亀梨和也がますますかっこいい!若い頃や全盛期の画像。すごい筋肉や色気の秘密

亀梨和也(かめなし かずや)さんといえば長らくKAT-TUNの「顔」として活躍されていますが、そのかっこよさや輝きはずっと色褪せないままです。

むしろ最近では筋力や大人の男性としての色気も増していることから、若い頃には負けないほどのかっこよさを放っています。

今回はそんな亀梨さんのかっこよさを改めて探るとともに、若い頃や全盛期の画像もあわせてご紹介していきます。

亀梨和也のプロフィール

愛称:亀、亀ちゃん

本名:亀梨和也

生年月日:1986年2月23日

身長:171cm

血液型:B型

入所日:1998年11月8日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:東京都江戸川区立松江第三中学校卒

亀梨和也がますますかっこいいと大評判

冒頭でも触れたように亀梨さんと言えばKAT-TUNの「顔」であり、どれだけ年齢や歴を重ねても圧倒的な華やオーラがあります。

とはいえデビュー当時は20歳だった亀梨さんも、2022年は36歳となりました。


現KAT-TUNメンバーの中では最年少であるものの、亀梨さんも立派にアラフォー世代ということです。

しかし年齢や世代を感じさせないほどのかっこよさや常に亀梨さんにはあります。

むしろそれはますます増加傾向にあり、若い頃とは一味も二味も違うかっこよさや魅力があふれています。

亀梨さんの場合は見た目のかっこよさだけでなく、性格的なかっこよさも人気や魅力の一つです。

ファン以外の評判もよく、今やジャニーズを支える中堅アイドルとしての存在感も抜群です。

若い頃&全盛期の画像比較

36歳の今も余裕でかっこいい亀梨さんですが、先述のように若い頃や全盛期ももちろんかっこいい存在です。

大人の今とは違う若さゆえの何とも言えない眩しさがあり、KAT-TUNの中でもトップを争うほどの人気を獲得していました。

ここでいくつかの画像をご紹介します。

それぞれ比較すると何より若さが際立ちますが、かっこよさも美しさも今の亀梨さんに繋がる土台をすでに兼ね備えていたことがわかります。

筋肉や腹筋もすごかった!

亀梨さんのすごいところは見た目だけのかっこよさではなく、しっかりと肉体の方も鍛えられていることです。

着やせするタイプで普段はあまりわかりませんが、腹筋や背筋などの筋肉の持ち主でもあります。


元々野球少年だった亀梨さんは今も時間があれば常に筋トレをしているとのことです。

いわゆる「細マッチョ」の部類に入りますが、やり過ぎずにさりげない細マッチョは亀梨さんのかっこよさをさらに引き立てています。

亀梨和也の色気がやばい

最後は最近特に増加傾向にある亀梨さんの色気です。

もともと亀梨さんは色気を持っていた方ですが、30代に突入した辺りから色気や妖艶さが感じられるようになりました。

それゆえに亀梨さんは「かっこいい」だけでなく「美しい」と評されることがあります。

また亀梨さんは作詞家としての顔もありますが、亀梨さんが書く詞はとても切なくて儚いながらもどこか妖艶で艶っぽい世界観が特徴的です。

美 少年に提供の「ねぇ もっと」

後輩ジャニーズである美 少年に提供した「ねぇ もっと」も、その切ない歌詞と世界観がファンの間で大評判です。

この歌詞は亀梨さん自らが提供を望んだもので、まだ15~18歳ぐらいのメンバーの歌唱も相まってJr.のオリジナル曲の中でも名曲と言われています。

男性目線の詞でありながら、女性のような繊細な心情は少年が持つ儚さと非常にマッチしています。

現在美 少年は全員が高校を卒業し、半数以上が成人しています。


楽曲が発表された当時とはまた違う今の歌唱表現ですが、少年から青年への過程もまた亀梨さんの歌詞にぴったりと馴染んでいます。

先述のように年齢的にも歴的にもジャニーズでは中堅的立場の亀梨さんですが、多くの後輩から慕われるほど人望の厚さも伺えます。

最近ではスポーツ番組以外の出演番組も増え、また役者としての活動も順調そのものです。

若い頃や全盛期に比べたらさすがに体力や肌の衰えは否めないかもしれませんが、かっこよさや色気は今の亀梨さんには適いません。

これからさらに歳を重ねていくわけですが、今後はどのような雰囲気になっていくのでしょう。

KAT-TUNとしても個人としてもますますの活躍はもちろんですが、ビジュアルの変化や色気についても引き続き注目していきましょう。


関連記事
亀梨和也の金髪&黒髪、茶髪、メッシュ画像を総まとめ。髪色の遍歴も検証

亀梨和也の眉毛に「変」の声多数!髭顔を披露。すっぴん&メイク比較、素肌がきれい

亀梨和也のファッションセンス&私服はおしゃれ?メガネも素敵!ネックレスなどアクセサリーのブランドは?

亀梨和也のピアスはフープ多めで数2つ。パールネックレスやアクセサリープロデュースまとめ

亀梨和也の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪型&好きな服装は?

亀梨和也の愛用する香水まとめ。ディオール&バーバリーをご紹介!

亀梨和也の歌はうまい?下手?歌唱力は高く評価?歌詞間違えが過去に?

コメント