山田涼介の映画&ドラマまとめ!2018年最新!月9にも出演?鋼の錬金術師で世界的スターに?

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんは、ドラマに映画にと大活躍ですよね。

そんな山田さんが出演したドラマや映画について、まとめてみました。

山田涼介のドラマまとめ!月9が大コケ?

山田さんが初出演したドラマが「探偵学園Q」ですね。

2006年に放送されたこちらのドラマは好評だったので、翌年2007年にも続編が放送されています。


また24時間テレビのスペシャルドラマにも3本出演されています。

2009年には「にぃにのことを忘れないで」に出演され、2013年には「今日の日はさようなら」に出演されました。

さらに2015年には「母さん、俺は大丈夫」に出演されていますね。

どれも感動作でした。

山田さんは日本テレビのドラマに出演する機会が多いようですね。

ただ月9にも出演されたのは、記憶に新しいはずです。

カインとアベル」では複雑な心境の高田優という役を演じました。

どんどんドラマに出演していくうちに、もちろん演技力も上昇していますよね。

2018年1月からは、日テレ「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」に出演しました。

コメディドラマなのですが、笑いの演技は一番難しいと言われます。

そんな中でもコミカルな御曹司役を無難にこなしていると言えるでしょう。

これからも山田涼介さんの出演するドラマに、期待しましょう。

山田涼介の映画まとめ!「鋼の錬金術師」も公開!

次に山田涼介さんが出演された映画を振り返ってみましょう。

映画は初出演にて、初主演が「暗殺教室」ですね。

2015年に公開された「暗殺教室」はご存知の通り、大ヒットしました。

同年には「グラスホッパー」にも出演しています。

「グラスホッパー」では殺し屋の役だったのですが、いつもの可愛らしい雰囲気から一転して、かっこいい役でした。

2016年には「暗殺教室ー卒業編」が公開され、2017年には「ナミヤ雑貨店の奇蹟」も公開されました。

このように2015年からは続々と映画に出演されていることが分かります。

さらに2017年12月1日には「鋼の錬金術師」が公開されましたね。

12.1 #fullmetalalchemist #yamadaryosuke #heysayjump #山田涼介

山田涼介さん(@hsj_ryosukeyamada)がシェアした投稿 –

これは原作ファンも楽しみにしている映画ではないでしょうか?

世界的に有名な漫画ということもあって、190カ国以上の国で公開されたことも話題になりました。

SNSでもいろいろな国に山田さんのファンがいますよね。

「鋼の錬金術師」ではエドワード・エルリック役を演じられる山田さん。

どんどん上手になっている演技にも注目です。

山田涼介に続々とドラマと映画の仕事が殺到中?

このように今回は山田涼介さんの出演作について、ご紹介しました。

Hey!Say!JUMPでは最もドラマと映画に出演されているのではないでしょうか?

それだけ需要があるということですよね。

山田さんは真面目な性格なので、役作りもしっかりとしています。

そんな部分が評価されて、現在でもドラマや映画の仕事が多くなっているのではないでしょうか?

今後もそのような姿勢を忘れずに、頑張ってもらいたいですね。

これからもHey!Say!JUMP山田涼介さんのことを、応援していきたいと思います。


山田涼介の関連記事
山田涼介の熱愛はtwiceモモ?2018年最新!乃木坂メンバーを妊娠?本田翼ともいい感じ?結婚は?

山田涼介に整形疑惑?すっぴんが違う?メイクしすぎで化粧が濃い?眉毛まで調査!

山田涼介、歯は白いが歯並びは!?姉はチョコ屋でブログが中傷された!?

山田涼介の家は渋谷?父&母&家族まとめ!昔、幼少期は天使(画像あり)!

山田涼介の実家の場所は東京?一人暮らしでマンション?家賃も気になる!

山田涼介のソロがかっこよすぎる?ライブが最高!サックスができるの?

山田涼介の好きなタイプ!2018年最新!理想の女性は?服装と人気のワケは?

山田涼介の筋肉・腹筋がすごい!腰を痛めた?怪我と風邪の小説がヒット?

山田涼介と川口春奈が間接キス!? ディズニーで私服姿の目撃情報!?

山田涼介のファンサは塩対応?神対応?うちわに気づかないの?

山田涼介の髪色まとめ!黒髪派?金髪派?それとも茶髪派?

山田涼介の愛用メガネのブランドは?dearがかっこいいけどプライベートもメガネ?

山田涼介の演技はうまい?下手?涙の演技力の評判は?日本アカデミー賞を受賞!

シェアする