坂田亘、引退後の現在まとめ!子供は?離婚危機説は本当?前田日明にボコボコにされた?

格闘家として様々な団体のリングで活躍していた坂田亘(さかた わたる)さん。
タレントの小池栄子さんと結婚したことで大きな話題となりました。

坂田亘に子供はいる?

派手な技で魅せるのではなく打撃や関節技など総合格闘技路線で人気だったリングス。
そのリングスから本格的に総合格闘技の舞台へ飛び出して活躍したプロレスラーの坂田亘さん。


格闘技やプロレスファンでは有名だった坂田亘さん。
ですが、世間的には決して知名度は高くありませんでした。

そんな坂田亘さんは女優でタレントの小池栄子さんと結婚したことで一躍脚光を浴びる存在となりました。
坂田亘さんと小池栄子さんを引き合わせたのは「破壊王」の異名で人気だったプロレスラーの故・橋本真也さん。

橋本真也さんに連れられてプロレス観戦に訪れた小池栄子さんはリングで闘う坂田亘さんに一目惚れ。
その後、小池栄子さんは橋本真也さんにお願いして坂田亘さんとの食事会をセッティングしてもらったそうです。
食事会で坂田亘さんから連絡先を聞いた小池栄子さんは1か月にも渡り猛アタックをし続けたんだとか。

小池栄子さんの熱烈なアプローチにより交際が始まった二人。
5年に渡る交際を経て2007年8月29日に入籍しました。

小池栄子さんは完全に坂田亘さんに骨抜きにされているようですね。

坂田亘さんと小池栄子さんが結婚してから10年以上が経ちますが二人の間に子供はいません。
結婚後も小池栄子さんが多忙な事から子供を望んでいないのかと思いきや、小池栄子さんは結婚会見の場で「子供が欲しい」とも語っています。

子供が欲しいと願いながらも未だに出産していない小池栄子さん。

子供を産んでいないのはなかなか授からない可能性もありますが実は坂田亘さんが原因とも言われています。

現在の坂田亘は格闘家を引退?

超が付くほど売れっ子の小池栄子さんと結婚し話題となった坂田亘さん。
しかし注目を集めることは良い面ばかりではありません。

坂田亘さんは数千万円もの借金があることも発覚してしまったのです。
それとは別に更に3億円もの借金があるとも言われていました。

負債を返すためにはリングに上がり続けなければなりません。
ですが、小池栄子さんと結婚し注目を集めた坂田亘さんですが格闘家としての戦績は芳しくありませんでした。
そのため暫くは開店休業状態にありました。

そんな夫を見かねた小池栄子さん。
交流のある高田延彦さんに引退試合として坂田亘さんを格闘技イベントRIZINに出場させてくれるように依頼します。

記者会見の場には坂田亘さんと対戦相手の桜井マッハ速人さんだけでなく小池栄子さんも登場。

試合結果は坂田亘さんの2回TKO負けで有終の美を飾ることは出来ず。
この引退試合で坂田亘さんはプロレスラー、格闘家を引退。

引退後は飲食店を経営していた坂田亘さんですが経営は上手くいかずに失敗。
抱えた負債は小池栄子さんが支払っていると言われています。

現在の小池栄子さんの年収は7千万円とも1億円とも言われています。
そのため坂田亘さんの数億円にも及ぶ借金を返済することは可能でしょう。

ですが、働き続ける代償として子供を作ることが出来ない言われているようです。
子供を強く望む小池栄子さんですが、今は子供よりも夫の方が大事ということなのでしょう。

坂田亘に離婚の心配はなし?

自身が作った借金を妻に返済してもらっている坂田亘さん。
仕事も上手くいっていないため、積極的に主夫をしていると思いきやそうではなさそうです。
高級外車に乗り趣味のサーフィン三昧と言われています。

そんな坂田亘さんの態度を見かねた関係者は小池栄子さんに離婚を勧めていると言われています。
ですが、小池栄子さんにその気は全くないんだとか。

「惚れた弱み」ということもあるでしょうがそれだけではありません。
小池栄子さんは恩人とも言えるイエローキャブの元社長、野田義治さんの大反対を押し切って坂田亘さんと結婚しています。
そこまでして結婚したという意地もあり離婚しないと言われています。

前田日明が坂田亘にブチギレ?

現役を引退した今もカリスマ的な人気をほこる前田日明さん。
現在は「THE OUTSIDER」のプロデューサーとして活躍していますがリングスを設立したのも前田日明さんです。
つまり坂田亘さんの師匠ともいえる存在。

そんな前田日明さんに坂田亘さんにはボコボコにされた過去がありました。

当時のリングスは地方のファンを大事にしたいという前田日明さんの思いがある一方、外国人選手のファイトマネーや経費の都合により地方興行がなかなか出来ませんでした。
そんな中で鹿児島県のリングスファンが署名活動などを行った結果、鹿児島での興行が実現。
ファンの思いに感動した前田日明さんは日本人選手が中心ながらリングスの質を落とさないよう対戦カードを組みました。


大会を盛り上げる意味で最も大事と言っても過言ではない第一試合に抜擢されたのが坂田亘さんでした。
ところが坂田亘さんの試合は終始グダグダで結果も引き分け。
さらに試合後の記者会見ではふんぞり返った態度で文句ばかり言っていました。

前田日明さんはそんな坂田亘さんの態度に激怒しカメラの前でボコボコにしてしまったのです。
昔から坂田亘さんは芯が通ったとは言えない男だったようです。

大仁田厚の現在は病気とケガ後遺症?結婚&離婚して子供がいた!母や弟の情報は?

大仁田厚はプロレス引退と復帰を繰り返す?電流マッチや邪道&残した名言まとめ!

馳浩の妻は高見恭子だけじゃない&離婚歴?大臣になってプロレス復帰!山田邦子に激怒?

辻よしなりのプロレス実況で激怒?結婚&再婚と妻&子供まとめ!カツラの噂は嘘?

ターザン山本のブログはカフェ?結婚して嫁がいる?アウトデラックスでの快挙とは?

赤井沙希がプロレスで失神?すっぴん見せない理由は父?母と彼氏も調査!

コメント