亀梨和也の愛用する香水まとめ。現在(2023)はディオール&バーバリー?

亀梨和也(かめなし かずや)さんといえば、KAT-TUNで大人気のメンバーですよね。

そんな亀梨さんが現在、愛用している香水についてまとめました。

亀梨和也のプロフィール

愛称:亀、亀ちゃん

本名:亀梨和也

生年月日:1986年2月23日

身長:171cm

血液型:B型

入所日:1998年11月8日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:東京都江戸川区立松江第三中学校卒

亀梨和也の愛用香水1つ目はDiorのあの香り!

亀梨さんの愛用香水の一つが「クリスチャン ディオール Christian Dior ディオール ヒプノティック プワゾン」です。

Diorの中でも定番の香りで、大人気なフレグランスです。

手越祐也さんや沢尻エリカさんをはじめ、芸能人が愛用している香水の中でも決して安いほうではないのですが、ディオールですからこの値段は妥当でしょう。

ちょっと高級な男性用のプレゼントとしてもいいですし、もちろん女性も使えるフレグランスです。

クリスチャン ディオール CHRISTIAN DIOR ヒプノティック プワゾン 50ml

アマゾンでくわしく見る

甘いバニラのような香りが特徴です。

少し重ためな香りとなっているので、春夏より秋冬に人気が高まる香水ですね。

亀梨さんもTPOに合わせて、香りを変えているそうです。

日本国内での販売は、現在(2023)はされていません。

なので、ネット通販などで購入することができます。

ただ売り切れも多いようですね。

ボトルも大人っぽくて、素敵な香水です。

見ているだけでもテンションが上がりますね。

官能的な香りとなっているので、セクシーな亀梨和也さんのイメージにぴったりでしょう。

気になる方は是非、チェックしてみてくださいね。

亀梨和也の愛用香水2つ目はバーバリーの男性用香水!

亀梨和也さんの愛用香水の2つ目が、バーバリー ウィークエンド フォーメンですね。

バーバリーは知的でおしゃれなイメージがありますよね。

先ほどのディオールは女性用となっていますが、こちらは男性用の香水です。

ただ男性用香水によくある独特の甘さなどはありません。

付け心地はあくまでも軽めとなっていて、とても爽やかなのが特徴的です。

すっきりした香りが好きな女性には使い勝手の良い香水ですよ。

定価は10000円する高級な香水ですが、アマゾンでは3500円前後で購入できるのでお手頃です。

バーバリー ウィークエンド フォーメン 100ML

アマゾンでくわしく見る

トップノートはレモンやベルガモット、タンジェリンという酸味が強めなシトラス系の香りです。

ミドルノートは、アイビーリーフやオークモスなど、グリーン系の香りです。

そこにオリエンタルさも溶け合い、ほのかなセクシーさもあります。

ラストノートはアンバーが香り、よりセクシーに印象づきます。

ムスクが入っていないながら、ほどよいセクシーさがある香水です。

シトラスが主体となっているので、香水が初心者の方でも愛用しやすいでしょう。

ナチュラルさが好きな方にぴったりです。

亀梨さんも春夏などのシーズンには、こちらを多く愛用しているのかもしれません。

亀梨和也と同じ香水を是非、身にまとってみて!

このように今回はKAT-TUNの亀梨和也さんの愛用香水について、ご紹介しました。

好きな人が何の香りを身にまとっているのかは、ファンとして気になりますよね。

亀梨さんの場合も、やはり亀梨さんらしい香りを愛用されていましたね。

ファンの方は是非、同じ香りを身につけてみてはいかがでしょうか?

どちらの香りも女性でも愛用しやすいので、おすすめです。

コンサートなどに同じ香水を使用していくのも良いですね。

ただつけすぎると、迷惑となってしまうこともあるので、つけすぎには注意しましょう。

上手に香水は愛用してみてくださいね。


関連記事
亀梨和也の眉毛に「変」の声多数!髭顔を披露。すっぴん&メイク比較、素肌がきれい

亀梨和也の私服ファッションがおしゃれ!愛用メガネやサングラス特定&高級腕時計も話題

亀梨和也のピアスはフープ多めで数2つ。パールネックレスやアクセサリープロデュースまとめ

亀梨和也の金髪&黒髪、茶髪、メッシュ画像を総まとめ。髪色の遍歴も検証

亀梨和也がますますかっこいい!若い頃や全盛期の画像。すごい筋肉や色気の秘密

亀梨和也の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪型&好きな服装は?

ジャニーズメンバー愛用の香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

KAT-TUN
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント