亀梨和也は4人兄弟で実家は江戸川区。母親と父親含め6人家族&大好きな姪。那須出身の噂

2001年の結成から20年が過ぎ、残念ながらメンバーはジワジワと半分に減ってしまったKAT-TUN。

途中で活動休止も経験していますが、今も昔もKAT-TUNの「顔」として活躍し続けているのが亀梨和也(かめなし かずや)さんです。

今回はそんな亀梨さんの家族や実家情報を探るべく、亀梨さんの両親や兄弟に加えて姪っ子や出身地の噂についても詳しく検証していきます。

亀梨和也のプロフィール

愛称:亀、亀ちゃん

本名:亀梨和也

生年月日:1986年2月23日

身長:171cm

血液型:B型

入所日:1998年11月8日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:東京都江戸川区立松江第三中学校卒

亀梨和也は男ばかりの4人兄弟の3番目

早速ですがまずは亀梨さんの兄弟についてを検証していきます。

調べたところ亀梨さんは4人兄弟であることが判明しました。

この時代で4人兄弟というのはなかなか珍しいことですが、さらに驚きなのは4人とも全員男性だということです。

つまり亀梨さんは男ばかりの4人兄弟のうちの一人ということになりますが、気になる兄弟構成は兄2人に亀梨さん、そして弟1人という構成です。

長男の年齢および近況

4人兄弟それぞれの年齢や近況についても調べました。

まず一番上の兄=長男ですが、長男は1981年生まれで亀梨さんとは4歳差です。


職業については不明ですが、すでに結婚をしていて現在は沖縄で奥さんやお子さんと暮らしているようです。

柔道が得意で、過去に全国大会に出場した経験もあるほどの実力だということです。

次男の年齢および近況

そして二番目の兄=次男ですが、次男は1983年生まれで亀梨さんとは2歳差です。

見た目は少し強面で自衛官として勤務していたこともあるそうですが、短期間で辞めたあとはホストに転職したという経歴の持ち主です。

四男の年齢および近況

最後は弟=四男ですが、四男は1990年生まれで亀梨さんとは4歳離れています。

ジャニーズに所属はしていませんでしたが、亀梨さん同様に野球が得意だったことからジャニーズJr.の野球大会に助っ人参加した過去があります。

その際は本名の「亀梨裕也」としての参戦でしたが、現在の四男の近況はあまり知られていません。

実家は東京都江戸川区

次は亀梨さんの実家の所在を検証します。

亀梨さんの実家は東京都江戸川区にあります。

さらに詳しい所在地は、東京都江戸川区の「大杉」というところです。

一部では亀梨さんは東京ではなく栃木の出身ではないかとの噂も出ているようですが、東京都江戸川区で間違いないとのことです。

なぜ栃木出身の噂が出ているかについては、また後ほど詳しくお伝えします。

母親と父親も入れて6人家族

亀梨さんの家族構成は、4兄弟を産んで育てた両親を入れると、6人です。

ここからは、その両親の情報を紹介していきましょう。

まず父親ですが名前や年齢などの詳細はわかりませんでしたが、江戸っ子らしい性格で亭主関白かつおしゃれだったことがわかりました。

また4人の子供たちを育てるべく、2つの仕事を掛け持ちするなどの真面目で家族思いの一面もあったそうです。

朝から晩まで働き通しの中でも、キャッチボールをするなど子供たちとの時間も大切にする良き父親だったと亀梨さんが明かしています。

母親も「子供思いな愛情深い人」

母親についても父親同様に、自分のことよりも子供たちのことを優先させるような愛情深い人だったことが明かされています。

自身のおしゃれやメイクは後回しで、常に家族のために家事と育児に務めていたそうです。

そんな両親の下で育った亀梨さんは、自身の稼ぎで両親を海外旅行に連れていくという親孝行をしています。


おそらく海外旅行だけではなく、今までのお礼や感謝の気持ちを込めた親孝行をたくさんしていることが推測されます。

そして今も家族仲は大変良く、食事をしたり亀梨さんのコンサートに足を運んでいる様子が複数目撃されています。

大好きな姪っ子の存在

亀梨さんには2005年に生まれた姪っ子がいるそうです。

この姪っ子は長男夫婦の子供ですが、一緒にフランスに行ったり偶然Kis-My-Ft2の24時間ラジオにインタビューされたりと多くのエピソードがあります。

「目に入れても痛くない」ほどに亀梨さんも相当溺愛をしていたようですが、そんな姪っ子も2022年は17歳になる現役の女子高生です。

以前のような溺愛ぶりはなかなか難しい年ごろですが、いくつになっても可愛い存在であることに変わりはありません。

なお亀梨さんには甥っ子もいるとのことです。

栃木県出身と那須にまつわる噂の真相

最後は再び亀梨さんの出身地の話題です。

先述のように亀梨さんは東京都江戸川区の出身ですが、なぜか栃木県出身の噂や那須地区との関連があるような情報が見られます。

東京都江戸川区の出身で間違いがないのに、どうしてこのような噂が流れているのでしょうか。


調べたところ、なんと亀梨さんの親族が栃木県で「蒸気機関車テーマパーク 那須SLランド」という施設を運営していることがわかりました。

テレビでも紹介されるほどに有名なこの施設ですが、まさか亀梨さんの親族が経営者というのは驚きです。

昔はやんちゃで母親が手を焼いていたこともあるそうですが、ずっとジャニーズ一筋でここまで来た亀梨さん。

気が付けば年齢もアラフォー世代となり、今ではすっかりと貫禄や存在感があふれています。

良いご両親とグループ活動にも似た4人兄弟の存在も、今の亀梨さんを作っているといっても過言ではないようです。

今後どのような活動をされていくのか、期待もますます高まります。

引き続き要注目です。


関連記事
亀梨和也、大学進学はせず。高校中退&野球部だった?中学、小学校は地元江戸川区

亀梨和也の眉毛に「変」の声多数!髭顔を披露。すっぴん&メイク比較、素肌がきれい

亀梨和也がますますかっこいい!若い頃や全盛期の画像。すごい筋肉や色気の秘密

亀梨和也の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪型&好きな服装は?

亀梨和也のファッションセンス&私服はおしゃれ?メガネも素敵!ネックレスなどアクセサリーのブランドは?

亀梨和也のピアスはフープ多めで数2つ。パールネックレスやアクセサリープロデュースまとめ

コメント

  1. 亀梨さん。😁😁暖かい家庭良いですね。😉😉🥰🥰あ、道子な、あ、そうはそうです。お母様は元気でいらっしゃいますか?あ、今日は、温泉に行く途中、ぎゃー亀梨さんのお母さんって、断念してな、まあ、有名人大変だけど、セレブいいなあ。😳👘😳👘😳👘それってまさか五ヶ瀬の甲斐道子ちゃんあ、そうです!なんだ、隣あなんだ、迷惑している西の道子、あなんだ、俺亀梨はな、ある意味いや、違うぞ。あ、わかりました。!なるほどなあ、なんか、気分が悪くぼっちでお過ごし、あ、その隆志さん、元気か、あ、今日は高森にパチンコで、明日から仕事頑張るって、佳代子さん、見てみたかったなあ。。。あ、わかった。またブログ見てな、あ、わかった。😉😉🦚🦚🐥🐥👘👘🥰🥰