黒木啓司の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装は?気になる恋愛観とは!

EXILE・EXILE THE SECONDのメンバーの黒木啓司(くろき けいじ)さん。

女性だけでなく男性のファンも多い事で有名ですね。

それでもやっぱり大多数は女性ファンが占める黒木啓司さん、一体どんな女性がタイプなのでしょうか。

今回はそんな黒木啓司さんの好きなタイプや恋愛観についてご紹介したいと思います。

黒木啓司のプロフィール

芸名:黒木啓司

本名:黒木啓司

生年月日:1980年1月21日

身長:180cm

出身地:宮崎県宮崎市

最終学歴:小林西高等学校

所属事務所:LDH JAPAN

黒木啓司の好きなタイプは「ない!?」


あるインタビューで黒木啓司さんに「女性の好きなタイプ」についての質問がありました。

一体どんな女性が好きという回答が返ってくるのかと思ったらなんと答えは「好きなタイプは誰でもない」だったそうです。

インタビューアもきっと固まったでしょうね(笑)。

しかし、それには黒木啓司さんなりの考えがあったようです。

おそらく黒木啓司さんの好きなタイプは”好きになった人”のようで、「どこが好きなの?」と女性が聞いても「好きなんだから、しょうがないじゃん」と思ったり「好きな人は何をしても可愛い」と感じるそうです。

なんだか素敵ですね。

それでもやっぱり多少の好きなタイプはあるようで、”少し生意気な子”が可愛く感じるそうです。

他にも黒木啓司さんは料理が得意なんだそうですが、片付けは苦手なのでそういったところを補ってくれる女性に惹かれるんだとか。

黒木啓司さんは見た目通り、男らしい方なんだなといった感じです。

黒木啓司の好きな髪型・服装は?

黒木啓司さん、女性の好きな髪型・服装はどんな感じなのでしょうか。

その前に外見の好きなタイプは「野生の心が刺激される、やんちゃな感じ」が好みなんだそうです。

でも別の番組では「笑顔が素敵で優しくて知的な人」という回答もあったので、やはり好きなタイプは定まっていないように感じました。

好きな髪型・服装についてのタイプは残念ながら不明ですが、ショートカットヘアの女の子が好きという噂もあります。

やんちゃな女性というとショートカットヘアが似合いそうですが、やはり好きなタイプだけでなく好きな髪型・服装に関しても「好きになった人がタイプ」なのかもしれませんね。

気になる!黒木啓司の恋愛観


好きなタイプや好きな髪型・服装については分かりましたが、恋愛観はどうなのでしょうか。

黒木啓司さんは意外と家庭的な男性のようです。

先ほどもお伝えしましたが、料理がとても上手らしく「ダンサーになっていなったら料理人になっていた」と本人が語るほど大好きのようです。

また、黒木啓司さんは子供がとても大好きなんだとか。

自分の子供については理想がしっかりあるようです。

「将来子供はほしい。女の子は心配だから男の子の方がいいかな。笑」

本当に女の子が生まれたら黒木啓司さんはどうなっちゃうのでしょうか(笑)。

どっちの性別だとしてもとても可愛がってくれる良きパパとなりそうですね。

結局、黒木啓司さん本人が語る恋愛観についての情報は見つかりませんでした。

しかし、おそらくですが黒木啓司さんの性格上、黒木啓司さんが女性を引っ張っていきたいと思うので、ちょっと生意気な事はいうけど結局は一歩下がってついてきて欲しいと思っているのではないでしょうか。

黒木啓司の性格はいい?悪い?評判&エピソードまとめ

黒木啓司の愛用する香水。アルマーニはどんな香り?口コミは?


好きなタイプ関連記事
登坂広臣の好きなタイプ!好きな髪型はツインテール?仲のいい芸能人は?

今市隆二の好きなタイプまとめ!好きな服装&髪型と恋愛観について徹底調査!

岩田剛典の好きなタイプ。理想の結婚相手&結婚観と恋愛観について

数原龍友の好きなタイプ。好きな服装&髪型は?男らしい恋愛観?

白濱亜嵐の好きなタイプと恋愛観。好きな服装&髪型はスポーティー&ポニーテール

片寄涼太の好きな女性のタイプ!結婚観&恋愛観があざとい?

鈴木伸之の好きなタイプ!好きな女性の髪型&服装は?恋愛観が素敵!

コメント