佐藤寛之 今は俳優とライブ?結婚して嫁&子供が?彼女は?正木慎也とのデュオ活動!

元人気アイドルグループ・光GENJIのメンバーの佐藤寛之(さとうひろゆき)さん。

いい意味でも悪い意味でも大人しくちょっと地味めの佐藤さんですが、その穏やかな雰囲気で人気も高くまた歌唱力も評価されていました。

他の元メンバーと比べるとあまり話題になっていないようですが、佐藤寛之さんば現在どんな活動をされているんでしょうか。

ご結婚されているのかも気になりますね。

また元ジャニーズグループ「忍者」のメンバーと活動しているというウワサも?

佐藤寛之がジャニーズを去った理由とは

絶大的な人気を誇っていた光GENJIの解散は当時とても話題になりましたが、実は佐藤さんと大沢樹生さんは解散前に脱退し、残りのメンバーが「光GENJI SUPER5」として活動後に解散していたんですね。


最初に脱退を口にしたのは大沢さんで、その言葉に佐藤さんも脱退を決めたんだそう。

脱退の理由は色々あったようですが、「光GENJIは7人」という気持ちが強かった佐藤さんは1人抜けるなら自分も辞めようと思ったんだそうです。

また当時人気の高さから自宅や電話番号は簡単にバレていて家の前にはファンが待ち構え、佐藤寛之さんの電話もひっきりなしに鳴る生活にも疲れていたようです。

佐藤寛之、現在(2023)の職業は?

光GENJI時代にはドラマにも出演されていたことから同じく脱退した大沢さん同様に役者の道に進むのかと言われていましたが、事務所を退所後も音楽活動を続けています。

アイドル時代の派手さはないものの佐藤さんらしい落ち着いた曲が多く当時からもファンも多くライブ活動もされています。

実は光GENJIメンバーで一番成功しているんじゃないかとも言われていて、当時と同じく地味な印象はぬぐえませんが、その地道な活動と真面目な性格から変わらずファンがついているんだそうです。

そういえば最近久しぶりにバラエティでジャニーズ在籍メンバー以外の4人が集まる機会がありましたが、そこでも佐藤寛之さんの地味キャラをいじられていましたね。

佐藤寛之は結婚して嫁と子どもがいる?

アイドル時代から大人しい印象の佐藤さんですが、解散後も熱愛のウワサは全く現在も結婚はされていないそうで、あまりプライベートな話をせず彼女の存在などもわからないようです。

そんな佐藤さんですが、なんと一時期子供がいるというウワサがあったんだそう。

幼稚園生くらいの子どもと歩いていたとか、デパートで子どもと買い物をしていたといった目撃情報があったそうなのですが、信憑性は低く似ている人だろうとのことでした。

佐藤寛之&正木慎也の元アイドル同士のデュオが話題

解散後、個人事務所を立ち上げた佐藤さんは、メディアへの露出は減ったものの自身の好きな音楽を続けていてとても充実した様子がブログなどで伺えます。

佐藤寛之さんは様々な方と音楽活動をされていますが、同じく元ジャニーズ出身「忍者」の正木慎也さんをデュオを組んで不定期に活動しています。

ライブでのMCではアイドル時代の裏話などが聞けて当時のファンもとても盛り上がっているそうです。

佐藤寛之さんをなかなかテレビでお見かけできないのが残念ですが、今後も大好きな音楽活動を続けて欲しいですね。

関連記事
諸星和己、現在(2023)の仕事&収入は?結婚して家族が?アメリカ生活と学歴まとめ!

諸星和己の元彼女は工藤静香&本田美奈子。おニャン子クラブは誰と?浅香唯との関係

大沢樹生の子供は何人?息子&娘ができた?元妻の喜多嶋舞とは今!

大沢樹生の酒と薬の噂?再婚して娘のりりぃの今!昔から諸星和己と仲がいい? 

内海光司の現在(2023)。結婚せず独身。彼女は?仕事は舞台やラジオなど、性格は真面目

赤坂晃の今現在は宮古島の589にいる?佐藤アツヒロの漢気&逮捕は元妻のせい?家族との関係

佐藤アツヒロ(敦啓)の現在(2023)、結婚と彼女の噂。息子がジャニーズ?母親が死去

佐藤アツヒロ(敦啓)がイケメン!中居正広と諸星和己との仲は?佐藤勝利が子供? 

山本淳一の妻は遠山景織子だった?今はプロレスラー?松山で結婚&離婚と子供まとめ!

コメント