えなりかずきの結婚&嫁と子供がいる?熱愛彼女や最近の恋愛事情まとめ

子役デビューし、ほぼ全国民に『えなりくん』と呼ばれているであろう、国民的知名度のある俳優えなりかずきさん。

しかし、その愛称とはウラハラに、見た目年齢の高さも周知の事実ですね!

「幸楽の眞」という子供の印象とは逆に、普段の落ち着いた話し方もあり年齢不詳のイメージもあるえなりさん。

加えて、趣味がゴルフというのも、それに拍車をかける形でしょう。

2020年現在はいよいよ、三十代後半へ突入されていきます!

そろそろ、結婚の話なんかも聞こえてきて良さそうですが…。

実生活はどうなっているんでしょう。

以前交際がウワサされたこともありましたが、その女性とはどうなったんでしょうか。

えなりさんの近況が気になります。

今回は、お嫁さんやお子さん、さらには歴代の彼女に触れながら、2020年現在の恋愛事情まで調べてみました!

えなりかずきのプロフィール

芸名:えなりかずき

本名:江成和己

生年月日:1984年11月9日

身長:167cm

出身地:東京都

最終学歴:成城大学文芸学部文化史学科

所属事務所:ジェーディーエス

えなりかずきの結婚はまだ?嫁や子どももいない!?


ついに30代後半への階段を登りはじめたえなりかずきさん。

えなりさんを検索すると「結婚」というワードが出てきますが、結婚しているのでしょうか。

しかし、2020年現在、彼の結婚は未だ発表されずですね。

ただし、ドラマでは結婚も果たしています。

彼の代表作である代表作『渡る世間は鬼ばかり』では、清水由紀さんと結婚を果たし、2017年春には、香くんという長男まで誕生していますね。

これも、いわば眞と貴子のお話ですが…。

ちなみに、ドラマの中では、他にも大物アイドルと結婚を果たしておられます。

まずは、前田敦子さんですね!

彼女とは、2014年にはTBS系『LEADERS リーダーズ』で夫婦役、なんとこれが前田敦子さんAKB48卒業後初の奥さん役だったのですが…。

この会見時も、前田敦子さんがえなりかずきさんと結婚した旨を話すだけで、会場から笑いが起こる始末でした。

完全に、ネタキャラ化してしまったえなりかずきさん。

けれども、前田敦子さんの現実の夫・勝地涼さんは、このエピソードにジェラシーを感じているかもしれません!

また、同年のTBS系『ごめんね!青春』では、ぶりっ子キャラでお馴染みの中村静香さんと夫婦役でしたね!

作中では、『一平たん』と呼ばれ、ラブラブアツアツだったお二人、えなりかずきさんが彼女にバックハグをするシーンまでありました!

直後、中村静香さんは『鼻息が熱い!』と言われていましたが、これはセリフだったのか、アドリブだったのか…いずれにせよ、本音だったかもしれません!

振り返れば、2014年はモテモテイヤーだったえなりかずきさん、あの頃に戻りたいなんて思う日もあるかもしれません。

えなりかずきの熱愛彼女はだれ?

前出のドラマ『ごめんね!青春』では、同い年ながら、錦戸亮さんの兄役だったえなりかずきさん。

名実ともに、年長者に見られがちな彼にも、2007年4月には、熱愛彼女がいました。

えなりさんが結婚間近とまで報道された女性はどんな方だったんでしょう。

それは、フルート奏者のyumiさんです。

番組共演をきっかけに親しくなったそうで、その後えなりさんの付き人をしていました。

そして2人が一緒に車に乗るところを週刊誌に掲載されたのですが、yumiさんの左手薬指には指輪が光っていたことから結婚間近と報道されたようです。

一緒の車に乗る2人の写真が掲載される。ともに、左手の薬指には指輪が光っている。

学年こそズレますが、同じ1984年生まれのお二人、その後、えなりかずきさんに誤報となる風俗通いが報じられた際も、その関係は崩れませんでした。

むしろ、彼女のご両親からも良い縁だなんて話が出ていたり、指輪の目撃談もあるなど、結婚秒読みとまで言われていましたよね。

ところが、2009年には破局、同年12月4日には、TBS系『ひるおび!』でそれを生報告するにまで至りました。


お互いの仕事がありすれ違いから破局してしまったそうです。

実際には、『2009年の始め』という報道より少し前に破局していたとのことでしたが…。

一方、他誌報道では、yumiさん側へ取材していました。

彼女曰く、実は、2007年内に別れていたそうで、なぜ今更…?という感じだったそうですね。

えなりかずきさんの話す『少し前』が、2年前を指すのか、はたまた、両者の中で交際期間の認識に誤差があるのか…ということでしょうか。

後者だと、えなりかずきさんが見えを張ったり、引きずった感じにもなってしまいますが、それも彼らしいと思えるのは何故でしょうかね。

ちなみに、その後、yumiさんは他の男性と結婚後、離婚、バツイチとなって、2014年に作曲家・山下康介さんと再婚されています。

恋愛経験値としては、はるかかなたにいかれてしまいましたね。

いま、『だって、しょうがないじゃないか』というえなりかずきさんの声が聞こえたような気がします…。

えなりかずきの最近の恋愛事情

結婚こそ未だされていないえなりかずきさん。

落ち着いているので結婚していても驚きはありませんが、実はこの落ち着いた印象から同世代の人からも敬語を使われることがえなりさん自身は嫌なんだそうです。

とくに芸能界だといくら年齢が近くても芸歴は子役出身というだけあってえなりさんの方がかなり長いので、敬語は仕方ないかもしれませんね。

しかし、合コンには参加されているようです。

2019年8月20日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』では、その際ある行動に走るとして、スタジオを震撼させました!


なんと、女性が、自らやイケメン男性を見た秒数を手元の時計で計っているというのです!

努力が変な方向に向かっていますよね…。

ちなみに、同番組に出ていた明石家さんまさんやみちょぱさんからは、合コンすることすら意外と言われていましたね。

そんなキャラが奏功してか、同年には、TBS『G線上のあなたと私』にて、婚活に励む役で登場したえなりかずきさん。

あの波瑠さんとデートしたのですが、いきなり、将来住む物件のリサーチしてくるなど、怖いとすら思える一面を見せます。

さらには、彼女の嫌がる居酒屋へクーポンを使うべく強引に入るなど、ここでも、ダメなほうのお手本的役割を果たしていました…。

ただ、撮影自体は、波瑠さんの間近で演技ができる喜びを感じておられましたね。

ちなみに、波瑠さんとは、『ごめんね青春!』でも、弟の嫁の実姉という間柄で共演しています。

なにかと縁のあるお二人、もし、波瑠さんさえよければ、えなりかずきさんに、それこそ、ハルが来るかもしれません!

干された?最近のえなりかずきの芸能活動

ドラマやバラエティで活躍していたえなりさんですが、以前と比べると露出が少なくなったようにも感じます。

その為、ネットでは「えなりは干された」とウワサになったりしています。

そのウワサの原因となったのか、えなりさんの物怖じしない発言にあるようです。

以前番組で「韓国が嫌い」と発言し物議を醸しだしたそうです。

そこから干されたと言われていますが、今までは「渡る世間は鬼ばかり」があったのでよくテレビで観ていた印象でした。


現在もドラマやクイズ番組、また子供向け番組の声優などで活躍されています。

お仕事は順調なようなので、また素敵な出会いがあるといいですね。

えなりかずきの弟は現在引退?大学はどこ?高級車を愛用&年収が気になる!

コメント