堂本光一の全盛期は超美人!王子キャラは健在。美しい&若い頃の画像。似てる有名人まとめ

1997年のデビューから25周年を迎えたKinKi Kidsですが、堂本光一(どうもと こういち)さんの変わらないビジュアルが注目を集めています。

特に話題となっているのが、堂本さんの美しさやまるで王子様のような整った顔立ちです。

今回はそんな堂本さんの美しい画像や若い頃を探るとともに、王子様キャラや似ている芸能人についても詳しく検証していきます。

堂本光一のプロフィール

愛称:光一、光ちゃん、王子

本名:堂本光一

生年月日:1979年1月1日

身長:168cm

血液型:B型

入所日:1991年5月5日

メンバーカラー:赤

最終学歴:東海大学付属望星高校卒

堂本光一の全盛期は超美人

堂本さんというとデビュー当時から変わらない美しい顔立ちが特徴的です。

2023年は44歳という年齢ですが、とても40代とは思えないほどに恵まれたビジュアルをされています。

しかし堂本さんの全盛期である10代や20代の頃を見ると、今よりもさらに整っていることがわかります。

それは年齢的な若さもありますが、10代ならではの儚げな雰囲気や少年らしさが際立っているからです。


さらに元々美人顔ということもあり、堂本さんはデビュー当時から多くのファンを魅了しています。

堂本さんはもちろん男性ではありますが、女性顔負けの美人具合といっても過言ではありません。

やがて歳月が流れ、10代から20代、20代から30代と順調に歳を重ねてきた堂本さんですが先述のようにあまりビジュアルに大きな変化が見られません。

つまり堂本さんの美人顔はずっと変化がないということです。

40代になった今も変わらぬ美しさを保てるのは、なかなかできることではありません。

美しい画像まとめ

ここで堂本さんの美しい画像をいくつかまとめていきます。

何度もお伝えするように、美しさやイケメン具合にあまり大きな変化は見られません。

しかし年齢を重ねるごとに、ますます美しさに磨きがかかっていることがわかります。

大人の男性としての色気や佇まいも見られます。

王子様キャラは今も健在

10代の頃から変わっていないのは、美しい顔立ちばかりではありません。

堂本さんはデビュー前からファンの間で「王子」と呼ばれ、堂本さん本人も王子様キャラという立ち位置を理解されているようです。

40代になった今もその王子様キャラは健在であり、ファンの期待を裏切らない振る舞いをときどきされています。

若い頃からの現在までの画像比較

では実際に堂本さんのビジュアルがどう変わっていないのか、若い頃から現在までの画像で比較してみます。

さすがにシワ感や肌の張りなど、細かくみれば10代の頃と40代の今ではそれなりの差がわかります。

しかしそれ以外のほとんどに変化がなく、まさに「奇跡の40代」と呼ばれるにふさわしい存在です。

堂本光一と似てる芸能人を検証

最後は堂本さんと似ている芸能人を検証します。

現在までに堂本さんと似ていると言われている芸能人は以下の通りです。

・板垣李光人(俳優)
・京本政樹(俳優)
・秋吉久美子(女優)
・山田涼介(Hey! Say! JUMP)

他にも似ていると言われる人はたくさんいますが、特に似ているとの声が多かったのはこの4名です。


最近だと俳優・板垣李光人さんと似ているとの声がとても多く、確かに比較してみると堂本さんの若い頃によく似ています。

逆に昔から言われているのが京本政樹さんや秋吉久美子さんですが、いずれにしても超美形の人に似ているという傾向があります。

目元や鼻筋がすっきりとした端正な顔立ちが特徴的です。

ジャニーズアイドルということで顔立ちが整っていることは当然と言えば当然かもしれません。

しかし堂本さんはジャニーズの王道的なキラキラアイドルとは少し違い、やはり王子様系のクールな顔立ちが印象的です。

これはジャニーズとはいえあまりいるタイプではありませんが、代表的といえば少年隊の東山紀之さんも同じ系統です。

いわゆる「しょうゆ顔」の系統ですが現在は「塩顔」が人気の傾向ですので、今後ジャニーズにも塩顔アイドルがたくさん誕生するかもしれません。

しかし不動の人気はやっぱりしょうゆ顔です。

今後の活躍はもちろんですが、いつまでも変わることのない堂本さんのビジュアルにも引き続き注目していきましょう。


関連記事
堂本光一の若い頃が超絶かっこいい!イケメン画像や動画まとめ&全盛期は27~28歳?

堂本光一の性格は?いい?悪い?かっこいい?それともかわいい?家族は?

堂本光一と佐藤めぐみの関係とは。電撃結婚の噂や匂わせ画像、共演、破局を一挙大検証

堂本光一の「いとこ」とは。母親や父親、姉の詳細。貴重な家族写真&実家が金持ちの噂

堂本光一の交友関係。長瀬智也、岸優太、山田涼介、佐藤勝利との関係&エピソードまとめ

堂本光一の愛犬はパンちゃん!チワワの女の子&誕生日はいつで何歳になった?

ジャニーズの歌唱力まとめ&ランキング
ジャニーズの歌唱力。歌上手いランキング&歌下手ランキング。口パクor生歌のグループは?

コメント