大沢樹生の酒グセ?再婚して娘のりりぃの今!昔から諸星和己と仲がいい? 

光GENJIとして一世を風靡した元アイドルで俳優の大沢樹生さん。

最初の結婚ではお子さんの血縁関係などで裁判にもなりましたが現在は再婚されて幸せな家庭を築いているのではないでしょうか。

そんな大沢さんですが最近では元メンバーともやり取りも話題になっています。

かつて犬猿の仲と言われていた諸星和己さんとも一緒に仕事をして、その掛け合いも話題になりました。

酒癖の悪さも指摘されているので心配です。

大沢樹生と諸星和己は実は仲良し?

対照的なキャラクターということもあり光GENJI時代は不仲と言われていたのが大沢さんと諸星さんですが、最近は2人で映画を製作したりディナーショーをするなど共演が目立ちます。


不仲が噂された当時のことを聞かれると冗談まじりですが、揃って不仲を認めています。

不仲というより性格などが「合わない」という感じだったようですね。

解散後本当にずっと連絡を取っていなかったそうで20年近くたってやっと連絡を取り共演を果たしたんだそうです。

最近では諸星さんが元光GENJI7人でグループラインをしていることも公表し、グループ名はずはり「光GENJI」で当時のファンも興奮してとか。

2016年には諸星さんのお誕生日を祝う姿もブログにあげていますし、なんだかんだで現在はいい距離感の仲間のようですね。

大沢樹生さんの再婚、りりいちゃんとも別れ

前妻とお子さんの血縁関係などで離婚後に色々あった大沢さんですが、現在(2023)は一般の方と再婚されています。

2012年には奥さまが妊娠され、テレビでも妊娠を発表し誕生を心待ちにしていたのですが、お子さんは無脳症を患っていて残念なことに死産してしまいます。

大沢樹生さんのお子さんの名前は「莉々生(りりい)」ちゃん。

奥さまのお姉さんのお子さまたちの名前を一文字ずつもらい、自身の名前「樹生」からも一文字取り名付けたそうです。

ブログで死産を発表し、りりいちゃんの写真を載せた大沢さんには賛否両論あったようですが、可愛い我が子が例え亡くなってしまってもこの世に産まれてきたことを記録に残したかったのではないでしょうか。

悲しみを乗り越えてその後大沢さん夫妻の元にまた女の子が誕生したそうです。

大沢樹生に酒癖の悪さも指摘

なんでも最近妙に痩せて呂律がおかしいということから薬物のウワサがでたようですが、最近の画像を見る限り痩せたというよりは老けたのかなという印象です。

そして呂律が回らないといわれている映像はお酒の席なので酔っぱらっているんじゃないかとも言われています。

大沢さんといえば酒癖が悪いとも言われていましたね。

年末特番でお酒に酔った大沢さんは共演者に対して蹴ったり叩いたりとやりたい放題でしかもそれが生放送だったことから全国にそのまま映像が流れてしまい、この件は放送事故とまで言われています。

まだ小さなお子さんもいますし、今後はもうちょっとキレイなお酒の飲み方をして欲しいですね。

関連記事
諸星和己、現在(2023)の仕事&収入は?結婚して家族が?アメリカ生活と学歴まとめ!

諸星和己の元彼女は工藤静香&本田美奈子。おニャン子クラブは誰と?浅香唯との関係

大沢樹生の子供は何人?息子&娘ができた?元妻の喜多嶋舞とは今!

内海光司の現在(2023)。結婚せず独身。彼女は?仕事は舞台やラジオなど、性格は真面目

正木慎也、結婚や彼女の噂まとめ。現在の職業&アクセサリーを販売。成田昭次との関係

ジャニーズの結婚してるメンバーまとめ
ジャニーズ、結婚してる人まとめ。嫁と子供の情報、結婚年齢の一覧

コメント