横山裕 演技力の評判は?演技は下手?うまい?口がいつも半開き?

横山裕(よこやまゆう)さんといえば、特に演技派なわけではありませんが、演技は上手いのでしょうか?

最近では2016年7月にスタートした夏ドラマ「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」に出演されていましたね。

そこで刑事役を演じられたのが、横山裕さんです。

横山裕の演技力は下手という声が多々?その理由とは?

そのドラマでの演技力は賛否両論の評判でした。


ただ下手だという声の方が大きかったようです。

「ひどすぎる」や「大根」との酷評も見受けられました。

一体、どうしてなのでしょうか?

まず感情の表現がほぼできておらず、台詞が棒読みだったそうです。

これは役者として、一番「大根」と言われてしまう理由ですよね。

関ジャニの他メンバーが上手で比較されてしまうこともあります。

共演者には演技が上手な、要潤さんや波瑠さん、渡部篤郎さんたちがいたので、完全に横山裕さんだけ浮いていたという話もありました。

もちろん好評の声も多いですよ。

シリアスな演技もこなしていますよね。

もう1つが横山さんの標準語です。

いつも横山裕さんは関西弁で話していたので、この標準語に違和感を覚えた方も多かったそうです。

ただファンの間からは、関西人なのに頑張って標準語を話す姿勢が高く評価されていました。

無表情で滑舌の悪い横山裕は俳優として致命的?

あとは無表情であるというのも挙げられていました。

元々、横山裕さんは無表情であることが多いですよね。

その表情の無さが、このドラマでも引きずっていたそうですね。

役者として、とても大切なのが、この表情です。

表情で、感情を表現することは、役を演じる際の基本ですよね。

それが横山裕さんは終始無表情だったとのことでした。

怒っていても、表情が変わらなかったというのは、役者として致命傷かもしれませんね。

あとは滑舌の悪さも指摘されています。

滑舌が悪いと、視聴者としてストレスも感じますよね。

横山さんは刑事の役だったので、台詞も難しい部分もあったかもしれません。

ただ横山さんが何を言っているのか、全く分からなかったというのが視聴者の声として挙げられています。

普段はバラエティで話す場面も多い横山さん。

今後はきちんと滑舌を鍛えてから、役に臨んでもらいたいですね。

横山裕の演技はいつもワンパターン?評判は?

最後に挙げられるのが、横山裕さんの演技がいつもワンパターンだという声です。

これは木村拓哉さんでも同じことがよく言われるのですが、何を演じても横山裕であるということでしょう。

どうしても横山裕、そのものであることが指摘され「演技してるの?」と言われることもしばしばあります。

ただ横山さんの個性があって、ドラマが楽しみというファンの方もいますよね。

横山裕さんの演技が上手いというのは、ほぼファンの方が多いようですので、今後は一般的にも上手い俳優になれるように、精進してもらいたいですね。

いつも口が半開きだという指摘も、横山さんにはあります。

クールな役なのに、口が開きっぱなしだと、役づくりにも問題がありますよね。

その部分を意識して、今後も役作りに邁進してもらいたいと思います。

横山裕の関連記事
横山裕は弟が大好き?性格もかっこいいイケメン?金髪と黒髪はどっちが人気?

横山裕が父から虐待?母は急死?家族との幼少期が壮絶だった!ハーフなの?

横山裕は本名をなぜ芸名に?年齢&身長と出身地まとめ?中卒で名言が多い?

横山裕の好きなタイプ!2018年最新!好きな服装は?気遣い&優しくて料理ができる女性?

横山裕 熱愛の彼女は誰?結婚が秒読み?桐谷美玲とキスシーンで話題!

横山裕と相葉雅紀&村上信五は仲良し?水卜麻美&田中みな実は破局?

横山裕のファンサが濃厚?ファンサービス対策とは!うちわ&子供が最強?

横山裕のトランペットは上手い?下手?失敗した!メーカーは?他の楽器(ボンゴ/ウインドチャイム/ティンパニー)も!

横山裕の愛用する香水まとめ!2018年最新!値段も安くてお手頃!ジャニーズや芸能界でも人気の香水とは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする