小野田龍之介、結婚せず彼女なし。好きなタイプは趣味が合う人?母親はダンサー&子役時代

舞台俳優として、数々の舞台やミュージカルに出演している小野田龍之介(おのだりゅうのすけ)さん。

あまりテレビには出られていないかもしれませんが、舞台では長年活躍されていますよ。

そんな小野田龍之介さんですが、結婚しているのか、彼女がいるのか気になるところですよね。

また好きなタイプはどんな女性なのか、母親、子役としての経験はあるのかということも気になりますね。

そこで小野田龍之介さんの結婚や彼女、好きなタイプ、母親や子役についても詳しくお伝えしていきます。

小野田龍之介のプロフィール

愛称:玄米

本名:小野田 龍之介

生年月日:1991年(平成3年)7月12日

身長:177cm

出身地:神奈川県

所属事務所:ホリプロ

小野田龍之介に結婚歴なし

舞台「葉っぱのフレディ」シリーズや、「テニスの王子様」、「メリー・ポピンズ」など多数の舞台に出演している小野田龍之介さん。

2023年には「ピーター・パン」の舞台でフック船長役を演じ、話題になりましたね。


そんな小野田龍之介さん、結婚しているのかどうか気になりますよね。

1991年7月生まれで、2023年で32歳になりました。

そろそろ結婚していてもおかしくない年齢かなと思いましたが、結婚しているという情報はありませんでした。

公表されていないだけで結婚している可能性もあるかもしれませんが、公式では発表はされていません。

これまでに結婚歴がある、という情報も見当たりませんでした。

結婚は過去には考えたこともあったそうですが、2021年にラジオに出演された際には「結婚願望はない」と断言しております。

結婚という形にこだわらず、パートナーという形で一緒にいたいそうですよ。

ただ舞台でこれだけ活躍されているため、相当モテるんだろうなという印象があります。

ファンの方も多くファンクラブもありますし、特技が本当にすごいんです。

特技は「ダンス・歌唱・タップ・バレエ・茶道・華道・陸上」と、本当に多才な方ですよね。

この特技を見ていると、舞台俳優になるために相当努力されてきたのかなということを感じます。

舞台を見てみると、本当に機敏な動きと歌唱力に、驚きますよね。

この姿に、共演者の方も心を奪われる方も多いのではないでしょうか。


30代を迎え、ますます仕事も軌道に乗っています。

今は結婚に縛られることなく、仕事に集中されているのかなとも思えますね。

小野田龍之介に彼女の噂なし。好きなタイプは趣味が合う女性?

小野田龍之介さんに、彼女がいるという情報も見つかりませんでした。

というのも、プライベートでは彼女はあまりいらないと思っているそうですよ。

小野田龍之介さんは舞台上でかなり恋愛をするシーンを演じています。

要は常に恋愛をしている気分にはなっているということですね。

そのため、プライベートな時間まで彼女がほしいとは思っていないそうなのです。

プライベートはかなり自分の時間を大切にしていきたいと考えているようですね。

好きなタイプかどうかは分かりませんが、これまでは年上の方と付き合ってきたことが多かったそう。

若い頃から仕事をしてきたため、年上の方と過ごす方が落ち着くんだそうです。

ただこれまでは年下、同い年、年上といろんな方とお付き合いはされてきたそうですよ。

また小野田龍之介さん自身、自分と付き合うのはかなり大変だとおっしゃっています。

自分時間がすごく大事で、神経質な部分もあるんだとか。


よって仕事は仕事、プライベートは自分のために時間を使いたいと感じているのでしょう。

また小野田龍之介は、ディズニーが大好きだそう。

ディズニーの音楽を聴くことも多く、ディズニー好きの彼女だと嬉しいかもしれませんね。

そしてプライベートでもミュージカルオタクと言われていて、やはりミュージカルを観ることが好きなんだそう。

デートで一緒にミュージカルを観に行くというのも素敵ですよね。

日本だけでなく世界に見に行くことも多いそうなので、海外旅行なども好きな方だといいかもしれません。

しかしプライベートは自分の時間をしっかりと確保したいそうなので、あまり彼女などにはこだわっていないのかと思います。

また舞台上ではすごくしっかりとしたイメージがあるのですが、実は天然な一面もあるとか。

そうした天然というギャップがあるのも、モテる秘訣なのかもしれませんね。

小野田龍之介の母親はダンサー!子役から活動していた

小野田龍之介さん、実は母親はダンサーをしているそうなんです。

だからこのDNAが受け継がれてきたのかなと感じますよね。


父はダンサーではないそうですが、母のダンス教室の生徒でそこで知り合ったとか。

小野田龍之介さん自身も小さい頃からダンスをやっていて、もともとはディズニーランドのダンサーになりたかったそう。

その後歌うことも好きだったため、舞台俳優を目指すようになったそうですよ。

やはり育ってきた環境が今を作り上げているんだなということを感じますよね。

小さい頃から家に「エンタメ」があったため、自然と俳優というお仕事を目指されたのかもしれません。

また小野田龍之介さんは、子役からお仕事をされています。

ダンスのレッスンをしていたときに、ブロードウェイの舞台にも出演している振付家の方にミュージカルに誘われたそう。

それからレッスンをしながら、舞台に子役として出演するようになりずっとお仕事にも恵まれてきたそうです。

やはり小さい頃から、輝く才能があったんだろうなと感じますよね。

ちなみに学校ではやんちゃで割と目立っていて、先生にもよく怒られていたとか。

得意の記憶力を活かして、暗記科目は得意だったそうですよ。

そして当時から「負けたくない」という思いを持って、お仕事をされてきたそうです。

子役からずっと同じお仕事をすることって、本当にすごいと思います。

他に誘惑も多いですし、違う道に進みたいなと感じることもあったのではないでしょうか。

しかしそれでも同じ道に進み続けていて、その力が今も生かされていることは間違いなさそうですね。


関連記事
大貫勇輔の結婚は2021年、妻・沙央くらまは元宝塚。馴れ初めに友人の店&子供は男の子

大貫勇輔、父親と母親は元体操選手。兄弟はいない。祖父も体操&実家はダンス教室経営

上原理生に結婚歴なし。彼女がソニンはデマ。兄は画家&高校教師の勧めで声楽の道へ

海宝直人の父親は一般会社員。弟は元ジャニーズ、姉と実家でアニーごっこ&子役時代の挫折

花總まり、和央ようかの結婚に焦り?彼氏は石丸幹二?実家がすごい&母の影響とは

花總まりの実家はお金持ち。母親は女優。父親は高額納税者?兄弟は兄と姉&本名と皇族の関係

古川雄大は黒執事とテニミュなどミュージカルで人気に!ロミオでは乃木坂と?歌に才能が!彼女はいるの?