あいのり・三ちゃんの現在(2023)。彼女がいて結婚?バンビに告白せずの謎!

フジテレビ系恋愛リアリティー番組の元祖的存在とも言える『あいのり』。

10年に及ぶ歴史の中で、最も大人しかったメンバーが三ちゃんではないでしょうか?

番組中バンビさんに想いを寄せるも、告白せずリタイアという形になったのも印象的でしたね。

そんな彼の現在(2023)とは一体どうされているのでしょうか?

彼女ができて結婚しているかもしれませんね!

可能な限り調べてみました!

あいのり・三ちゃんのプロフィール

芸名:三ちゃん

本名:三宮浩司

生年月日:初登場時21歳

身長:168cm

出身地:高知県

最終学歴:不明

所属事務所:なし

あいのり・三ちゃんの現在

経緯に関しては後ほど詳しくご紹介させていただきますが、恋が実らないまま帰国してしまった三ちゃん。

その後は基本的に一般人に戻ってしまった彼の現在を知るのはなかなか難しいところです。


頼りになるものは、まず週刊誌などをはじめとするメディアでしょうか。

2019年5月27日には、『女子SPA!』が桃さん以外のあいのりOBの現在を追った記事を掲載していました。

ところが、そのなかにヒデさんなどは見られたものの、三ちゃんの特集はありません。

となると、やはりあいのりメンバーのことは、あいのりに聞いてみましょう。

2018年1月13日に『あいのり:Asian Journey』として地上波に戻ってきた同番組。

ツイッターの反応を見ていると、どうやらそこで、三ちゃんの姿が流れたようですね。

変わっていないという意見もあることから、過去の映像のダイジェストではないのでしょうか?

より深く探ってみると、NetflixとFOD版で2017年10月26日に配信された同番組のオープニングに、他のメンバーとともに出演されていたそうです!

その時の映像が、地上波でもこの日流れたということのようですね。

ということで、『現在』とはいかずとも『最近』の様子は確認できました。

そして、なんと収録後のORICON NEWSの取材にも三ちゃんが参加されていましたよ!

ただし、その場に彼がいたことは確かなのですが、記事には発言が載っていませんでした!

発言がないという愛すべき三ちゃんらしさは健在なのかもしれません。

ちなみに、メンバーのブログやSNSにはちょいちょい顔を出している三ちゃん。

2018年7月16日のヤンクミさんのインスタグラムでは、シュレックさんとともに支援物資を運びがてら、宮島観光をされています!

あいのり・三ちゃんの彼女や結婚は?

ルックスやメディアで口数が少ない点に関しては、ある程度そのままかもしれない三ちゃん。

しかし、彼自身は劇的に変化していました!

あいのり登場時の目標は、女性と話せるようになりたい旨でしたが、ヤンクミさんのブログによれば、そこはすでにクリアされています!

それどころか、彼女もゲットしたとのことですね!

いつぞやのあいのりの放送、あるいは、あいのり本では確実にその報告があったそうですね!

その彼女は、プロゴルファー・上田桃子さん似…可愛さとかっこよさを兼ね備えた感じかもしれません!

時のアイドルや女優さんのたとえではないため、盛った感じもなく、結構写実的な比喩かもしれませんね。

また、あいのり出演時、アイスランドとドミニカ共和国のタイミングで、三ちゃんが一時帰国されたことを覚えておられますでしょうか?

一説にはその間に、日本で知人の紹介により彼女ができたとも、会社にバイトに来ていた女性が彼女ともウワサされているようですね。

その真偽はわかりませんが、いずれにせよ、(と言うと悲しいのですが、)結婚には至らなかったとみられます。

というのも、2016年3月16日のヤンクミさんのブログで、彼女募集中の旨が綴られていました!

上田桃子さん似の彼女さんが、これ以降にできたのであればわかりませんけれども。

ただ、あの三ちゃんが結婚ともなれば、ヤンクミさんはじめ、あいのりメンバーが盛大に祝福されていることでしょう。

性格な情報は見当たりませんが、未だ三ちゃんは独身の可能性が高そうです。

あいのり・三ちゃんがバンビに告白せずの謎!

あいのりといえば、告白が実るか否かで帰国というのが番組の醍醐味ですよね?

ところが、三ちゃんの場合はリタイアという結果だったことは、視聴者の皆さんの頭にいまなお色濃く残っているようです。

ただ、恋愛そのものをしていなかったわけではなさそうでして、バンビさんに胸キュンしていたんですね。

ただし、その思いを伝えることはありませんでした。

けれども、一概に、意気地がなかったともいえず、この背景には、バンビさんがオガさんに告白した事実があったのです!

結果は実りませんでしたが、この思いを知った三ちゃんはスリナムで旅を終えたとされています。

こう書くと、ネガティブな感じも漂いますが、ご本人としてはお誘いなど、行動に移すことができたことから、十分実りを実感されていました。

もちろん、たとえ失恋で玉砕でも、告白の痛みを味わえるほうが収穫はさらにあったかもしれません。

しかし、話すことが目標だった彼、そのスタートを思えば、飛躍の日々ですよね!


実際その後彼女もできたようですし、自己実現達成です!

また、前述の、一時帰国時に彼女ができたことを裏事情と信じる説も根強いようですが、公式にはこちらですね。

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサ、旦那・ピーさんと離婚!馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

あいのり・デヴィと千ちゃんのやらせ真相!AV女優から現在がやばい?仕事が激減?!結婚の噂も!

あいのり・おーせ離婚理由は?結婚したモリケンとの馴れ初め&袋ローとの別れ。仕事は今ラインで引っ越し?

あいのり・よっこ 結婚と子供は現在どうなの!?旦那がイケメン!?料理が炎上?

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント