シムウンギョンは歌も演技も一流?熱愛説と身長は?「のだめ」で有名だけど「ファンジニ」の子役でイモトとの関係は?!

韓国ドラマが好きな方なら、シムウンギョンという名前はみなさん聞いたことありますよね。

「ファンジニ」「春のワルツ」などね子役を演じてその演技力を認められて。

その後は韓国版の「のだめカンタービレ」などで大人としての演技を見せてくれました。


映画では歌の実力も披露、今では立派な女優さんとして認められています。

シムウンギョンの身長などプロフィールから熱愛、日本の芸人のイモトの関係についてお話します。

「ファンジニ」の子役のシムウンギョン

シムウンギョンは2003年に日本でも大人気を得たドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」でデビューしました。

まだまだ10歳にもなっていなかった時期ですが、子役として実力を認められた彼女!

その後は「春のワルツ」など人気ドラマに出て、子役としての存在感を出していましたし。

大人にも負けないくらいの演技力があるだけではなく、愛嬌もあって、みんなに愛されるようになったんです。

その後、作品活動を続けていた彼女は高校生の時にアメリカに留学!

ニューヨークで勉強しながら大人の演技にも挑戦するようになります。

のだめで大人の演技や歌も見せたシムウンギョン

シムウンギョンが子役ではなく大人の俳優として認められるようになったのは映画「サニー 永遠の仲間たち」がスタートですかね。

その後は、イビョンホンと共演した「王になった男」、韓国版のドラマ「のだめカンタービレ」に出演!

それまで子役って感じだったイメージを一辺倒させ、女優さんとしてのイメージを作りはじめました。

また映画「怪しい彼女」では若返って歌手としての夢を叶えていくおばあちゃん役を見事に演じました。

シムウンギョンの演技力も、歌も、全てが完ぺきだったと今でも言われている作品の一つですね。

シムウンギョンの身長と熱愛説

これまでシムウンギョンの代表的な作品についてお話させていただいたんですが、彼女の身長を見てみましょう。

子役の時から演技活動をしている彼女だけあって、ちょっと小柄なイメージがありますが。

他の女優さんと並んでいる写真を見ると、身長は低いわけではない気がします。

ただし公式プロフィールにも身長が書いているわけではないので確認は難しいかもしれませんね~


それからシムウンギョンの熱愛説についてですが、まだまだ20代ですしね。

これといった熱愛説はなさそうでした!

シムウンギョンとイモトの関係

最後にシムウンギョンと日本の芸人さんのイモトとの関係ですが。

これはネットで、シムウンギョンの子役の頃が、イモトと似ているというのが話題になったみたいです。

って全然似てないと思うけど(笑)妙に似ているかもしれない!


シムウンギョンとイモトだなんて、なかなか面白い組み合わせですね。

関連記事
チャテヒョンの妻&子供と結婚まとめ!兵役免除の理由が不思議?ソンジュンギとキムジュヒョクとの深い関係って?

チャイェリョンの子供とチュサンウクとの結婚はどう?熱愛説あったイドンゴンが元カレ?過去から現在までまとめ!

チョスンウが今では歌うミュージカル俳優に?性格と彼女との熱愛は?映画「マラソン」で有名に!インスタ情報も!

チョヨジョンの結婚&熱愛彼氏は?身長や整形疑惑は?「後宮の秘密」で有名だけど「華政」は別人?インスタが人気!

ソジュニョンの彼女と結婚まとめ!兵役&入隊。悲しき恋歌は関係ない?

シンハギュンの結婚と妻&恋人まとめ。彼女だったキムゴウンとの関係は今?ドラマの演技力は?

ソジヘの結婚&熱愛彼氏と整形の噂まとめ!オルチャン出身の整形メイクからインスタまで調査!

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント