三津谷亮は一輪車が世界一?彼女に謝罪?写真集が人気でテニミュ&シンケンジャーが評判!

俳優の三津谷涼(みつやりょう)さんは、2008年にD-BOYSのオーディションで受賞して、ワタナベエンターテイメントに所属しています。

テレビドラマでは2016年の「真田丸」そして2017年には「3人のパパ」に出演されています。

三津谷亮はシンケンジャーに出演した過去がある?

映画にも複数、出演されていますね。


そして舞台では、あのテニミュにも出演されていますよ。

テニミュは2011年から2012年に公開されたもので、あの不二周助役を演じられました。

柔らかい雰囲気などが、役にぴったりだと思います。

またシンケンジャーというワードでも検索されていますが、シンケンジャーにも出演されていたのでしょうか?

ただこれは違うようですね。

よくある、なぜかそのワードで検索されるというものですね。

シンケンジャーと三津谷さんは、特に関係はないみたいです。

三津谷亮が特技の一輪車をミュージカルで披露!

また三津谷さんが、ミュージカル「黒執事」で一輪車を披露したとあって、話題となりました。

一輪車の世界大会にて、2連覇をしたという世界覇者なのですね。

そこですごいナイフ投げがあったそうです。

三津谷亮さんが、一輪車がそこまで得意だとは知らなかったですよね。

世界で連覇をしているくらいの特技なので、仕事で活かせて良かったと思います。

ドラマ「真田丸」の現場でも「一輪車の王子様」というあだ名も付いたそうですよ。

本人も「舞台の世界でも王子様になれるよう、一輪車で培った演技を活かしたい」と話されていました。

一輪車を舞台上のフィギュアスケートと称した三津谷さん。

話題のミュージカル「黒執事」となりました。

そんな特技もある三津谷さんですが、現在、彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ、彼女の噂はまだないようですね。

年齢的にも結婚を意識しても良い頃かもしれません。

ちなみに好きな女性のタイプは、笑顔で元気な人だそうです。

ファンの方は是非、いつも笑顔で明るく過ごすようにしましょう。

三津谷亮がAKBに謝罪って?彼女なの?写真集も好評?

また三津谷さんで検索すると「AKBに謝罪」というワードもヒットします。

彼女がいないとありながら、AKBに何かしたのか?と思いがちですが、これも特に何でもないようです。

AKBと三津谷さんは、無関係ですよ。

最後に写真集ですね。

三津谷亮ファースト写真集を現在、ネット上なので購入することができます。

俳優さんの写真集は、本当に素敵なものが多いですよね。

口コミでもこちらの写真集は好評なようですよ。

ファンの方は是非、ゲットしてみてくださいね。

三津谷亮ファースト写真集 (PRINCE SERIES D-BOYS Collection)

アマゾンでくわしく見る

今回は俳優、三津谷亮さんについてのご紹介でした。

一輪車が世界一という特技があるのに、驚いた方も多いのではないでしょうか?

イケメンですし、特に炎上もスキャンダルもない、誠実な方という印象でした。


三津谷さんのこれからの活躍にも期待したいと思います。

関連記事
深水元基は彼女じゃなくて結婚して嫁&?クローズ&真田丸で話題!あいのり出演?

友常勇気が結婚で炎上?テニミュと霜月隼で人気!写真集がかっこよすぎ?

松岡広大、双子の姉あり&彼女や熱愛はなし。高校時代にテニスの王子様で人気

柾木玲弥は中村倫也に似てる?当別町出身の噂。高校入試、今日から俺は!!出演で話題

大平峻也は姉と双子?佐藤流司との面白い動画。彼女カノバレ&炎上なし

多和田秀弥が事務所を移籍?マネージャーとの関係?テニミュで人気だけど彼女は?

杉江大志の性格&高校は?テニミュと写真集&DVDが人気!彼女で炎上は?

コメント