辻よしなりの結婚と妻、子供について。プロレス実況で激怒、カツラの噂を検証

実況アナウンサーとして有名な辻よりなりさん。

プロレス実況で蝶野正洋さんが激怒したって逸話から、結婚や子供の情報にも迫ります。

気になるカツラ疑惑の真相はどうなのでしょうか。

辻よしなりは結婚している?子供は?

辻よしなりさんは現在結婚されていて妻がいらっしゃいます。

しかし、一度離婚歴があるそうで今の妻とは46歳の時に再婚されたそうです。


辻よしなりさんの妻は5歳年下で元客室乗務員でとても美しい女性なんだそうですよ。

結婚する当時、「オジサンズ11」という番組でプチ整形を行っていたという気になる情報もありました。

番組内で辻よしなりさんは目の下にヒアルロン酸、アゴにボトックスを注入したそうなんです。

5歳も年下の美人妻の為に少しでも若くいたいという気持ちがあったのでしょうね。

気になる子供についてですが、現在妻との間には子供はいないようです。

娘と称してブログなどによく愛犬が載せられていますね。

最近ではアラフォーでも出産される女性は多いですが辻よしなりさん達は愛犬を我が子として可愛がっているようです。

辻よしなりがプロレス実況で蝶野正洋が激怒!?

90年代の「第二次プロレス黄金期」を実況アナウンサーとして支えていた辻よしなりさん。

実は過去のプロレス実況であの強面の蝶野正洋さんを激怒させたことがあるんだそうです。

1997年ころに人気を博していた蝶野正洋さんが率いる「nWo」というヒールユニットと辻よしなりさんはアナウンサーにも関わらず敵対関係と言われていました。

辻よしなりさんはアナウンサーでありながら、ファンの間では”ヒール(悪役)の素質がある”と話題になっていてプロレス実況を行うごとにその才能は開花していったそうです。

ある日のプロレス試合で辻よしなりさんは蝶野正洋さんに猛攻撃をうけます。

暴言を吐かれ、メガネを壊され、蹴り飛ばされと、散々な目に合い続けていた。ついには、蝶野に黒いスプレーで白のYシャツに「nWo」とペイントまでされてしまう。

プロレスラーによるアナウンサーの攻撃は定番の演出ではありますが、とてもスリリングな展開だったようです。

アナウンサーなのに本当、散々な目に遭っていますね..。


何故、辻よしなりさんがそんな目に遭ったのかというとプロレス実況が原因だったそうです。

蝶野正洋さん曰く、”試合内容に関係なく個人のプライベートを暴露したりと自分が言いたいことを言うだけの実況が試合中に聞こえてくるとイライラする。」だそうです。

そのイライラが爆発し、辻よしなりさんの猛攻撃がはじまったようですね。

ファンからは”ヒール(悪役)中のヒールをイラつかせる辻よしなりのヒール力が恐い”とも言われていました。

気になる!辻よしなりのカツラ疑惑

辻よしなりさんについて検索すると「カツラ」というキーワードが出てきます。

海街

辻 よしなりさん(@yoshinarinn)がシェアした投稿 –

“えっ!カツラだったの!?”と思ってしまいますが、50代前後の男性芸能人はすぐカツラ疑惑が浮上しますよね。

確認したところ辻さんのカツラ疑惑はただの噂で、地毛だと思われます。

年齢の割に髪型が若々しく感じるのでそういったところからカツラ疑惑が浮上したのではないでしょうか。

男性の有名人にはつきものの噂ですね。

いつまでも若々しくいたいという気持ちが伝わってくる辻よしなりさんの今後にも注目です。


大仁田厚の現在と病気。結婚&離婚して子供は?家族のため介護資格を取得

大仁田厚はプロレス引退と復帰を繰り返す?電流マッチや邪道&残した名言まとめ!

馳浩の妻は高見恭子だけじゃない&離婚歴?大臣になってプロレス復帰!山田邦子に激怒?

ターザン山本の嫁と彼女について。ジャイアント馬場との関係とは

赤井沙希の高校は?鈴木みのるとの関係&心霊写真。プロレスで失神、父と母の逸話

坂田亘、引退後の現在まとめ!子供は?離婚危機説は本当?前田日明にボコボコにされた?

コメント