あいのり・よっこ、結婚と子供の現在!旦那がイケメン!?料理が炎上?

恋愛観察バラエティ番組『あいのり』の2008年版に出演していたよっこ。

当時結ばれたこーすけさんと別れて、2020年現在は、別の旦那さんがおられるようです。

しかも、イケメンとウワサですからよかったですね!

2人の娘さんに囲まれ、幸せそうなイメージ…ですが、料理に関するブログで炎上もしてしまったようですよ!

一体なにがあったのでしょうか?

よっこのプロフィール

芸名:よっこ

本名:柳生佳子

生年月日:1978年4月18日

身長:155cm

出身地:北海道

最終学歴:不明

所属事務所:なし

よっことこーすけの馴れ初めから破局までの経緯

恋愛観察バラエティ番組『あいのり』によっこが合流したのは、2008年春、『あいのり』83カ国目のチェコ共和国でした。

よっこは、85カ国目のガーナ共和国で『あいのり』に参加した、パンツ屋店長、22歳のこーすけと距離を縮めていきます…。

この頃の『あいのり』と言えば、現在ブルガーとしてだけでなくコスメプロデュースなどでも有名な桃を始め、桃とカップルとなって帰国した梅男、独特のキャラクターで人気を集めたやまじ、姫とカップル帰国したゴーヤなどが同期メンバーでした。

88カ国目、よっこが旅を始めて6カ国目のラオス人民共和国でよっこは、7歳年上というハードルを乗り越え、遂にこーすけに告白をしました。

翌朝、よっこの告白にこーすけが出した答えは……もちろん「YES!」

29歳、ラストスパートをかけて『あいのり』の旅に参加したよっこは、こーすけと見事カップルになり日本への帰国をしました。

帰国後も3年弱という長い時間、交際を続けてきたよっことこーすけでしたが、2011年、お互い別々の道を進むという結論に達したそうです…。

そして、2011年6月4日、よっことこーすけは、お互いブログで破局報告をすることとなりました。

よっこは、こーすけとの破局後、イケメンの旦那さんと結婚!

しかし、29歳でラストスパートをかけ『あいのり』の旅に参加したよっこでしたが、こーすけとの破局から1年7か月後の2013年2月に入籍し、結婚をしていました!

経緯をまとめると、結婚を発表されたのは、2011年1月とのことです。

その後、同年2月、3月の間に入籍と結婚式を挙げることをブログで明らかにしていたよっこ。

加えて、できちゃった婚であることも明かしておられますね。

旦那さんの顔はスタンプで隠されていますが、髪型や体格からみるに、スッキリ系なのかなという印象です。

また、結婚式に関しては、3月30日のブログに写真付きで綴られていますね。

この日は、『あいのり』同期の桃ちゃんなども参列し、よっこを結婚を祝福していたのもファンには胸熱です!

ちなみに、このとき、旦那さんは緊張のあまり汗だくだったとのことで、性格面での可愛さも感じさせますよね。

そんな旦那さんの職業や身元については、一部ではあいのりの番組ADの井出文明さんではないかと言われています。

過去には、あいのり出演者とADの恋愛というケースもあり、昔からの視聴者としてはさもありなんという感じのようですね。

そういえば、2019年版でも、出演者のドタキャンにより、「童貞AD・たいぞー」さんの参戦もありました。

こちらは、オンエアにも登場している、言わばオープンなADとの恋愛ですね。

しかし、仮によっこと井出文明さんが結婚されたのであれば、前述のこーすけさんとのことは演出だったのかと疑問に思う人も出てきそうです。

大企業にお勤めとのウワサもあるようですが、たしかに、フジテレビも大企業ですよね。

ところが、よくよく調べていくと、井出文明さんが旦那というわけではなく、彼のFacebookに、よっこの旦那が登場したという情報もありました。

場所は、もちろんよっこの結婚式会場で、しかも、顔にスタンプなしだったとのことですから、話題にもなったのでしょう。

「旦那が井出文明さん」なのか、「旦那が井出文明さんのFacebookに登場」なのか、真相はわからないですが、後者のほうが可能性は強いのかなという印象です。

ブログが料理でプチ炎上?

現在は、ブロガーとして日々更新にいとまがないよっこ。

子供も二人生まれており、姉妹の母でもあるよっこの育児奮闘記や、子供やペット、そして愛する旦那さんとの日々を綴っている傍ら、ファッションブロガーとして活動中のようです。

ブログには日々のよっこのお洒落なファッションスナップ盛り沢山に掲載されています。

インスタも一般人にしたらかなりフォロワーが多い方です。

2020年現在は2人の娘さんたちも元気に成長しているようです。

2019年末時点で、長女が6歳、次女が4歳でした。

なお、上記の旅行では旦那さん抜きで3人だったといいますが、もちろん旦那さんもご健在ですよ!

子育てに翻弄されながらも、お洒落にも余談を許さないよっこは、同世代の子供を持つママたちの共感を得ている一方で掲示板ではバッシングも。

料理写真に材料だけ載せて、完成写真が無いことがあったりして、料理が下手だとか言われています。

こーすけと破局してしまったことは、『あいのり』ファンとしては少なからず残念ですが、それよりもよっこの幸せそうな毎日を送ってるようですね!

よっこの2020年現在は?セブ島へ親子留学!

アパレルブランドspace ×momo.yokko をプロデュース中でお忙しいよっこ。

しかし、その合間を縫って、2019年年末からは、親子でセブ島へ留学されています。


旦那さんも同行されたようですが、2020年に空港へ向かって、ここからはよっこと2人の娘さんの生活のだそうですけ。

旦那さんは、お仕事なのかなとか、留学といいつつ、冬休みの旅行なのかな…と思いきや、なんと娘さん2人はスクールに通われています。

家政婦のマリーアンさんに手を引かれて…ということは、本格的な留学なのでしょうか?

その答えは、2019年12月28日のブログで明かされていました。

きっかけは、よっこがかつてニューヨークへ留学していた時に知り合った友人のようです。

その友人が、セブ島へ親子留学されているとのことを知り、会いにいく話が、ご自身の親子留学にまで発展したそうですね。

旦那さんの理解もあってこのタイミングということでしたから、おそらく期間は短いと思われます。

とはいえ、娘さん2人にとっては、良い異文化理解の時間でもありますね!


なんでも、長女曰くスクールでは二階のおやつタイムがあるとのことですが、次女は1回目のそれで持ってきたおやつを食べきったそうです。

早速、日本との違いを体験できたようですが、よっこは恥ずかしかったそうですよ!

この投稿をInstagramで見る

・ 2019年も残りわずか。 今年1年を漢字一文字に表すと ・ 『整』 ・ 環境が変わりそれに伴い私のライフスタイルを見直し整える事が出来た1年でした。 ・ 家族や友人の存在に支えられこうしてセブ島で年越しをしようとしている今も…家族や友達のお陰。 ・ そして縁の有り難さに感謝。 ・ 2020年もまた仕事に子育て自分磨きに全力で…時には力を抜いて✨ 充実した1年になりますように。 ・ そして皆さまへ♡ 今年1年 お疲れ様でした〜〜 2020年も皆さまにとって笑顔溢れる素敵な年になりますように♡ いつも温かく見守って頂きありがとうございます😊 ・ ・ ・ #2019年大晦日 #年越し

よっこ(@nanayokko)がシェアした投稿 –

セブ島で家族写真を撮れるというのも、なかなか羨ましいところですね!

◆あいのり関連記事
あいのり・よっこの年齢は?こーすけとの結婚&破局理由と子供について
あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について
あいのり・なっち(佐々木奈津子)コージのあとの彼氏、結婚は現在どう!?彼氏画像がばっちりと?!
あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!
あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?
【あいのり】ゴキとアウトローが別居?離婚!?2020年現在どうなってる?
【あいのり】ヤンクミの現在は結婚間近で彼氏とラブラブ!?子供は?!
【あいのり】ヒデが結婚したお嫁さんはナンパ!?現在は離婚しちゃった?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2021年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント