山本淳一の妻は遠山景織子だった?今はプロレスラー?松山で結婚&離婚と子供まとめ!

人気アイドルグループ光GENJIの元メンバーの山本淳一(やまもとじゅんいち)さん。

光GENJI解散後も事務所に残り舞台やコンサートなどに出演している山本さんですが結婚・離婚歴があります。

そんな山本さんにはお子さんはいらっしゃるんでしょうか。

現在の生活も気になります。

山本淳一と遠山景織子は結婚していなかった?子供は?


光GENJI解散後も歌手活動を続けていた山本さんですが、共演をきっかけに女優の遠山景織子さんと交際します。

交際して1年がたった頃に遠山さんの妊娠が発覚し、今後についてお二人で話し合ったそうなのですが、山本さんは結婚にはあまり前向きではなかったんだとか。

それでも出産を決意した遠山さんは妻になることはなく、未婚のまま山本さんとのお子さんを出産されました。

出産前からお互い結婚・出産などの今後のことで揉めていたそうで、お子さんが産まれてからもその関係は変わらず、結局未婚のまま破局してしまったそうです。

そんな事もあってか山本さんはその後ジャニーズ事務所を退所しサラリーマンとして働き始めたんです。

山本淳一が松山で結婚?告発される?

山本淳一さんはサラリーマンとして働いているのかと思っていたら退職していてまた芸能活動を再開し、その拠点は松山へと移っていました。

芸能活動といってもそんなに仕事もないためか知人を頼り道後温泉のバーで働いているようです。

そしてその松山で子持ちの女性と結婚して新たな生活を始めたことがテレビで放送されました。

しかし、実はこの結婚、放送された頃にはとっくに破綻していたんだそう。

なんでも山本さんは二股をしていて相手には結婚をちらつかせお金を要求していて、その相手から告訴されていたそうです。

奥さまのお金にも頼りきりだった山本さんは、さらに妻に風俗店で働くことを提案していたというクズっぷり!

こちらは山本淳一さん本人は否定していますがその後家を出たという報道があったので離婚したということなのでしょうか。

山本淳一、現在(2023)の仕事はプロレスラー?

波乱万丈の山本さんですが、やはり芸能界への未練が強く知人を頼り芸能界への復帰を望んでいるんだとか。

しかし離婚、二股、告訴など山本淳一さんにはトラブルが多い事からなかなか完全復帰は難しい模様。

そんな山本さんですが、なんとプロレスデビューをしました。

実は光GENJIデビュー前に新日プロレスでプロレスラーを目指す企画に参加していて、運動神経の良い山本さんはそこそこ評価が高かったんだとか。

そのご縁からかまさか40代でプロレスデビューをするなんて当時のファンは驚いたのではないでしょうか。

光GENJI解散後、あまり良いイメージがないのでぜひこれからは真面目に頑張ってもらいたいですね。


関連記事
諸星和己の元彼女は工藤静香&本田美奈子。おニャン子クラブは誰と?浅香唯との関係

大沢樹生の酒と薬の噂?再婚して娘のりりぃの今!昔から諸星和己と仲がいい? 

内海光司の現在(2023)。結婚せず独身。彼女は?仕事は舞台やラジオなど、性格は真面目

赤坂晃の今現在は宮古島の589にいる?佐藤アツヒロの漢気&逮捕は元妻のせい?家族との関係

佐藤アツヒロ(敦啓)の現在(2023)、結婚と彼女の噂。息子がジャニーズ?母親が死去

佐藤寛之 今は俳優とライブ?結婚して嫁&子供が?彼女は?正木慎也とのデュオ活動!

ジャニーズの結婚してるメンバーまとめ
ジャニーズ、結婚してる人まとめ。嫁と子供の情報、結婚年齢の一覧

コメント