亀梨和也の眉毛に「変」の声多数!髭顔を披露。すっぴん&メイク比較、素肌がきれい

KAT-TUNの顔とも言うべき亀梨和也(かめなし かずや)さんですが、近頃はその素肌やメイクに対する注目の声が集まっています。

特に話題となっているのが少し変化があったとされる眉毛です。

そこで今回は亀梨さんの眉毛の変化を調査するとともに、髭画像や美肌についても詳しく検証していきます。

亀梨和也のプロフィール

愛称:亀、亀ちゃん

本名:亀梨和也

生年月日:1986年2月23日

身長:171cm

血液型:B型

入所日:1998年11月8日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:東京都江戸川区立松江第三中学校卒

亀梨和也の眉毛が「変」「変わった」と話題に

冒頭でも触れたように亀梨さんはKAT-TUNの顔であり、KAT-TUNの人気や活動を支える主力メンバーの一人です。

そんなKAT-TUNはデビュー当時には6人のメンバーがいましたが、今では3人となってしまいました。

しかしケンカや衝突が多くイメージ通りに治安が悪かった6人時代に比べれば、3人となった今はとても落ち着いることが伝わってきます。

それに現メンバー3人それぞれがテレビを中心に大活躍をしているため、メンバーが減った今の方がKAT-TUNとして生き生きされているようにも見えます。


亀梨さん個人としても歌やドラマはもちろんですが、ここ数年ではMC業もだいぶ見られるようになってきました。

また後輩グループやJr.グループへの楽曲提供やプロデュースなども積極的に行うなど、先輩としての役割も果敢に発揮されています。

そういった背景から後輩からの人望がとても厚い亀梨さんは、ジャニーズスタッフや経営サイドからの評判も良いようです。

このように仕事も人望も順調な亀梨さんですが、ここ最近で眉毛の形が変わったというのが専らな評判です。

調べたところ確かに眉毛に変化があることがわかりました。

「変」な理由は濃く書き過ぎている?

これまでの亀梨さんの眉毛というと、眉尻がキュッと上がったやや細めのキレイなラインが特徴でした。

色味は明るい茶色系でしたが、それがここ最近は色は濃い目でかつての細さが嘘のように太いラインをしています。

あまりの濃さや太さに「眉ティントをしているのでは?」との噂もあるほどですが、今のところ眉ティントに関する情報は入っていません。

役柄による髭スタイルを披露

亀梨さんのビジュアルに関する変化は髭にもあります。

若い頃にはけして見せることがなかった髭スタイルですが、2022年3月放送の連続ドラマ「正体」で演じた死刑宣告者役で髭を生やし披露しています。

それまではあまり見たことがなかった亀梨さんの髭姿に多くのファンは驚きましたが、男らしい色気や渋みが感じられたと意外な高評価となりました。

亀梨和也のすっぴん&メイク画像比較

次は亀梨さんのメイクに関する検証です。

亀梨さんは芸能人でありアイドルであるため、日々の活動のほとんどでメイクをされています。

一部では亀梨さんのメイクがとても濃い目であると言われていますが、実際にメイク後とすっぴんではどれほどの違いがあるのでしょうか。

まずはメイク後の亀梨さんの画像です。

次にすっぴん状態の亀梨さんです。

すっぴんでも亀梨さんとわかるほどの美しい顔立ちをされていますが、なかには肌荒れや髭が目立つすっぴん画像もありました。

さすがにプロによるメイク後の亀梨さんと、無防備なすっぴんの亀梨さんとでは違いがあるのは当たり前です。


しかし言われるほどの濃いメイクとは感じられません。

色白美肌の持ち主

 
最後は「美しい」と言われている亀梨さんの肌について検証します。

先述のすっぴん画像でもお伝えしたように肌荒れや吹き出物などができることもあるようですが、基本的には色白でとてもキレイな美肌をしています。

そんな亀梨さんもアラフォーの域であり、今後は色々な肌トラブルや肌の悩みが出てくるものと思われます。

意外にも受け入れられた髭姿が良い例ですが、年齢に抗うことのない素の亀梨さんも十分に魅力的です。


芸能界では男性女性問わずに、年齢を重ねるとともに美容整形をされる人も少なくないようです。

しかし整形をし過ぎると不自然になったり、年齢に見合わない妙な違和感が出てしまいます。

亀梨さんには今後も色白な美肌をキープしつつ、ありのままの姿で活躍されることが望まれます。

引き続き要注目です。

関連記事
亀梨和也がますますかっこいい!若い頃や全盛期の画像。すごい筋肉や色気の秘密

亀梨和也の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪型&好きな服装は?

亀梨和也の私服ファッションがおしゃれ!愛用メガネやサングラス特定&高級腕時計も話題

亀梨和也の金髪&黒髪、茶髪、メッシュ画像を総まとめ。髪色の遍歴も検証

亀梨和也の愛用する香水まとめ。ディオール&バーバリーをご紹介!

ジャニーズのメイク
ジャニーズのメイク道具とやり方。メイクしてる人&御用達メイクさん。ファンデーションは?

コメント