中森明菜と松田聖子は仲が悪かった?近藤真彦との熱愛の真相とは?昔、若い頃まとめ!

中森明菜さんと、松田聖子さんには確執があるとよく言われていますよね。

中森明菜と松田聖子には確執が?本当に仲が悪いの?

年齢は松田聖子さんの方が、2歳年上となっています。


デビューも松田さんの方が、2年早いですね。

なので、最初はライバル同士というより、先輩と後輩という色合いが強かったそうです。

ただ昔は、聖子派と明菜派に分かれて、ファンが多かったですよね。

仲が悪いというのは、マスコミが勝手に話を作ったとも言われています。

そもそも松田さんはぶりっこ路線で、中森さんはそうではありませんね。

#中森明菜 #akinanakamori

Akina Lover 💗さん(@akina1307)がシェアした投稿 –


中森明菜さんを、アンチ聖子路線として売り出したので、比較されるようになったそうですよ。

松田聖子さんが、明るくてぶりっこで、永遠の少女であるのに対し、中森明菜さんは陰があったり、不幸、ヤンキーなどのワードがヒットします。

なので、二人は本当に対極的だったのですね。

また二人を語る上において、欠かすことができないのが、近藤真彦さんですね。

中森さんが近藤さんと交際していたのですが、その当時に松田さんと近藤さんがNYで抱き合っていることを週刊誌が報じました。

それによって、中森さんがショックを受けたのですね。

ただその報道はデマであったそうです。

他にも関係者などもいて、決して二人っきりだったわけではないのですね。

#中森明菜 #akinanakamori

Akina Lover 💗さん(@akina1307)がシェアした投稿 –

ただ週刊誌は、あたかも二人だけのように報じたので、中森さんが悲しんだそうでした。

そもそも中森さんと近藤さんが交際していたのは、事実です。

しかし中森さんは、少し重い女だったそうですね。

なので、近藤真彦さんに、中森さんは結果的に捨てられてしまったのでした。

中森明菜と近藤真彦の交際は事実!沢山貢いだ結果・・・

ちなみに2014年の紅白歌合戦で中森明菜さんと松田聖子さんが共演しています。

その当時、この二人の共演とのことで、盛り上がりましたね。

そこに近藤真彦さんまで共演だったら、余計に盛況だったかもしれません。

若い頃は、色々ありますよね。

ただ松田さんと中森さんの関係は、先輩と後輩というだけで、決して確執があったわけではないようですよ。

実際に松田さんのCDなどを全部、中森さんは持っていたというエピソードもあります。

近藤真彦さんの件では、本当に中森明菜さんは可愛そうだったと思います。

二人のマイホーム資金として、8,000万円ほどを近藤さんに貢いだとも言われていますよね。

その金額は未だに返済がされていないとされています。


そのお金ですが、近藤さんの趣味に費やされたそうですよ。

そう考えると、近藤さんもなかなかひどい男性なような気がしますね。

中森明菜、松田聖子、近藤真彦の今後にも注目!

今回は、中森明菜さん、松田聖子さん、そして近藤真彦さんの関係性についてでした。

現在はテレビでも見かけることが少なくなった三人。

ただ現在でも精力的に活動もされています。

若い頃は本当に色々あると思います。

近藤真彦さんの人気も昔はすごかったですよね。

もちろん中森明菜さん、松田聖子さんのファンもとても多かったですね。


現在より、アイドル人気はすさまじかったのではないでしょうか?

これからも三人には、偉大なる先輩として、芸能活動を頑張ってもらいたいと思います。

中森明菜の関連記事
中森明菜の今!2017最新!最近は?病気と年齢の問題?血液型の歌って?!

中森明菜がついに結婚?記者会見も?息子って?2017年最新!母との別れ、現在も綺麗・・・

中森明菜は父親と確執、家族の問題とは?妹は元女優だった!?

中森明菜の紅白での復帰曲は何?「SONGS」の感想にも感激!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする