田中みな実、破局した藤森とのなれそめは?「ブログ更新なし」のまっとうな理由も考えてみた。

ぶりっ子キャラで一斉を風靡(?)した元TBSアナウンサーの田中みな実さん。

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾との交際が話題になっていますが、そもそもふたりのきっかけは番組の共演だっと言います。

熱愛の過去を振り返ってみましょう。

田中みな実のプロフィール

芸名:田中 みな実

本名:田中 エイミー みな実

生年月日:1986年11月23日

身長:153cm

出身地:埼玉県朝霞市

最終学歴:青山学院大学

所属事務所:テイクオフ

田中みな実さんがブログ更新なし?

田中みな実さんを検索すると、「ブログ 更新なし」といったキーワードが出てきます。どういうことか調べてみると、2014年の秋に田中みな実さんはTBSを退社しており、そのためにブログが削除されているようです。

2014年の春くらいから「ブログ更新がされていない」と気になっている方の意見がネット上では見られました。多忙だったこともあるでしょうし、退社へ向けての準備を徐々に始めていたのだと思います。

有名人はブログの閉鎖や開設自体が大きな話題となってしまうは仕方のないことですよね。
関連記事:北川景子のメイク…奥二重?! で、ブログが見れない?!

現在、その後新たなブログが開設はされてはいないようなので、ファンとしてはブログ開設がまたれるところです。

オリラジ藤森慎吾さんとは共演がきっかけ

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの熱愛を認めてから結構な期間が過ぎましたが、交際は順調に続けているようです。

先日も記者への質問に、「(2015年の)秋頃にはいい報告ができれば」と語っていました。

ふたりのきっかけは、TBSサンデージャポンでの共演がひとつの要因としてあったようです。

レギュラーMCだった田中みな実さんと番組内コーナーの「情報ライブみな実屋」で共演したことが大きかったようです。

熱愛がフライデーされた際、当初は否定していましたが、その後交際を認めました。その後にも「爆報!THEフライデー」でも共演し共演者のツッコミにタジタジになりながらも、潤んだ瞳で藤森慎吾さんを見つめる田中みな実さんが話題になっていました。

田中みな実さんの恋愛観

田中みな実さんはフリー転向後に初めて出演したトーク番組「しゃべくり007」で自身の恋愛観として「浮気されたことがないと思っている」「(もしされても)好きなら許す」と語っていたようです。

局アナ時代には語れなかった自身の想いを聞けるのもフリー転向ならではの魅力ですね。

それにしても、この発言からは藤森慎吾さんのことを本当に好きなんだということが伝わってきます。

今後の展望

先ほど述べたように、藤森慎吾さんは2015年秋ごろに良い報告ができれば、とも語っています。

熱愛発覚時、田中みな実さんは「みんなのみな実」としてのぶりっ子キャラ、藤森慎吾さんは「かわうぃ~ね」のチャラ男で共にブレイク中だったため、キャラ的にも交際や結婚の話はなじみませんでした。
(お笑い界のブレイクのサイクルの早さにはびっくりします。2015年、ブレイク中なのはこちら⇒関連記事:クマムシの「あったかいんだから」の元ネタ(原曲)判明!?歌詞の出どころも!そして遂にCD化!!


しかし、今やともにそのキャラも終わっていますので、落ち着いて身を固めるのにちょうど良い時期になってきていると言えそうです。

今年の動きには要注目ですね!

関連記事
田中みな実が藤森とついに結婚か!からの破局話。

田中みな実、現在(2023)の熱愛彼氏&結婚は?元彼と破局した理由とは

田中みな実の性格はいい?悪い?青木裕子が本当の性格を暴露!店員への態度が酷い?

田中みな実の父親が三菱UFJ銀行の頭取?姉は東大から楽天&弟は?帰国子女&高校は?

田中みな実の私服と髪型がかわいい?スキンケアはシンプル!腹筋を鍛えて痩せた?

神田愛花、再婚や元旦那の噂はデマ。日村との結婚馴れ初め&子供はいない

江藤愛、結婚せず夫や子供はいない。安住紳一郎との噂&中居正広と独身宣言

コメント