堂本光一は今もかっこいい&かわいい?老けない理由とは!すっぴんはおじさん?メイクが流行!

今回はKinki Kidsの堂本光一(どうもと こういち)さんについて、まとめてみたいと思います。

堂本光一さんは、ずっとかっこいい、かわいいと言われ続けていますよね。

堂本光一は老けない!おじさんにならないのはなぜ?


1979年1月1日で、20221年はなんと43歳の堂本光一さんですが、未だに老けないと言われていますね。

本当に1997年に「硝子の少年」でデビューしてから今まで、そこまで変わったところは見つかりません。

髪型は変わっていますが、雰囲気はより大人っぽくなり、ますます魅力が増していますよね。

39歳という年齢ながら、全くおじさんにはならないのが不思議です。

いつまでもかっこよく、かわいいのはさすがアイドルだと思います。

確かに先輩ジャニーズを見ても、誰もおじさんっぽい雰囲気にはなっていませんね。

それは雑誌の撮影や、番組への出演、コンサートなどの仕事をしているからかもしれません。

ファンを幻滅させてはいけないという気持ちもありますよね。

本当に体型も変わりませんし、いつまでも若々しいのは、素晴らしいと思います。

堂本光一のメイクは?すっぴんはおじさん?

堂本光一さんは、テレビや雑誌に出演する際には、メイクをしていますね。

なので、すっぴんがどのような感じかは分からないのですが、すっぴんのような画像がありましたね。

すっぴんだと少しあどけなさがあって、また若く見えます。

すっぴん姿がおじさんといった声もありますが、そのようなことはないと思いますね。

肌も綺麗なので、きっとお手入れもきちんとされているのだと思います。

メンズエステなどにも行っているのかもしれませんね。

そのようなプロ意識が、堂本光一さんにはしっかりとあります。

ちなみに、堂本光一さんは女性のすっぴんには興味がないようですよ。

前にすっぴんが好きと勘違いされていたことがあったようですが、実はすっぴんには興味がないと言われています。

確かに女性も男性も、ある程度、メイクをしていた方が綺麗で良いですね。

堂本光一風メイクが流行中!

堂本光一さんのように見えるメイクが、今、流行っているようです。

以前ざわちんさんが色々な芸能人の真似メイクをしていましたが、一般の方でもそのようなメイクを真似して、堂本光一さん風となって写真をアップしたりしています。

堂本光一さんのメイクの特徴は、やはり目ですね。

あと眉です。

この2点を抑えれば、堂本光一さんのような雰囲気になることができます。

目元は涼し気にして、眉もキリッとすると、堂本光一さんのようになることができます。

堂本さん自身は、そこまでメイクが濃いわけではないですね。

よくHey!Say!JUMPの山田涼介さんはメイクが濃すぎ、と批判もありますが、堂本さんの場合、濃すぎないで丁度良いのではないでしょうか?

それでも堂本光一さんにメイクをやめて欲しいといった声も、少しはあるようです。

男性のメイクは、どうしても好みがあるかもしれませんね。

ただずっとかっこよくて、かわいい堂本光一さんはメイクの力も少しあるかもしれません。

今後もほどほどにメイクを上手にして欲しいと思います。


関連記事
堂本光一の髪型まとめ!短髪?パーマ?作り方とセット方法まとめ!女子がすると?

堂本光一の私服はかっこいい?ファッションセンスは?メガネ姿が素敵!

堂本光一は資格マニア!筋肉がすごい&きれい?腹筋が美しい!

堂本光一の性格は?いい?悪い?かっこいい?それともかわいい?家族は?

堂本光一の「いとこ」とは。母親や父親、姉の詳細。貴重な家族写真&実家が金持ちの噂

堂本光一の交友関係。長瀬智也、岸優太、山田涼介、佐藤勝利との関係&エピソードまとめ

堂本光一の愛犬パンが太った?愛車はフェラーリ&マンションは六本木!今も喫煙してる?

コメント