赤坂晃の今現在は宮古島の589にいる?佐藤アツヒロの漢気&逮捕は元妻のせい?家族との関係

光GENJIの一員として一世を風靡した赤坂晃(あかさかあきら)さん。

解散後は俳優として順調に活躍していましたが突然の逮捕に驚きを隠せなかった人は多いでしょう。

家族に与えた衝撃は世間のそれとは比べ物にならなかったようです。

その逮捕には元妻が関係していたと囁かれていますが果たして?

2020年現在は宮古島でお店を経営していると言われています。

赤坂晃のプロフィール

芸名:赤坂晃

本名:赤坂晃

生年月日:1973年5月8日

身長:178cm

出身地:東京都

最終学歴:亜細亜大学経営学部中退

所属事務所:GOLD STAR

赤坂晃が逮捕されたのは元妻が関係していた?


1980年代後半〜1990年代前半にかけて国民的アイドルグループとしての地位を確立していた光GENJI。

赤坂晃さんは光GENJIのお兄さんキャラとして若い女性から大人気でした。

1995年に光GENJIが解散してからは俳優としてドラマや舞台、ミュージカルに多数出演。

TBSのテレビドラマ「HOTEL」シリーズでのベルボーイ役が印象に残っている人は多いでしょう。

2001年には同じ高校に通っていた2年先輩の一般女性と結婚し、2002年には長男が誕生。

赤坂晃さんは光GENJIの元メンバーでは数少ない公私ともに順風満帆な一人として今後の活躍が期待されていました。

ところが結婚から6年後の2007年3月28日に赤坂晃さんは離婚しています。

また同年の10月28日には覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕。

元国民的アイドルが薬物で逮捕されたというニュースは日本中に衝撃を与えました。

赤坂晃さんが薬物を使いだしたのは2007年の4月頃だと言われています。

つまり離婚した直後です。

妻と離婚し子供も失ったことで人生に失望し薬物に手を出してしまったのでしょうか。

同年11月に懲役1年6か月、執行猶予3年と有罪判決を受けた赤坂晃さん。

2009年12月29日に再度、覚せい剤取締法違反で逮捕。

執行猶予期間中だったことから服役することとなりました。

赤坂晃さんの人生はまさに天国から地獄。

息子のことを考えると、奥さんは早めに別れたことは良かった部分もあるのかもしれませんね。

赤坂晃が家族に与えた衝撃が果てしなかった

4人兄弟の3男だという赤坂晃さん。

両親から見れば光GENJIで人気絶頂の頃は自慢の息子だったことでしょう。

そんな自慢の息子の逮捕は家族に相当のショックを与えたことは想像に難くありません。

元々病気を患っていたという赤坂晃さんの父親。

なんと、か赤坂晃さんが服役している間に亡くなっています。

獄中で父親の訃報を知った赤坂晃さんは泣き崩れてしまったそうです。

覚せい剤取締法違反で逮捕されるだけでも親不孝なのにその影響で父親が亡くなったとなれば後悔してもしきれないことでしょう。

既に刑期を終えて出所している赤坂晃さん。

今後は二度と家族を裏切ることのないように真っ当な人生を生きて欲しいと願わずにはいられません。

赤坂晃と一番親しかった佐藤アツヒロの胸中は?

光GENJIのメンバーで赤坂晃さんと一番親しかったという佐藤アツヒロさん。

赤坂晃さんが逮捕された際に悲痛なコメントをブログで発表しています。

まずは、中学生の頃から一緒に頑張ってきたことを綴り、そして、だからこそ赤坂晃さんの苦しみに気づけなかったご自身を責めていました。

また、逮捕される年の夏のイベントでも楽屋が同じで、赤坂晃さんはお子さんの運動会に行ったことを楽しそうに語っていたとのことです。

離婚後も、赤坂晃さんに限られたなかで家族との交流はあったことがわかります。

最近の記事にはお二人の話題はないものの、少なくとも、諸星和己さんとは仲良くやっているようです。

その目的は、光GENJIの再結成でした!

これを達成すべく、諸星和己さんは、赤坂晃さんのソロライブにゲスト出演するなど、精力的に活動されているとのことですね!

しかし、これのネックとなっているのが、ジャニーズ所属メンバーでした。

佐藤アツヒロさんもその1人ですが、彼らが嫌がっているというわけではなく、退所したメンバーとの合流を事務所がよしとしないことですね。

それもあって、最近は佐藤アツヒロさんも、なかなか赤坂晃さんとの仲を公言できないのかもしれません。

しかし、メディアに出ないというところに、却って、お二人が未だ仲良くやっている可能性も見出せるのではないでしょうか?

なんかめちゃくちゃ懐かしいやつ色々出てきた♡#佐藤アツヒロ#赤坂晃

ちーさん(@atsuhirochi0830)がシェアした投稿-

また、先ほどのブログでは、赤坂晃さんが行う予定だった12月のディナーショーについて代わりに謝罪する漢気を見せていた佐藤アツヒロさん。

それだけに、またお二人が揃うところを見てみたいですね!

赤坂晃の飲食店、パートナーの女性とは?

芸能界復帰と同時に飲食店も営む赤坂晃さん。

そもそもは、新宿・歌舞伎町にて、「昭和BAR」を開店し、バーテンをされていました。

とはいえ、彼がお酒を作るのではなく、基本的に、ファンとのトークを楽しんでおられたそうです。

ところが、ここにある女性が出入りした結果、お店の雰囲気が変わり、サービスも有料制になってきたといいます!

お店を訪れたファンの方が週刊誌の取材で語っていました。

その方曰く、それまでは、話すのも無料、カラオケで『パラダイス銀河』を歌うのもサービスでやってくれていた赤坂晃さんでしたが…。

女性がお店に関わってからは、シャンパンを頼まないとそれが聴けなくなってしまいました!

また、トークのほうでも、赤坂晃さんをその女性が引き離そうとする場面も目立ったといいます。

こちらの謎の女性、一体誰なのでしょうか?

その正体は…元クラブのママさんだそうです!

なるほど、急にシステマティックになってしまったのも納得ですね。


こちらの女性からすれば、『赤坂晃さん、あなたのやり方はぬるいわよ!』みたいな感じだったのかもしれません。

これも、水商売の先輩の知恵だったのですね。

ただ、もともと無料でやってくれていたものが、有料になって不満爆発のファンの方の気持ちも理解できるところです。

ちなみに、常連さんのなかには、こちらの女性と仲良くなって、赤坂晃さんと話そうとする人もいたとのことです。

お互い、あの手この手ですね!

さらに、後述する宮古島へ共に渡られた女性というのも、この方ではないかとファンの方は見る人が多いようですよ!

今現在の赤坂晃は宮古島で589を経営

『昭和BAR』をたたんで、ビジネスパートナーの女性と宮古島へ渡った赤坂晃さん。

東京から離れたいという思いと知人から空き店舗があることを聞いてあれよあれよという間に開店する運びになったそうですね。

そんな彼らが営むお店が『焼肉料理&BAR 589』です!

赤坂晃さんは単なる経営者ではなく厨房で調理を行っているそうです。

いずれは東京進出も検討していると言いますので売り上げは好調なんでしょうね。

お店には、なにやら大きな緑の帽子を被った牛看板キャラクター、売りは1枚からでも食べられる焼肉だそうです!

こちらは、お安く様々な部位を食べたい、低糖質でバーを楽しみたいという方向けのサービスだそうですね!

実際、お店のレポを見ても、『薄くて柔らかい部位』というような注文の仕方でも、ウワミスジを提供してくださるなど、非常に親切なお店とのことです!

店員さん全体の雰囲気もよく、改革後の『昭和BAR』みたいなことはなさそうですね!

あるいは、こちらのお店のチラシやメニューを描かれた方のブログも発見しましたが、とにかく対応が丁寧だったとのことです!


お客さんからも、ビジネス上の付き合いでも好かれるお店の方々、これはオーナーの赤坂晃さんの人徳だったりするのかもしれません!

今後は、もう彼の過去に引っ張られるのではなく、今こうして頑張っておられる姿を応援していきたいですね!

関連記事
諸星和己、現在の仕事&収入は?結婚して家族が?アメリカ生活と学歴まとめ!

諸星和己の元彼女は工藤静香&本田美奈子。おニャン子クラブは誰と?浅香唯との関係

大沢樹生の子供は何人?息子&娘ができた?元妻の喜多嶋舞とは今!

大沢樹生の酒と薬の噂?再婚して娘のりりぃの今!昔から諸星和己と仲がいい? 

内海光司 現在は結婚してる?彼女は?現在の仕事は舞台やラジオなど!性格は真面目?

佐藤アツヒロ(敦啓)の現在、結婚と彼女の噂。息子がジャニーズ?母親が死去

佐藤アツヒロ(敦啓)が舞台で今もイケメン!中居正広と諸星和己との仲は?佐藤勝利が子供? 

山本淳一の妻は遠山景織子だった?今はプロレスラー?松山で結婚&離婚と子供まとめ!

佐藤寛之 今は俳優とライブ?結婚して嫁&子供が?彼女は?正木慎也とのデュオ活動!

コメント