは、2015年にSKE48を卒業してしまったメンバーです。

2009年にSKE48の2期生に合格し活動をはじめました。

その前にも、何度もモーニング娘。やavexのオーデションを受けており、ここまでの苦労が感じられます。

選抜総選挙でも、何度もアンダーガールズやネクストガールズに選ばれており人気メンバーでした。


アニメ等の二次元が好きでキャッチコピーにも

「三度の飯よりアニメが大好き!」

と入れられています。

そのため、コスプレをした写真を多くSNSにアップしており完成度が高いという反響を得ています。

また、メンバー内で二次元同好会をつくなどの活動をしていました。

そんな古川愛李さんの現在の姿をまとめてみました。

古川愛李と彼氏やスタッフとの不祥事って・・・?

そもそもなぜ古川愛李さんは卒業してしまったのでしょうか。

古川愛李さんは卒業理由について、

「前向きな卒業」
「大好きな絵を描きたい」

と語っています。

一部では彼氏が原因とありますが、そのようなことはないそうです。

男性との2ショット写真もよく見かけますが、男性は歌い手の赤飯さんだと確認されています。

二次元が好きな彼女なら、そういったイベントに行くこと事は当然ですね。

しかし、気になる情報がありました。

実は、SKE48のスタッフと不適切な関係があったというものです。

ネットの噂程度の情報ですが、この後すぐに卒業してしまったということです。

真相はわかりませんが、これが事実なら大問題ですね。

古川愛李、卒業後の現在の活躍

卒業後は自分の夢に向かっていくと仰っていた古川愛李さん。

その言葉どうり見事夢を実現させています。

実は在籍当時から、イラストや漫画関係のお仕事をしていた古川愛李さん。

SKE48を卒業し現在はイラストレーターや絵本などを出版しています。

ちびあいりんの○○語らせていただきます

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

好きな二次元を見事仕事にしたんですね。

古川愛李さんだけでなく、芸能界での知名度を生かして、自分のやりたいことを仕事にするのが最近多く見られます。

そういうお仕事をしているものあって、最近ではSNSでもほとんど顔出しはなくなってしまったのが残念です。

2015年には、サンシャイン水族館で古川愛李さんのイラストが採用されたグッズが販売されています。

今後は、絵本作家を目指しながら、イラストレーターとして活動していくそうです。

古川愛李と松井玲奈と仲良しすぎる!!

実は、松井玲奈さんにあこがれてSKE48に入ったという古川愛李さん。

そんなお二人が仲良しすぎると話題です。

公演前後に2ショットでも仲睦まじい姿がみれ、いつでもどこでも一緒なお二人です。

古川愛李さん、松井玲奈さん双方「大好き」と公言しており、相思相愛です。

なんとキス寸前の写真も撮られています。

壁ドンも行っています。

古川愛李さんは、憧れの松井玲奈さんと「全然付き合います!」とも仰っています。

また、一説によると携帯の待ち受け画面はお互いの写真で、着信音もお互いの声だとも言われています。

松井玲奈さんの2017年の誕生日にはイラストを書いてあげたんですね。

これが本当だったら、恋愛関係かもと疑ってしまいます。

そんなお二人が仲良くなったきっかけは、やはりアニメだそうでお二人ともアニメが大好きだそうです。

共通の趣味が、二人の距離を縮めたようです。


卒業後も、古川愛李さんが松井玲奈さんの生誕祭をイラストでお祝いしたりと仲が良い姿をSNSで見ることができます。

また、二村春香さんが卒業のときにツイートしてますね。

二村さんとも仲が良かったのがうかがえます。

高木由麻奈さんともお茶したり、仲が良さそうですね。

今後も仲良しエピソードが楽しみですね。

関連記事
北川綾巴の高校&中学は?出身は知立?握手会が塩対応で性格が暗い?姉が話題で妹がかわいい!

二村春香は卒業後、現在は彼氏と結婚?大学&高校はどこ?SASUKEで結果は?

矢神久美 彼氏と結婚が卒業理由?ラジオで復帰!2020年最新!木崎ゆりあとのコンビが期待されたけど。。

鎌田菜月がダイエットでお腹と体重が激変!2020年最新!身長は?将棋が強い?出身高校や大学まで調査!

惣田紗莉渚の高校&大学が名門?腹筋とスピーチが話題!西武ファンなのは父の影響?

梅本まどか バイクは彼氏の影響?中京大学&高校まとめ!竹内舞と松井玲奈のエピソードとは?

コメント