あいのり・あやと嵐のその後は破局なぜ。結婚した旦那と子供の現在(2023)&フライデーとは

あいのりでは嵐とヒデの2人にダブル告白されたあやですが、その後が気になっていた方も多いでしょう。

あやが結婚をすることを宣言して、話題になりましたね。

ついに結婚され、子供さんもいて育児真っ最中のようです。

現在は別の男性と結婚し幸せな生活を送っているようですが、旦那さんとはどんな人物なのでしょうか?

お子さんについても見ていきたいと思います。

あいのりあやと嵐の破局の理由は?


あいのりでは、嵐とヒデの2人にダブル告白されたことで話題になったあや。

どちらもイケメンで素敵な男性でしたが、あやが選んだのは嵐。

その理由は「本能が選んだ」というなんとも人間味が溢れるものでした。

見た目にも美男美女の2人はとてもお似合いのカップルでしたよね。

しかし、それも残念ながら長くは続かなかったようです。

その破局理由については、後に嵐が自身のブログにて明かしていました。

当初はいろんな共通点や偶然があったことで運命すら感じていて、結婚も視野に入れていたという嵐。

ところが、付き合っているうちに未来が考えられなくなってしまったと綴られていました。

結婚する気持ちがないのなら別れたほうがいいと考えたようですね。

そのとき嵐はまだ大学生であやは社会人でしたので、あやの将来のことも考えての決断だったのでしょう。

現在の嵐は独身ですが、カメラマンとDJの仕事で多忙な毎日を送っているようです。

あいのり嵐、あやとカップル成立も結婚ならず!現在も婚活&ホストの過去

あいのりあやが結婚?旦那さんはどういう人?

真実の愛を探してあいのりに参加したあやは、嵐と見事カップルになって日本へと帰国しました。

ところが2人は、わずか4ヶ月半で破局しています。

その後はというと、2013年6月22日のブログにてカルティエの婚約指輪の写真とともに結婚することを報告。

また、同年11月17日のブログには結婚式を挙げたことを綴っています。

あやのブログにも書かれていますが、旦那さんの希望がリゾート感だったそうです。

鎌倉のあたりで式場を探したとのこと。

鎌倉のリゾート感がある結婚式は想像しただけで、うっとりしてしまいますよね。

メンバーの梅ちゃんも、結婚式に参列したそうです。

梅ちゃんはあやの旦那さんを見た瞬間に、涙が止まらなかったそうですよ。

旦那さんについては詳しいことは明かされていないのですが、ブログにはたびたび写真が掲載されています。

とはいえ顔はスタンプで隠されていたり後ろ姿だったりすることから、どのような顔立ちをしているのかは想像することしかできません。

職業についても非公開となっていますが、あやのブログの文面からするとおそらく一般の会社員だと思われます。

海外出張もされているようなので、グローバルな会社に勤めているみたいですね。

あやは、あいのりでもとてもモテていましたよね。

ヒデと嵐から好意を寄せられていたあや。

W告白というなかで、あやは嵐を選んでカップルとなり帰国しました。

嵐と別れてしまいましたが、あやいわく運命の人ではなかったとのことです。

あいのりあやの現在(2023)は母親に!

2023年は43歳にを迎えるあや。

あやがあいのりに出演していたのは今からおよそ15年前のことでしたので、もうアラフォーだという事実に驚く方もいるでしょう。

当時は美容師だったあやですが、現在では主婦になっていて、2人の子供のママとして日々奮闘中のようです。

上のお子さんは5歳の男の子で、幼稚園に通っているようですね。

下のお子さんは女の子で、まだ1歳と小さいです。

そして旦那さん同様、子供についても顔出しや名前の公表などはしていないようです。

以前はアメブロでブログを更新していましたが、現在(2023)はラインブログがメインとなっているみたいですね。

また、当時から美しい容姿で人気のあったあやですが、現在(2023)も全く衰えていません。

その姿はブログで見ることができますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

あやも無事に運命の男性と出会い、可愛いお子さんにも恵まれ幸せに暮らしています。

あいのりの視聴者としては破局してしまったことは残念ですが、それぞれの道を歩む2人を応援していきたいですね。

あいのりあやのその後は、ブログをチェック!

実際は結婚されていて、現在(2023)は家庭に入り、現在(2023)も幸せに暮らしているようですね。

あやのブログに、色々書かれているので、気になる方はそちらもチェックしてみてくださいね。

2人の子供さんがよく登場しています。

最近はアメブロよりラインブログを行っている方も増えています。

楽しいブログになっているので、とてもおすすめですよ。


こちらが公式ラインブログです。

アヤ 公式ブログ Powered by LINE – LINE BLOG

あいのりこーすけも結婚!フライデーって何?

あいのりメンバーが続々と結婚されているのですね。

あいのりのメンバーが結婚すると、そこにメンバーが参列するので、それが楽しみな方もいるでしょう。

他のあいのりメンバーのブログに、その様子がアップされるので、それを読むのも面白いですよね。

こーすけも結婚されています。

よっことは破局してしまったそうですね。

ただ幸せそうな姿が見られて良かったですね。

嵐は恋敵であったヒデと今も仲良くご飯に行ったりしていますよ。

まだ結婚もしておらず、彼女もいないとのことです。

あやで検索すると「フライデー」といったワードがヒットしますね。

なので、あやがフライデーされたのか?と思った方もいると思います。

ただそういったことではないのですね。

公式ブログに「ブラックフライデー」といった内容の記事がアップされています。

それで「フライデー」といったワードで検索されているようですね。

特に週刊誌の「フライデー」とは関係はないようですよ。

今回はあいのりあやの現在についてのご紹介でした。

あいのりメンバーのその後が気になる方も多いですよね。


メンバーは帰国後、あいのりでカップルになった人と別の人と結婚することも多くなっています。

あいのりカップルがゴールインするのも素敵ですが、他の方と幸せになる決意をしたのも素敵ですね。

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサの旦那(小山大明)について。馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

あいのり・デヴィと千ちゃんのやらせ真相!AV女優から現在がやばい?仕事が激減?!結婚の噂も!

あいのり・おーせ離婚理由は?結婚したモリケンとの馴れ初め&袋ローとの別れ。仕事は今ラインで引っ越し?

あいのり・よっこ 結婚と子供は現在どうなの!?旦那がイケメン!?料理が炎上?

コメント