内海光司の現在(2023)。結婚せず独身。彼女は?仕事は舞台やラジオなど、性格は真面目

一世を風靡した人気アイドル・光GENJIの元メンバーの内海光司(うちうみこうじ)さん。

解散後はジャニーズJr.の番組などの司会もしていた内海さんですが、最近テレビで観る機会がありません。

まだジャニーズ事務所には所属しているようですが、現在(2023)は何をされているんでしょうか。

内海光司さんの年齢もいい年になったようにも思いますが、結婚せず独身とされています。

内海光司の結婚せず独身。彼女は?

芸能人、特にアイドルは年齢不詳なイメージがありますが、2023年現在、内海光司さんは53歳です。

これまでウワサは出ていなかったようですが、内海さんはご結婚されているんでしょうか。


内海光司さんさんの結婚、彼女の現在について調べてみましたがまだ未婚のようです。

結婚はしていなくてもお付き合いしている人くらいはもしかしたらいそうですが、内海さんはこれまでアイドル時代から他のメンバーと比べて全くといって良いほど熱愛のウワサもありません。

女性に興味がないんじゃないかという疑惑まで出たほどなんだとか。

テレビでの活躍はほとんどありませんが光GENJIメンバーには今でも根強いファンが多いと言われているのでまだまだファンの応援に応えて欲しいですね。

内海光司、現在(2023)の仕事

光GENJI解散後、事務所を退所するメンバーもいましたが内海さんはジャニーズ事務所に残りジャニーズJr.の番組の司会などをしていました。

しかし、ジャニーズ恒例のカウントダウンコンサートには他のジャニーズ在籍の元メンバーが出演する中、内海さんは一度も出演していません。

近年テレビで観る機会がないので現在の内海さんの活動が謎でしたが、現在(2023)は活躍の場を舞台に移し多数の作品に出演されています。

同じジャニーズ事務所のタレントとも共演がないことからあまり話題にはなっていないようなのですが、コンスタントに活躍しているようで安心しました。


光GENJIからのファンの方たちが今でも作品をチェックして観劇しているそうです。

ジャニーズタレントとの共演がほとんどない内海さん、舞台関係の方と親交が増えたようで色々な方のラジオにゲスト出演もしているようでよくラジオゲストに名前があがっています。

ファンの方は要チェックですが、ただ、舞台だけでなくたまにはテレビでも観てみたいですね。

元・光GENJIリーダー内海光司のプロフィール・経歴

メンバー内最年長ということもあり真面目な性格の内海光司さん。

特撮モノ(特に仮面ライダー)が好きでコレクションしているそうなのですが、良くも悪くもその控えめなキャラクターのために他のメンバーに比べるとあまり目立つタイプではなかったようです。

実は内海さんは光GENJIの前に同じく光GENJIの大沢樹生さんと他2名で「イーグルス」というグループを組みCDデビューをしているんです。

イーグルスは自然消滅し、その後光GENJIとして再デビューを果たし爆発的人気を博しました。

あまりテレビへの露出の少ない内海さんですが、故・淡路恵子さんの世代を超えた友人として久しぶりにテレビに出た際には当時を知る世代の方たちがざわついたとか…。

昔に比べたらもちろん老けたようですが雰囲気は変わっていないそうです。


諸星和己、現在(2023)の仕事&収入は?結婚して家族が?アメリカ生活と学歴まとめ!

大沢樹生の酒と薬の噂?再婚して娘のりりぃの今!昔から諸星和己と仲がいい? 

赤坂晃の今現在は宮古島の589にいる?佐藤アツヒロの漢気&逮捕は元妻のせい?家族との関係

佐藤アツヒロ(敦啓)の現在(2023)、結婚と彼女の噂。息子がジャニーズ?母親が死去

山本淳一の妻は遠山景織子だった?今はプロレスラー?松山で結婚&離婚と子供まとめ!

佐藤寛之 今は俳優とライブ?結婚して嫁&子供が?彼女は?正木慎也とのデュオ活動!

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント